車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
また行ったの⁉笑 風車ミーティング
日曜日。
天気悪いと思ってたけど、なんかよくなる予報だった・・・
あれぇ・・・
私どこのいつの天気予報見てたんだろ・・・
それに・・・
風車とさいたまイタフラの日だと思ってた・・・
さいたまイタフラ来週だった~笑

じゃあ風車いこ~かな とそんな軽い気持ちで。また行っちゃった。
夜が長くなって、家出る時間はまだ暗いけど、
ちょっと走ってたら明るくなってきて
あれなんかもうすぐ日の出なの?な感じで
めっちゃ朝焼け綺麗だったけど、
すぐ車を停められない・・・
景色のいいところまで移動してみたけどなんかあのきれいなの撮りたかったなー・・・







このあと20分くらいで日の出でした。


10月の風車ミーティングはいつもと開催場所が違ってて、
何回か道間違えて何とかたどり着けました。
やっぱりナビとの相性悪いのかしら・・・


私より全然上手にりんごを剥く女子力高い


かと思えば、すっと工具箱持ち出して、
私がずーっと取り付けられずにいたこれを付けてくれたり・・・


PPAPやり損ねたー って残念がっていたので、
全国オフの日、どなたかPの差し入れを・・・笑


我が家にもしばらくいたこの子は元気なのかな・・・
今度聞いてみようかな・・・ 動くのかな?

お腹もすいてきましたしってことで、
今回はぴしさんオススメのカレーうどん屋さんに。
またあのまったりできる休憩室に行けるなんて。
おいしかったので、
帰りにカレーじゃないうどんをお土産に買って帰りました。
きっとこっちもおいしいでしょう。

今日カレンダーを見たら、
日曜日が満月だったそうで。
帰り道になんかちょうどよさげなところがあったから停まってみたら
すぐ後ろに別の車が停まってきて・・・
せっかくの撮影チャンスだったのに~


綺麗な景色で始まって、綺麗な景色で終わった、
とても楽しい一日でした。

外れないな~
やっぱり来月も行った方がいいかな笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:05:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 03:24:54
日曜日、KRYで密かにミテマシタヨw
ミテたら、寝ちゃった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

コメントへの返答
2016/10/18 12:55:28
MASAさん、ほんとに元気ですよね。
月1で行ってるくらいじゃグンマーの人って言われないですが、
これ以上行ける気がしません。
それに、次の日休みじゃないとやっぱりキツイ~
2016/10/18 07:47:58
おっさんでも、一人暮らしが長いと、リンゴの皮が剥けるようになりますwww
コメントへの返答
2016/10/18 13:11:37
ナイフ出てくると思わなかったのでビックリしました。
あんな上手に剥けないですよ。
また来週持っていきます。
今度はPPAPできるといいですね!
2016/10/18 20:01:13
今月も行ったのwwwwww

ク、クヤシイ…(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/19 12:37:42
そうなんです笑


来月は行きますかー???
2016/10/18 22:41:49
お疲れ様でしたっ!♪♪

ですよね、、、、朝、早いですよね、、、、(汗)
す、すごいです。朝焼けなんて、しばらく見てないですよ。
帰りは、渋滞(下道)で同じくらいの時間かもしれなかったですけど。(笑)
来週もよろしくです♪♪
コメントへの返答
2016/10/19 12:56:02
お疲れ様でした。


「フッ…己を…高めたい」
「フッ…人に…夢を与える」
「フッ…世界…平和」
こんな感じじゃないですか?朝焼け見てると笑
カラ松かわいい~

日曜日はぜひ早起きして見てください。
2016/10/19 01:37:51
このまま皆勤賞!イケる!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:58:33
真冬は考えちゃいますね(・・;)
2016/10/19 12:29:15
今月も行ったの(≧∀≦)

僕は同じ日は筑波に行ってたけど、やっぱり遠くて翌日は身体がツライ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 13:10:25
何かに呼ばれてるのかな?笑

筑波遠い~。
お疲れ様です。
なんか、いまだに疲れが抜けない気がするし、
やっぱり次の日は休もうと決めました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
rose_です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.