• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 23:34 
@ma~ スンマセン(ペコリ)久しぶりにうどん食べようかなと思ったのですが用事の時間が読めなかったので次回は連絡します。
09/10 21:39 
@@ひでりん 所用のついでに足を延ばしてしまいました。(いつものこと)
09/10 12:04 
昨日からこちらに、これから帰ります。
 09/10 17:38 
@4&2 ドライブですか(^^)?えらく遠出してますね〜。
 09/10 21:54 
@4&2 声かけてくださいよ〜(^^)
遊びに行くのに❗️
09/01 09:50 
余りにもお天気が良いのでお山をドライブ中!20度です。寒い(T_T)
08/27 13:38 
@k-hide イイエ、ホンダスタイルさんです。
08/27 13:37 
@k-hide およよ、気がつきませんでした。あれから津ですか?
08/26 23:41 
@k-hide ニアミスですね。鈴鹿で雑誌の撮影会に参加してました。
 08/27 08:15 
@4&2 さんさっきハイドラ見て気がつきました~
初ハイタッチでしたね
08/05 15:32 
@k-hide リレーではないの?
08/05 10:52 
@k-hide どうしたの?
08/02 10:36 
@to4yy. おはようございます。そうですね、早朝の涼しい風の中は気持ちが良いですね。山は23度でした。降りてきて洗車をしたら汗だくになりました。(早く涼しくなってほしいです!)
08/02 07:11 
早朝ドライブ中!🎵
 08/02 07:21 
@4&2 おはようございます\( ˆoˆ )/☀️早朝ドライブは気持ちいいですね♩🚗💨
07/15 06:47 
墓参り移動中!暑いので早朝から。
06/20 21:41 
滋賀・京都TRG ♪♪♪ http://cvw.jp/b/1377211/39966414/
05/21 08:35 
ミニジャックに参加中!音だけ聞いてたらまるでレースカー。
05/17 22:02 
@to4yy. およ。充電できたらまた、遊んでください。!
05/17 21:56 
三重NSX御一行白浜視察 http://cvw.jp/b/1377211/39786888/
05/10 20:42 
@@ひでりん ハイ、全域で🎶前のより、、、(ドキドキ
 05/10 21:01 
@4&2 イイ音鳴りそう(゚∀゚)楽しみにしてます♪
05/10 15:22 
気分転換で、マフラーをイジイジ中!チョットやり過ぎたかな?
 05/10 20:12 
@4&2 爆音ですか…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ♪
03/21 23:45 
皆様もお気をつけて(私だけか?) http://cvw.jp/b/1377211/39493736/
03/19 19:11 
@to4yy. いい天気で良かったですね‼︎私も行きたかった。(グスン

プロフィール

「@ma~ スンマセン(ペコリ)久しぶりにうどん食べようかなと思ったのですが用事の時間が読めなかったので次回は連絡します。」
何シテル?   09/10 23:34
4&2です。基本一人で動いてます。 以前はサーキットを走るのが好きでしたが最近は見学ばかりになっています。 家族に飾っておかないで乗らないともったいない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日、プチリフレッシュ完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 19:53:55
イメージチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 07:12:19
「赤N君」純正後期リアアンダー塗装作業① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 19:45:41

お友達

返事が遅くなりますがよろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * 落堕落堕 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 k-hidek-hide *
たいほ(・×・)たいほ(・×・) * to4yy.to4yy.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
気分転換用
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新しい足車
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
増車! 初めてのSUV。静かですね。
ローバー ミニ ローバー ミニ
遊び車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.