雪」pikopikoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 雪」pikopikoのブログ | 黒い彗星 クロカン - みんカラ" /> 雪」pikopikoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

さぶっー(長音記号2)雪

さぶっ 朝起きて雪でビックリ~ぴかぴか(新しい)  

今日はお休みだったのでラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お仕事の方 寒い中お疲れ様です!


。。。が寒いし 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出動できるのかexclamation&questionって感じで 1日ヒッキーしてました~
(*´`*)ノ


アブジムつけて(一応運動はしていたり冷や汗)、こたつに入って こんな懸賞応募をチマチマ切り貼りして。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



1日おわっちゃったよぉぉぉ~~泣き顔
ブログ一覧 | ちょこっとブログ | 日記
Posted at 2008/01/23 20:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

着弾していました!!
風雅堂さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:11:51
俺、もう送ったよぉ~!

7口 (笑)

一日二箱吸うから~(^O^

26日は、来れそう?
コメントへの返答
2008/01/24 19:06:22
7口も~~~はやっ!!(*^^)v

肺がんまっしぐらでつね。。


26日は~寒さに負けなければ参加したいです~( * δo)ノ

その前に冷たい洗車がまっている。。。WW
2008/01/23 21:23:16
自分も同じセッタのメンソール(D-spec)ですよ♪こんなキャンペーンがあったなんて!?

全部箱捨ててました・・・orz
コメントへの返答
2008/01/24 19:09:49
コレはセッタのですが、D-specでもキャンペーンやってますよ~
(*^^)v


封かんだけ ヤフオクで売ってますが。。。いかが?(;´▽`lllA``
2008/01/23 21:43:01
そんな1日を過ごしてみたい。。。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:12:16
まったりした1日でした~(*^^)v
チョットツマンナカッタケド。。。

ぷりん。家は 昼夜変わらないくらい、お忙しい状態なのでは。。。
(^^♪
2008/01/23 22:00:16
会社休んでイイデスカ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:13:42
だめで~す!

雪にも負けず働きなさい!
(*^^)v

2008/01/23 22:21:11
こっちも朝、ミゾレが降ってました。
我が家から少し登ればちゃんとした雪が降ってたみたいです。
外仕事の応援なのでもちろんお休み。
次の仕事の打ち合わせやら何やらで結局一日外でした(w
コメントへの返答
2008/01/24 19:16:00
そんなに積もらずに 車は出せたみたいなんだけど 寒くて外には一歩も出ませんでした~(^_^;)

外仕事の方にはつらい季節だね。。。
風邪ひかないように~~
2008/01/24 22:22:14
こんばんは(^0^)

【アブジム】が分らずググっちゃいました
(^^ヾ
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:56
アハッ(*^^)v ググっちゃった!?

これって肩こりとかの低周波治療器と同じです~

でも筋肉痛になったり~~(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pikopiko  今月末まで、あと2日間だけ~ってこと(;´▽`lllA``」
何シテル?   02/23 20:44
2005年6月25日 スイフトスポーツデビューしました。 10年連れ添ったマーチK11と別れ、HT81Sの素敵な彼とLOVEloveちぅ~(*^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイスポ愛してる人なら^^ポチッと!

他車種の方も車大好きな方集まれ~~~ってみんなそうだよね^^;

78 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * tazzy!tazzy! *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * -BON--BON-
フリ@隊長フリ@隊長 SHIRASUSHIRASU

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト pikopiko号 (スズキ スイフト)
なんとなくこの車種選んだけど、奥が深くってはまってしまった~~(*^^)v
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのケン&メリ揺れるハート揺れるハート
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出イッパイのマーチひらめき 10年連れ添ったマーチ~ ふつーに乗ってたけど、お嫁に出し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.