• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUKAGRANDのブログ一覧

2008年07月22日 イイね!

タ…タイヤがぁ~

タ…タイヤがぁ~昨日の夕方の出来事です。

兵庫県でのキャンプ帰りに、高速道路でリアタイヤから異音が…

慌ててエルを路側帯に停めて見ると…ムチが出てました(爆




はぁ~、これを機会にインチダウンしよっかなぁ~

…と昨夜から検討してます(-_-)

詳しくは⇒ コチラ
Posted at 2008/07/22 20:57:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

復活?山陰ミッドナイト☆プチ

復活?山陰ミッドナイト☆プチ本日19:30より 某駐車場にて、一夜限り(?)の山陰エルグランド・ミッドナイトプチが開催されました!

総勢4台と4人のオサーンが、
昨夜決まったプチなのに駆け付けました(^_^)v

っていうか鹿児島から帰省中の『イリイリ35』さん
をイジイジしたかっただけですが…(嘘爆

他の2人のオサーンは…お元気そうでなによりな『マサ9766』さん
                痩せの大食い『ゆーぢ』さん

皆さんとスライドすることはあっても、プチすることはなかったんで、久々にエル談義(半分)釣り・キャンプ談義(半分)で楽しい水曜日の夜が過ごせましたねぇ(*^。^*)

次回の開催は未定ですが…(^^; また集まりましょう(^^♪


Posted at 2008/04/30 22:55:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月09日 イイね!

桜のトンネルを抜けて~

桜のトンネルを抜けて~今日は、FUKAムスメの入学式でした!

某〇〇グランドさん  『も』…(爆

天気が心配でしたが、無事に曇り空で式の終了を迎えることができ、ホッとしてます!

明日からちゃんと学校生活を送れるか心配で、仕事が手につきません(^_^;

こっちのブログもどうぞ~ ⇒ こっち
Posted at 2008/04/09 23:34:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月09日 イイね!

春仕様へ交換!

春仕様へ交換!ちょっと早いような気がしましたが、フロントバンパー交換をしました!

そうです!冬仕様のHSバンパーからニスモバンパーへ

慣れたとわ言え、約2時間かかりました(^^;



詳しくは⇒コチラ
Posted at 2008/03/09 20:24:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月18日 イイね!

♪雪中キャンプ♪

♪雪中キャンプ♪久しぶりのブログUPになります(^_^;

去年はオートキャンプにハマりましたが、今年もすでに2回目のキャンプに行ってきました!
しかも今回は雪国へ『雪中キャンプ』へ行ってきました!

詳しくは、こちら
Posted at 2008/02/18 21:19:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | オートキャンプ | 日記

プロフィール

2代目エルグランドに乗るようになって、いろいろな方と出会えて、楽しいエルライフを送ることができました。 ハイエースでも『モノより思い出』をテーマに遊びまくりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナチュラム・ブログ 
カテゴリ:オートキャンプ
2007/05/03 22:46:19
 
クックパッド 
カテゴリ:お料理
2007/01/08 20:03:56
 

お友達

みなさんのエルを参考にチョコチョコいじっていた夫婦です。1日に複数ブログUPしない方は是非お友達になってください!
118 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ ケン@一本道ケン@一本道
ろくべ~ろくべ~ JUSTYJUSTY
スカイホワイトスカイホワイト mi2kanmi2kan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン FUKA-ACE (トヨタ ハイエースワゴン)
念願の新型ハイエース車中泊仕様完成!
トヨタ プリウス FUKA-PRI (トヨタ プリウス)
通勤&業務使用 実燃費リッター30km走ります!
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤・外回り営業用に毎日乗ってます。 昨年末に初めての車検を受けましたが、走行距離は9万 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
イジリだしたら止まらなくなってしまいました(爆 金食いクルマですが、楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.