• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/30 19:58 
いやマジですからw
05/30 19:57 
なんてな〜w
05/30 19:57 
6月になったら、なんかリコールあるらしいぞ?
05/27 15:54 
ニンテンドースイッチでモンハンXXが出るじゃと!?大画面でHD画質…。主流がスイッチに移行するんじゃったら買うてしまうかのう。3DSからデータ移行出来るんじゃろうか?気になるのぉw
04/30 15:28 
昨日ウチに弟が来てjakeのPSVRを見つけて、コソッとやってみたらしい。やっぱり酔ったようだ。ヤツはSwitch買うとか言ってたが買ったんなら持って来て遊ばせろ!w 因みに弟はDIOの店長さんやってるでおまw
04/14 13:03 
#MHXX ネセト一式+ネセト太刀(ブシドー)で村クエ☆10の「モンスターハンター」クリア。下手なので45分も掛かっちまった。この先の鬼畜クエが思いやられる…。装備は合成して見た目はエロ教師風w
04/02 22:13 
#MHXX ☆10緊急クエ完了。残すは5つの鬼畜クエのみ。狩れる気がしねぇw 一先ずG級クエ始めます。
04/01 12:16 
#MHXX ☆10クエが残り大連続クエのみになったと思ったら、緊急クエでオストガロアにアカムにウカム、そしてアマツを討伐してくれですと?!龍識船ももう少しハンター雇えよ!
03/31 12:08 
雨降ってます。修理した船外機のテストをするため航行。ヒートテック履き忘れたT^T 数十分のテストですが凍えたよ。全開航行だと顔に叩きつける雨が砂つぶみたいに当たって痛いッス。
03/30 02:05 
#MHXX 村クエ☆9までクリアした。☆10も1ページ目(不定期出現のバルファルク除く)と4ページ目は完了。残すは12000超えと大連続クエ…そして鬼畜クエ。鬼畜クエは残してそろそろG級クエを進めるかな。
03/25 00:55 
MHXX 村クエ?最終目的のバルファルク討伐成功。とりあえずのエンディングは迎えた。とはいえまだまだG級クエもあるし、村クエも恒例の鬼畜クエ依頼が必ずあるだろうし…。とりあえずソロでやれるだけ太刀と弓で進めるであります!
03/01 17:54 
4時間クリアの報酬は近接最強の丸鋸とアイテム発見に最適な透視グラス。今までのバイオハザードならロケットランチャーが最強だったわけだが、コイツぶっ放すとベイカー邸一発で破壊して脱出可能なんでやめたんだろうなw normalとmadhouseもクリア目指して頑張ります^_^
03/01 17:47 
バイオハザード7 4時間クリアチャレンジ 4周目にて3:16′27″達成しましたー!勿論casualですが。参考にしたのは2:30′50″クリアの動画。マーガレットとジャック最終形態をいかに効率的に倒すかで時間は大幅に変わるな。
03/01 17:47 
バイオハザード7 4時間クリアチャレンジ 4周目にて3:16′27″達成しましたー!勿論casualですが。参考にしたのは2:30′50″クリアの動画。マーガレットとジャック最終形態をいかに効率的に倒すかで時間は大幅に変わるな。
02/26 08:56 
今朝のメルち。やっぱりストーブ占拠しております。その後はいつもの如くjakeの膝に乗って爪研ぎ。今日も血だらけ!
02/24 15:28 
@.tera ウチの嫁はんマンとチャッキーは乗ったことあるらしい。車内放送が碇シンジだったとか。流石にエントリープラグには入らんかったそうなw
 02/25 09:30 
@jake殿 もう少し遅い時間の「のぞみ」にしていしてたらこれに乗ってたようだ(一駅だけど)w
02/23 10:18 
LINEニュース「こじはる卒コンで神7集結」の集合写真見たが、前田敦子の顔は篠田麻里子の倍くらい違うんだな。噴き出しそうになったよ(≧∀≦)
02/22 20:22 
バイオハザード7 ミアルート 3周目 4:52′38″ かなりダッシュで逃げたがダメだったか…。次こそ4時間切って丸鋸ゲットじゃ!
02/20 11:05 
本日、信号待ちのボーッとしてたFITにサンキューホーンをブチかました。しっかり2連発で鳴ってくれたよ。信号待ちからの走り出しが遅いのはスマホ弄ってるか、オーディオ操作してるか、トリップしてるか、どれだ?w
02/17 23:27 
バイオハザード7 2周目 ゾイ選択 目標10時間でしたが7:58′08″(casual)前回の約半分だぜ(爆 丸鋸ゲットに向けてあと4時間短縮頑張ります。気分転換にリベ2でも久しぶりにやってみるか。

プロフィール

「いやマジですからw」
何シテル?   05/30 19:58
IBよ 永遠に… そして感謝をこめて…by.jake (知らんヤツはスルーしていいよw) 今度のコイツは、かなり手強い相手ですが共に頑張っていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 18:55:00
スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 02:23:22
車両盗難の犯人に見られてる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:38:31

お友達

ブログ登録無/愛車登録無/コメントの相互やり取りのない方とは友達登録を控えさせていただきます。
ネットから拾った画像アップしてる方も同様。
メッセージのやり取りは履歴が消えますので相互やり取りとは考えておりません。

※プロフや愛車登録にフォトアップ無い方とも登録はご遠慮させていただきます。
79 人のお友達がいます
くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
taizitaizi * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 tachiwanitachiwani *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス 4代目IB (スズキ イグニス)
リコールのおかげ…いやいやリコールのために泣く泣く車両入れ替えとなりました。 短命だった ...
スズキ スイフト IB(仮) (スズキ スイフト)
これからも 前しか見ぬ馬鹿であり続けたい・・・ ・-・-・-・-・-・-・- ...
スズキ イグニス 3代目IB (スズキ イグニス)
HT81SことIB(仮)からの乗り換えです。 1月19日にネットで見て一目惚れ 大人の都 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.