• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

また入れちゃった^ー^ハマッタカモォ!?

また入れちゃった^ー^ハマッタカモォ!? また入れちゃいました!詰めちゃいました!

FUKA妻・以前作業した【静音化5・3列席車外侵入音!】・・・
もぉ~ちょっとぉ~って思ってたんで、追加!です。

ロックウール作業も「さぁ、いつもの作業するかぁ!」ってな感じになってきました!(爆
コノ作業は、FUKA妻一人でもできますからぁ~!

FUKA夫も、ある空洞に手入れてみたんですが・・・狭!FUKA「コレFUKA妻の手がイイわ!」って!私の作業となりました!

今日もいっぱい入れて・詰めました!
でもぉまだまだいけそーです!
何だか、ハマッてきちゃったみたいです!空洞探しそう!(爆
(FUKAGRAND妻)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2代目エルグランドに乗るようになって、いろいろな方と出会えて、楽しいエルライフを送ることができました。 ハイエースでも『モノより思い出』をテーマに遊びまくりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナチュラム・ブログ 
カテゴリ:オートキャンプ
2007/05/03 22:46:19
 
クックパッド 
カテゴリ:お料理
2007/01/08 20:03:56
 

お友達

みなさんのエルを参考にチョコチョコいじっていた夫婦です。1日に複数ブログUPしない方は是非お友達になってください!
118 人のお友達がいます
mi2kanmi2kan * ろくべ~ろくべ~ *
ケン@一本道ケン@一本道 * ゆーぢゆーぢ
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama イケダムドイケダムド

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン FUKA-ACE (トヨタ ハイエースワゴン)
念願の新型ハイエース車中泊仕様完成!
トヨタ プリウス FUKA-PRI (トヨタ プリウス)
通勤&業務使用 実燃費リッター30km走ります!
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤・外回り営業用に毎日乗ってます。 昨年末に初めての車検を受けましたが、走行距離は9万 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
イジリだしたら止まらなくなってしまいました(爆 金食いクルマですが、楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.