• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jake

「@ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 勉強机を思い出しますなw」
何シテル?   07/03 17:10

お友達

ブログ登録無/愛車登録無/コメントの相互やり取りのない方とは友達登録を控えさせていただきます。
ネットから拾った画像アップしてる方も同様。
メッセージのやり取りは履歴が消えますので相互やり取りとは考えておりません。

※プロフや愛車登録にフォトアップ無い方とも登録はご遠慮させていただきます。
79 人のお友達がいます
青豆

青豆 *

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *

かわねこ

かわねこ *

マ~くん

マ~くん *

くむくむ

くむくむ

ちゅん太

ちゅん太

虎猫飯店.jp

虎猫飯店.jp

チャック

チャック

JETSTROKE

JETSTROKEみんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 18:55:00
スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 02:23:22
車両盗難の犯人に見られてる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:38:31

グループ (2)

スズキ イグニス コミュニティ 『焰』(25)

スズキ イグニス コミュニティ 『焰』(25)

Club SWIFT みんカラ本部!(210)

Club SWIFT みんカラ本部!(210)

掲示板

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所岡山県
誕生日1969年4月7日 おひつじ座
性別男性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
「邪道’s」岡山派出所勤務wしかし、基本は無所属だ!
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなものチャッキー(ウチのプリティードーター)
モモちん(ウチの猫・他界)
静かな海
ボケ~っとすること
春の桜
秋の銀杏&モミジ&ポプラ並木
川の流れ
職場の愚痴を言うことw
うどん&カレー(一生この2つしか食べれんでも構わん)
お笑い
ドラマ
映画鑑賞
程よい巨乳なネェちゃんの鑑賞ww
テレビでのスポーツ観戦(特に駅伝、マラソン、オリンピック。球技は大嫌い)
新垣結衣
馬場俊英
米光美保
阿部真央
自己紹介IBよ 永遠に…
そして感謝をこめて…by.jake
(知らんヤツはスルーしていいよw)


今度のコイツは、かなり手強い相手ですが共に頑張っていこうと思う

そして遂にスペリアホワイトからキプロスブルーメタリックへと変貌を遂げた。
え、他にやることあっただろうって?
いいのいいの。
弄りなんて所詮・・・自己満足でしかないのであるwww


基本は一人でDIY
何でも人任せのようなヤツは嫌いだ。(by.昔の自分)
必要であれば、助け舟を出すし助け舟を出してもらう。
傍から見たらかなりの偏屈者。
絡み易いか絡み辛いかは出会った時に判断してくれw
(世の中のカレンダーとは違う休み形態なので基本的に日曜日に街中を走り回ってることはない)
最近、オッサン化が進んで出不精気味。

整備手帳は出来る限り分かりやすいものを目指してる。
写真を入れたり、工程を解説したり、タイトルにチカラ入れたりw
楽しんでDIYに活用していただければ幸い。
しかし、コレ見て間違えても責任は持たん。
DIYなんて自己責任でしかない。
心配なら業者に頼めばいいだけw

知ってることは知っている。
知らんことは全く知らん・・・そんなオッサン

あ、ちなみに乗ってるのはHT81Sですが、白スポとかスイスポとは呼ばれたくないのだ。
jakeの原点はHT51S…「スイフト」にありますので。
※2012.09.10以降はスイフトと表記します。


そして2016年4月4日…
jakeはスイフトを降りてイグニスに乗り換え
バディは変わりましたが、皆さんこれからもご贔屓に!

モンスターハンターもやっております。おっさんですが。
「吉備乃國狩猟団」「モンハン部DE狩会in岡山」に所属。
現在、3DSにて狩猟中。
ハンターネーム「チャッキー」を見かけたらお手柔らかにw
オッサンですので!


●トラックバックについて
申し訳ないが、見つけ次第削除します。
これはココロ無いサイトへのリンクを阻止する為の措置です。
    登録日 : 2003年05月11日

愛車紹介

スズキ イグニス スズキ イグニス
スズキ スイフト

最新 ブログ

夕立の後には (1)
足回りを近いうちに交換しようと思う (3)
そろそろHTのパーツを出さんといかん状況になってきてしもうた! (1)
見る人は見てる!という話 (3)
モンスターハンターXX(ダブルクロス) (0)
LEDのルームライト (4)
本日、15時間も掛かってバイオ7第1回終了!てことで1/26の事なんか書いてみる その2 (0)
本日、15時間も掛かってバイオ7第1回終了!てことで1/26の事なんか書いてみる (0)
イグニス近況報告 (2)
ナンバー消し…どうしてる? (4)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) HYBRIDエンブレム [スズキ イグニス] (0)
スズキ(純正) フロントグリル [スズキ イグニス] (0)
BADX D.O.S SE-10 [スズキ イグニス] (0)
パーソナルCARパーツ サンキューホーン&ハザード装置 [スズキ イグニス] (0)
EALE store LEDイルミネーションリング付プッシュスイッチ モーメンタリー式 [スズキ イグニス] (0)

最新 整備手帳

マッ黒化計画 前後 [スズキ イグニス] (0)
MGグリルでマッ黒化! [スズキ イグニス] (0)
エンブレムのメッキ剥がし [スズキ イグニス] (0)
バンパー外せるならグリルもやってしまえ! [スズキ イグニス] (0)
いい加減にホーン配線と繋げよ!(ついでにステアリングも外してみたった!) [スズキ イグニス] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.