• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ひらめき正解は。。。。ひらめき何色になったでしょうっかexclamation&question

正解は。。。。何色になったでしょうっか 日産マーチ K11 Mia クランベリーピンク桜桜

メチャメチャ大好きなカラーです~~きゃわいい~(*^^)v自己満

masahiro君 苦労して色を探してくれたようで。。。。ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) とってもお気に入りです台風台風 

専属整備士!?の方達も ありがとうあっかんべー


。。。。せっかくPINKが映えてるのに。。。黒いBOXがお邪魔。。。。猫2んんん。。


エアクリムード エアクリ~ムード



ブログ一覧 | ちょこっとブログ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:09:14
まさかmia専用色だなんて思いませんでしたよ^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:49
m(。._.)m あの時は、漠然とマーチの色としか、わかんなかったんよ。。。
2007/02/14 09:44:53
もしかして、姐さんも
茸栽培するんですか?w
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:58
ん~ピンクのきのこって いくな~い?!

毒入りか?!!( * δo)ノ
2007/02/14 10:22:50
ふ~ん猫2猫2猫2

専属整備士なんかいるのかexclamation&question

なんですかexclamation&questionまだ何かいるんですかexclamation&question………orz

そのうち自然に茸生えてくるよあっかんべー




つ?
コメントへの返答
2007/02/15 00:34:04
とっても良いメカニックなので ご紹介しましょうか?!(*^^)v



ん~ピンクの。。。。etc。。。






け?!


2007/02/14 16:31:49
てか色の名前分かってたんなら教えてよ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:42:07
ブログUPのために いっぱい調べたんだも~~ん(*^^)v


あっつ!塗りたいものが まだあった!!
2007/02/14 20:07:59
ニッサンのピンク...なるほど^^
piko姐にお似合いですねぇ。

で、次キノコ?シャチョウさんとこ行きますか?
ピンクのフィルタ有るのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:30
デショでしょ似合うでしょ~(*^^)v

ボンネット開けて走りたいモン~

ピンクのだったら 即!!
2007/02/14 23:21:25
やはりピンクでしたか。(←納得 ^^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:46:21
ありゃ~ほんとにぃ~~??
(^^♪

2007/02/15 23:01:36
おおぅ、カッコイイ!!(^o^)

こうなっちゃうと、やっぱり黒い箱が邪魔ですよね~

ピンク色のキノコ希望!(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 00:24:21
(*^^)vいいでしょ?!

ピンクのきのこもいいけれど~~

黒いトコ全部 ピンクにしたいかも~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pikopiko  今月末まで、あと2日間だけ~ってこと(;´▽`lllA``」
何シテル?   02/23 20:44
2005年6月25日 スイフトスポーツデビューしました。 10年連れ添ったマーチK11と別れ、HT81Sの素敵な彼とLOVEloveちぅ~(*^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スイスポ愛してる人なら^^ポチッと!

他車種の方も車大好きな方集まれ~~~ってみんなそうだよね^^;

78 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * フリ@隊長フリ@隊長 *
かわねこかわねこ * ピロリンちゃんピロリンちゃん
SHIRASUSHIRASU あおがえるあおがえる

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト pikopiko号 (スズキ スイフト)
なんとなくこの車種選んだけど、奥が深くってはまってしまった~~(*^^)v
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのケン&メリ揺れるハート揺れるハート
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出イッパイのマーチひらめき 10年連れ添ったマーチ~ ふつーに乗ってたけど、お嫁に出し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.