• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MV@夢舞L900のブログ一覧

2016年01月21日 イイね!

15年間ありがとう

わざわざみんカラで書くことでもありませんが




自分が小学5年の時から家族として暮らしていた愛犬が天国へと旅立ちました。

ある運送会社で生まれ 5匹兄弟の末っ子として生まれてきて そのまま我が家へ

犬を飼うのは初めてでしたが ぽっかり穴が空いてる感じで今一気持ちが落ち着いてません。

今言える事はどうか安らかに眠ってほしい ただそれだけです。

暗い報告で大変申し訳ありません。
Posted at 2016/01/21 22:59:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月18日 イイね!

グンマーは高崎 初雪

今年は降らないと思って完璧油断しました。




身動き取れずに一日雪かきです(≧∇≦)







道路も…




うちは少し停める場所が平地より高いので車の回りはそうでも…




2年前の大雪 これよかマシですが 笑


Posted at 2016/01/18 12:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

グンマーメンツ プチ

1月2日某所にて グンマー軍団 年明け一発目 皆で集まりました!




本当は某県に帰るソニカ乗りの友人を見送る為に集まったのですが 本人は生憎 来ないという 笑




急遽ムーブオフへ!

後期テール3
RSテール
奥に友人のカジュアル後期テール

なんでもRSテールにしろーー!って 

天から声が 笑





そして日付が変わり 自分がほぼ勢いで買ったエアダクトホースを たこさん号に急遽つけろーー!って 笑





そして友人が帰路につき 最終的にグンマー3台!





たこさん号 エロモード!笑

いつのまにかRGBのナイトライダー武装して アカン仕様に 笑

すごく綺麗に光ってて素晴らしいです!


この後すぐに解散しました。


年明け一発ありがとうございました(^-^)

※何故か自分の周りの友人は皆L900ムーブ率が多いです 狙った分けではありません 笑


Posted at 2016/01/03 14:19:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m



昨日は初詣で 高崎白衣観音へ







駐車場からは高崎の街を一望出来ます!

初日の出は見ずに 厄除けとお参りをして




一年の安全を祈ってお守りを




参拝客には無料で配分してます。






皆さん本年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2016/01/01 11:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

2015~振り返り そして…

こんばんは('-'*)

今年も残すところ後僅かです。

一年を振り返ってみたいと思います。



2月



りきさんとはじめてお会いし


3月



糞寒い中 今でわグンマー組たこさんとはじめてお会いして

5月には






某アジトへ初潜入!


8月には自分が主催となって




グンマーオフ!

前のりして




セブン占拠して






一部で集合写真撮ったりして 笑



※おやびんさん 二枚程写真お借りしました。m(__)m

9月 

川崎マリエン ドッキリ作戦へ 笑










展望台から観察したり 笑










残りはグンマーでのんびりしてました。笑




来年もまたどこかで皆さんと交流したいと思います。









そして…最後に無事に顔面変更が完了しまして




前期顔となりました!。

ではよいお年を~

Posted at 2015/12/27 18:28:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たこ@326poor さん
物欲…欲しくなるとついポチッと 笑」
何シテル?   01/25 19:46
l900 Owners Club MOVEING ★I'ts MEN CLUB★ 軽カー 普通車 トラック 基本は何でも車は好きです。 オフ会等の集まりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車(RV)車高調整方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 12:41:59

お友達

基本はお断りしませんが あまりにも自分と合わない場合はすみませんがお断りさせて頂きます。

43 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * NANIYANANIYAみんカラ公認
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ 咲美愛咲美愛
RSウヤRSウヤ なっし~MOVEなっし~MOVE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
後期カスタムから前期フェイスに変体した年式不明車です。 何を目指してるのかも不明ですが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.