るんるん」pikopikoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> るんるん」pikopikoのブログ | 黒い彗星 クロカン - みんカラ" /> るんるん」pikopikoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

なりませぬ、なりませぬぅぅぅがく~(落胆した顔)るんるん

なりませぬ、なりませぬぅぅぅ DIYに 挑戦~!!

が。。。挫折の第一歩。。。

ランプが点いてるから ちゃんと繋がっているとは思うんだけど。。。 音が全然鳴りませんよ~なんでなんで??

ウーハーが壊れているのか。。。。??
オーディオの何かの設定なのか。。。?

アースを付けるよいネジが見当たらなくって 未だ付けてないもんだから静電気もひどいし~~++;

今日は車に泊り込みたい気分~~~~(ノ_・。)ぅぅっ
ブログ一覧 | ちょこっとブログ | 日記
Posted at 2006/04/08 22:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:18:02
お代官さまあ~!^^

あ、いや。電源が入っていても、音源用のスピーカーコードの接続が間違っていると、音がでないかも・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 22:57:45
くるくるくるくる~~~~^^;

音源用のスピーカーコードって アンプとデッキをつないでいる入出力の配線ではないのですか??

デッキからは出力で アンプに入力であってますか??><。
2006/04/08 23:27:17
pikopiko姉さん
b.b.は何のアドバイスも出来ませんが
無事音が出る事を祈っています(-人-)

因みに他のスピーカーからは
音が出ているんですよね?!
コメントへの返答
2006/04/08 23:43:12
お祈りありがとう^^

他のは。。フロントだけなんですが いつもどうりなんだなぁ。。。

デッキの取り付けの 取説に接続完了したらリセットボタン押すように書いてあるんだけど。。。これなのかな。。。。今までのとは違いますよ~ってことでリセット??(謎)++;
2006/04/09 00:27:24
負けずに頑張って下さいね~。
コメントへの返答
2006/04/09 00:38:15
ありがとうです~^^

簡単に配線が出来たので 順調だと思っていたのに躓きました++;

明日、音が出ればいいのですが><。
2006/04/09 00:43:43
タイトルに、騙された??。

「お代官様、お止め下さい。」
「あれぇ~。」って、シツコイっちゅうの!!。

姉さん、頑張れ~!!。
コメントへの返答
2006/04/09 00:52:54
タイトルで釣られないように ♪入れといたんだけど~^^;

バッ直の穴は開いてて(前のオーナーさんがなんか付けてたんだろうね^^)簡単に配線出来たんだけど。。

明日なんとかせねば!!^^ 応援ありがとう!
2006/04/09 07:56:53
組み付ける前に動作確認はされました?
音声用配線/ACC/イルミ/アースの
4つ位だとは思うのですが…

CMの内容(業界)自体は好きじゃない
けど「ちゃんと確認しなきゃ」は我が家で
ちょっとしたブームです(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/09 22:51:26
パネルをはめ込む前に試行錯誤したのですが鳴らず 練習に行く時間になってしまって。。。

物は もらう前まで使っていたようなので 使えるはずなんですが。。。++;とほほ

今日も色々やってみたのですが。。。冷や汗2
2006/04/09 07:58:15
あららら、説明書をじっくりみたら
どっかに必ずヒントが書いてあるはずなんで
負けずに頑張ってください!応援してまっせ♪
コメントへの返答
2006/04/09 22:54:33
今日もいじってみたのですが。。。。なりませぬぅぅ++;

整備手帳用の画像もちゃんと用意してあるのになぁ~^^;

応援ありがとううれしい顔頑張りまっす。。
2006/04/11 16:10:25
亀コメ~ w
現在 は どう?

もしかして もの落としたから 機嫌損ねたかも 爆
コメントへの返答
2006/04/11 23:55:05
あれから進歩はありません~~++; ってか弄る時間がなくって~
もらったお友に聞いたところ アース繋いでないからでしょ!って。。。^^;
繋げればなんとかなりそうな予感です^^

あ!!GONさん 22日の宮が瀬!是非来てくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pikopiko  今月末まで、あと2日間だけ~ってこと(;´▽`lllA``」
何シテル?   02/23 20:44
2005年6月25日 スイフトスポーツデビューしました。 10年連れ添ったマーチK11と別れ、HT81Sの素敵な彼とLOVEloveちぅ~(*^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイスポ愛してる人なら^^ポチッと!

他車種の方も車大好きな方集まれ~~~ってみんなそうだよね^^;

78 人のお友達がいます
-BON--BON- * フリ@隊長フリ@隊長 *
SHIRASUSHIRASU * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ozuozu * チ~チ~

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト pikopiko号 (スズキ スイフト)
なんとなくこの車種選んだけど、奥が深くってはまってしまった~~(*^^)v
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのケン&メリ揺れるハート揺れるハート
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出イッパイのマーチひらめき 10年連れ添ったマーチ~ ふつーに乗ってたけど、お嫁に出し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.