• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

大雨のRCZオフ!

台風が荒ぶって雨の一日になってしまいましたが、

参加された皆様お疲れ様でした!
自分は姫路のホテルで一泊、
到着してすぐ寝落ちしました・・・
夕食も食べてようやく落ち着いて、撮った写真の確認中・・・

取りあえずそこのミクさん退いてください(汗)

傘をさしながら、片手での撮影はやはり厳しかったです。
微妙なピンボケも、
自宅のPCである程度修正が必要かな

晴れた日にオフしたいです(涙)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/09/15 22:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 8:23
借家の熊さんお疲れ様でした(^O^)/
初音ちゃん同伴だったんですね
帰りにYMでマフラー修正されてみては*\(^o^)/*ではお気を付けてお帰り下さいなり〜(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 17:22
かばぞうさんも雨の中お疲れ様です。
レ・マーニでは色々とご助言を頂きましてありがとうございます。
ネタ写真のためにバックの中には常に仕込んであったりします(笑)ミクフィギュア。
2013年9月16日 12:08
借家の熊さん、お疲れさまでした〜〜

来年は奈良のようですので、またお会いしましょ〜(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 17:52
お疲れ様です~
来年の開催地の奈良は、良い天気になる事を祈りましょう。

オフ会参加に距離は関係無いなと感じた一日でもありました。
2013年9月16日 20:47
お疲れ様でした^^/。。。
実はFUGA乗りの私の隣にいた最強さんと
後ろのディフユーザーを見ながら
FUGAに合うな~と言いながら
写真撮るのも忘れて話し込んでいました^^/
純正という事にびっくりされていました!

ルファーの4本が入ってバッチリです!
カットオフにしたのも大正解!
音もセンター変えてる?からかいい音でしたね!
室内はうるさいですか?
私も入れようかな^^/。。。

メラクさんの内装をもっと見てほしかったな~^^/。。。
コメントへの返答
2013年9月24日 18:23
お疲れ様でした。
まさか最強おやじさんが来ているとは思いもよりませんでした。フーガもちゃんと見たかったですね~

マフラーの音は良いですよ~。室内はアクセルの開度によってかなり変わります。センターから一気に交換してしまったので、エンドのみ交換した音の違いとかは解らずですが、、、

外装モデファイと同時にセンターサイレンサーもモデファイの方向で(笑)
2013年9月17日 11:46
お疲れ様でした~^^

姫路からの帰路はいかがでしたか?
小生は名阪国道の選択がドハマリで、亀山まで40キロ渋滞でした…

またご一緒させてください!
コメントへの返答
2013年9月24日 19:05
関東方面からの参加お疲れ様でした。
自分はお昼過ぎに出発したので、40キロまではいきませんでしたが、半分の20キロ位はノロノロ状態でしたね。

それでも疲れた感じはあるけど面白いと感じていた自分はM属性が開花してる可能性があります(汗)
2013年9月21日 0:22
いまさらですが…お疲れ様でしたm(_ _)m

ほんと、晴れた日にオフしたいですよね~(^ ^)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月24日 19:20
自分も本当に今更です・・・
幹事取りまとめと進行役、お疲れ様でした。

来年のオフ会は参加の方々に、てるてる坊主持参のアナウンスしましょう!

プロフィール

「朝の海は爽快のひとこと」
何シテル?   09/29 09:02
生きてますよ、ちゃんと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フレンチブルーミーティング行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:09:58

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
2011年9月に納車、とある方が乗っているこの車のスタイリングに一目惚れで購入。ほぼ衝動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation