車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ボディーショップ熊王お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ
見学。
これが最後の大会になる(ほんと⁉)方がいまして・・・
朝まだちょっと雨降ってたけど、止んでくれると信じて・・・
寒いよ~と聞いていたものの、
そこまでじゃないだろうって・・・
でもやっぱり標高1600メートルは寒かった。
なんで私半袖選んだの・・・
雨は止んだけどあんまり日は出なくて風も強いし・・・
なんかおかげで今日はいろんなところが痛い。
写真、いっぱい撮ってみたけど、
使えるものが少なすぎて・・・
なんとかかき集めたやつを・・・

こちらは女性ドライバーさん












昨日の主役のまーちん32さん




完熟歩行ではパイロンタッチの練習も怠らないんです。














親子で参加されているんだそうです。
まーちん32さんも将来はそんな親子になるのでしょうか?


このちょい開きのライトがなんか気になったんですけど・・・

















にー丸さん

















皆さん、お疲れ様です!
勝手にやってるだけですが、うまく撮れなくてすみません・・・
勉強します。。。

富士山キレイ


その頃こっち側は曇ってました・・・


帰る前にみんなで並べてみる

もっといっぱい整列してるVerは誰かのところでご覧ください笑
レンズ変えるのめんどくさかった・・・

一応持って行ったけど・・・

もし優勝してても、あんな寒い中でやるもんじゃないですね笑
来年の大会で、にー丸さんが使わせてくれることを期待して・・・



そうそう、ゼッケン14番さんのライトが気になったのは
これのせいかもしれない・・・⁉

『ま…まぁそんな価値あるやつはいないけど…』
「まぁそんな価値自分にあると思えないけど」

『無駄なんだよな…人と距離を縮めるのが』
「怖いんだよな。人と距離を縮めるのが」

『労力が勿体ない』
「自分に自信がない」

『平気で裏切ったりするし。あいつら』
「期待を裏切っちゃうかも。自分が」

『つーか猫が友達とかありえないでしょ』
「つーか猫が友達だと楽でしょ」

『言葉通じないし。あぁ馬鹿らしい』
「だから傷付かないし。あぁ寂しい」

『友達なんかマジいらねぇ!』
「友達なんかマジいらねぇ だって僕にはみんながいるから」



は~・・・
明日からまた仕事か~・・・
がんばろー・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:44:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:56:49
roseさんも出場してみましょ~‼
コメントへの返答
2016/10/10 22:54:35
とてもじゃないけどできません~。
いつか、☆Dai☆さんのところも見に行ってみたいです。
2016/10/11 02:54:53
今回は雨の中遠くまで来てくださりありがとうございました!

流し撮り、自分より全然うまいし(^^;)
自分の方が教わらなきゃなりませんね。

自分ごときの腕では水をかけてもらえる日が来るのかわかりませんが、いつかはroseさん自身の手でかけてもらえるように頑張ろうかと。
よかったらこれからもジムカーナ場へ来てくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:58
止まなかったらどうしようかと思いましたが・・・止んてくれてよかったです。
寒いの忘れるために?結構撮りました。全部で700枚近く?
一応全部の車は載せられましたが;
にー丸さんのアドバイスのおかげですよ~。

水かけるだけならいつでもやりますけどね~笑
2016/10/11 03:23:40
写真、上手だし(・_・;)
なんかいろいろ言ってた自分が恥ずかしいwww
そんなレベル(笑)

寒かったので風邪ひかないように気をつけましょうね♪

コメントへの返答
2016/10/11 20:40:21
いえいえ、全然ですよ・・・
何とか拾えたやつですから;
でもほめられると伸びるタイプだと信じてこれからも頑張ります!笑
寒さのせいで?変なところが筋肉痛になってました。
今度は温泉入る時間もあるといいですね。
2016/10/11 22:23:08
メントース!!

すみません優勝無理でした…

体を温めるために、お酒を炭酸水で割って飲んでください…
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:22
お疲れ様でした。
戻ってきた時には本物を用意しておきましょうか笑

私、炭酸苦手なのでどうしようか考え中です・・・
あ、こんなところに梅酒がある!
2016/10/14 22:52:28
初めまして。
ゼッケン23、BSわひこです。

にー丸さんから教えて頂きました。
良い角度の写真をありがとうございました♪
ヽ(=∀= )ノ わーい
コメントへの返答
2016/10/15 09:29:48
初めまして。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
なのに載せ忘れてしまう失態を演じてしまい大変申し訳なく思っております。

また見学に行くと思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
rose_です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.