車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:13 
来たぜ幕張メッセ!(^^)/~~~ コミコン楽しんできまーす!
12/03 09:25 
いまから東京に行きます\(^o^)/ 都会すぎて怖いけど、まぁなんとかなるでしょう(笑)
11/29 20:53 
@不動san さん ぼく的には、ハリーポッターシリーズのほうが好きでしたー(´Д` )汗 後半はおもしろかったです!
11/29 18:45 
@不動san さん ぼくも昨日見てきました〜\(^o^)/ 一人で(笑)
 11/29 20:06 
@あんでぃ911 さんも見ましたか!これ良いですよね😃
11/26 17:19 
@不動san さん お気持ち分かります(笑)\(//∇//)\ ホイールが綺麗だと車が綺麗に見えますし、ホイールは雨が降っても、すぐには汚れないと言い聞かせて、いつも洗っちゃいます(笑)
 11/26 17:34 
@あんでぃ911 さんも綺麗好きですね!・・・人間も車も足元はオシャレに綺麗にしておきたいですね^^ホイール、ピカピカになりました~(^^/
11/17 20:26 
@TTCs さん いいですね〜(≧∇≦) うちのはまだまだです(笑)(^◇^;)
 11/17 20:44 
@あんでぃ911 さん。今日は紅葉が綺麗でした。待っている時期が一番楽しいかも(^^)
でも早く来ると良いですね!
10/15 15:32 
@bail◆an さん おしゃれすぎます(ノ_<) ガレージといい、ハンモックといい、すごいハイセンスでいつも感心します!(≧∇≦)
 10/15 22:25 
@あんでぃ911 嬉しいです、ありがとうございます!^^
09/25 12:28 
@不動san さん

売っちゃうのですか?(@_@)
 09/25 16:53 
@あんでぃ911 さん、買って下さい^^ 条件によりますが、取りあえず売る事にしました!
09/07 21:17 
@エバンス さん 常盤町って、よくテレビで見かける地名ですね(^o^) 東京って色んなお店があって、オシャレなカフェとかたくさんありそうですね!(^。^)
 09/08 00:44 
@あんでぃ911 常盤町は、色んなお店ありますよ〜、怪しいのも沢山ε-(´∀`; )
08/15 15:53 
@不動san さん 値段がでてませんね(O_o)(笑)
 08/15 16:12 
@あんでぃ911 さん、如何ですか^?^1038万(税別)です。ピュアエディションなので若干安いですが、新車価格より125万アップです^:^
08/09 16:46 
@不動san さん 工場での組み立て動画を見ていたので、カーボンだと思ってました(@_@) ボンネットからバンパーに繋がるボディラインがかっちょいいです♪(O_o)
 08/09 16:50 
@あんでぃ911 さん、流石です!見る所が素晴らしい👍 女の子を見る目も鋭そうですね😁
08/09 16:37 
@不動san さん かっこいいですね♪(@_@) カーボンのフロントリップなのでしょうか?
 08/09 16:43 
@あんでぃ911 さん、どうも〜 😃 Fリップはカーボンじゃないです😁 傷が付きやすい所なので、カーボンじゃない方が良いかも?です!…まだ箱替え出来てません😅
07/29 06:34 
@TTCs さん PSE付だと、スポーツモードでは、かなり音が変わりますか?(≧∇≦)
 07/29 08:20 
@あんでぃ911 さん、911にはPSE付いてないのです(;o;)。ケイマンSは付けていたのですが。
付ける方向で検討中です♪
因みに現状はかなりマイルドです。
06/18 17:13 
@エバンス さん お大事に〜(´Д` )! ロイホの食べ過ぎですよ、きっと(笑)ε-(´∀`; )
03/22 13:23 
@bail◆an さん カレラSのコーティングもご自身でされていましたもんね♪ ボンネットの洗車傷が増えてきたので、僕もやってみたいですが、何を用意すればよいわかりません(T T)
 03/22 20:26 
@あんでぃ911 細かい洗車キズなら、ダブルアクションポリッシャー、水性微粒子コンパウンド等で検索してみてください。凄く簡単でピカピカになりますよ。
02/15 21:16 
@エバンス さん 白雪姫、秋風のアンサー、blue sky blue、瞳の奥の銀河はすぐにハマりますよ( ^ω^ )
 02/15 21:38 
@あんでぃ911 それらはライブDVDにありましたので早速チェックしてみます!買って良かったな〜(^-^)/
02/15 20:55 
@エバンス さん ぼくはE-girlsのうちでも、flowerがおすすめです( ^ω^ ) flowerと花時計の2枚のアルバムがでてますが、しっとりドライブにぴったりです(^O^)
 02/15 21:02 
@あんでぃ911 なるほど、調べてみると3つのグループからなっているのですね!その中でもフラワーが良いのですね!チェックします!
02/15 20:22 
@エバンス さん E-girlsお好きですか?( ^ω^ ) ぼくも大好きです( ^ω^ )
 02/15 20:52 
@あんでぃ911 以前から気になっており今回アマゾンのおかげで初購入です。アミちゃん推しで。私は金髪色白の日本人が好きみたいです。西野カナもそうすし(¬_¬)
01/13 22:40 
@mimichan さん それは大変ですねーT^T 僕も、この間かかりました(笑)熱が 40度もあるのに、ソーダ飲みながらヘラヘラしてた自分が恥ずかしいです(笑)(≧∇≦)
 01/15 11:42 
@あんでぃ911 さん あんでぃさんくらいの歳ならちょうど良いのかも知れませんね。幼児やおばさんの身体にはけっこうこたえます(>_<) 回復されて何よりです♪
11/22 20:08 
@エバンス さん 知ってますよー笑(o^^o) 3か月に一回、贅沢してロイホに行きますが、必ず大盛りにします(笑) ポルチーニのパスタが最高です!
 11/22 21:25 
@あんでぃ911 ぬお!知っとりましたかψ(`∇´)ψ そうなんですよね、パスタも美味いんですよねぇ、意外と量もあるし(´・Д・)」
プロフィール
「来たぜ幕張メッセ!(^^)/~~~ コミコン楽しんできまーす!」
何シテル?   12/04 09:13
あんでぃ911です( ^ω^ ) ドライブ大好き、車大好き! 英語がちょっとだけ話せます( ^ω^ ) ランボルギーニとポルシェが何よりも大好きです♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悲報・・・構造的欠陥だと思うけど・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:56:22
何度か転換期はあったんですけどね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 22:31:25
991.2サイドシル、カーペット保護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 14:22:12
お友達
ブログは友達のみに公開しています!

友達申請の際は、自己紹介を

お願いいたします!(o^^o)

車種構わずお友達募集中です♪
61 人のお友達がいます
目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
かじっこ5かじっこ5 * fuminoskefuminoske *
不動san不動san LFPたかちゃんLFPたかちゃん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
グレードは958前期 カイエンS(V8) 納期は半年かかりました。 主なオプションは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.