車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 21:19 
@t_mak さん
テールスープ最高に美味しいですよね
東北美人に骨抜きにされないようにして下さーい (≧∇≦)
 12/10 21:27 
@さとα くん 牛タンもスープも美味しかったですよ〜!
仙台に行って、久しぶりにスカート履いた尾根遺産見ました!
いつもは女子も制服で寮からバスなんで。。(-_-;)
11/24 21:05 
@RED-WOLF さん
大丈夫ですか⁉

 11/24 22:23 
@さとα くん、ありがとー(^^;; 今のところ全く動けないわけではなく、少しずつだけど痛みも退いてきてるみたいです。日曜に向けて無理しないようにしてます~
11/06 20:27 
@シゲファード さん
今夜もファイトしてます⁉
風邪ひかないように~
 11/06 20:34 
@さとα さん
今日は19時には帰りました。
あとは、プロにお任せです(笑)
11/06 20:21 
@sakurakaworu さん

おいしゅうございました
もう食べたいです(^^)
10/27 08:43 
@†Babel†
なになに~気になる~(^^)
沢山買い込んだのね🎵

悪ファ 楽しみにしてる(≧∇≦)
 10/27 09:52 
@さとα さん、おはよう٩(*´︶`*)۶҉

小豆さんの悪ウス悪ファのソウル引き継ぎなのぉ♪

破格の値段で、おまけ付きでございます♡
イイデショ♪


付けたら直ぐに、うpするね♪

ただ、写真撮るのホントヘタクソだから、
心配でーす❤︎
((((;゚Д゚)))))))♪
10/23 13:14 
@†Babel†
ナイスプレー⤴
小さな笑いに元気出たぞ~
 10/23 19:02 
@さとα さん!

スターターの電池、
なんで入んねーんだ?
って、無理矢理いれようとしたからね!
\\\└('ω')┘////

サイズ違うんだから、入るわけがねー(笑)


和んでもらえて、よかったわぁ♪
こんなんでよければ、いつでも提供できまーす!
✧٩(ˊωˋ*)و✧
10/20 12:40 
@竜星(琉星31改さん<br /> 前月は出てましたね🎵
病院で見ちゃいました(^^)
 10/20 14:34 
@さとα さん

体調どうですか?

ありがとうございます。

今年は、ワイドタイヤ&車高短の方が載っていたように感じました。
10/17 11:51 
@enoeno さん

奥さんが買ってきてくれるなんて
凄い理解あって素敵過ぎます(^^)
10/17 11:47 
@シゲファード さん

ゲロヤバい仕様
メチャクチャ格好良すぎて興奮しちゃいます

あれ⁉
不具合でも発生しました?
 10/17 12:23 
@さとα さん
不具合は無いですが、買い物行けなくなったので、ちょっと加工します。
10/08 21:23 
@KOVEL さん

めちゃカッコいいです❗
羨ましいし、誇らしい旗ですね
 10/08 21:33 
@さとα さん、

ありがとうございます🎵
細かい作業で目がチカチカしました(笑)
09/28 14:33 
@やまちゃんα さん
誕生日おめでとうございます(^^)
より良い1年になりますように🎵
 09/28 20:09 
@さとαさん ありがとうございます(o^^o)
09/22 18:14 
@t_mak さん

季節の変わり目
体調崩さぬようにして下さいね🎵
 09/22 18:28 
@さとα くん 有り難う!全オフ前から調子良いよ〜!さとくんの復活も待ってま〜す。
09/20 17:05 
@RED-WOLF さん

来年は是非とも全国行きましょう‼
 09/20 17:36 
@さとα くん。来年は是非2人揃って復活しましょ( ̄▽ ̄) その為には俺もリハビリ頑張って悪化しないようにだゎww
09/20 17:04 
@†Babel†
本当にお疲れ様でした
無事に帰宅出来て安心したよ

写真でしか見てないけどアルミ格好良かったよ(^^)

次会うまでに、また進化してるかな…
楽しみにして治療に専念するね

来年の全国オフ
絶対来て 約束ね!
 09/21 22:52 
@さとα さん、こんばんは(*´ㅈ`*)

今年も無事、
トラブルもなく全国に行く事が出来ました♪

来月車検なんで、これから退化しまくりでーす(涙)

来年、また一緒に珍道中しながら、全国行きましょう♡

その前に、埼玉にハグしに行くけどね‼︎
ૢ(*˘︶˘*ૢ)
09/18 15:23 
@シゲファード さん
解体ショー
大変そう(≧∇≦)
 09/18 18:50 
@さとα さん
いろいろ問題出てめっちゃ大変でした(笑)
09/17 17:22 
@KOVEL さん

あら~残念です
暫くは入院、手術で動けなくなるので
次のカスタマイズに向けて事前相談してました🎵
09/17 17:16 
Groveさんに遊びに来てます
密談しにp(^^)q

病の中、癒されに(^^)
 09/17 17:18 
@さとα さん、

さっきまでいたのに~(((^^;)

ニアミスですね~(笑)
プロフィール
「@t_mak さん
テールスープ最高に美味しいですよね
東北美人に骨抜きにされないようにして下さーい (≧∇≦)」
何シテル?   12/10 21:19
さとαです。皆さんよろしくお願いします。 見かけたら声かけて下さい♪ すれ違いの時にパッシングしてくれたら挨拶しますよ~ (^_-)≡★ VERIUS...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンブレム内デポジット除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:57:01
SecondStage ピラーガーニッシュ ピアノブラック[バイザー装着車専用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 08:49:13
車検終わったど~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:03:48
お友達
気軽に友達になって下さいd(⌒ー⌒)!
209 人のお友達がいます
sakurakaworusakurakaworu * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ジャガープリウスジャガープリウス * ktskts *みんカラ公認
ヒロポンαヒロポンα * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα さとα (トヨタ プリウスα)
さとαです 関東VERIUSαに所属 埼玉支部長をやってます αJPNにも所属 全国 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.