• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はまたにの愛車 [スズキ エスクード]

冬 晴れた日の午下がり

投稿日 : 2005年03月05日
1
雪の降った次の日

次の季節に、ここは「ご近所」になる

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/06 01:28:12
おぉ~。随分閑静な住宅街ですねェ~。


前回の基礎の画像から、あっという間にあの状態。
意外と『家』ってすぐ出来てしまうもんですねェ~。
コメントへの返答
2005/03/06 20:33:54
はい、閑静です。やはりJRの駅まで歩いてひと桁台・・・で無くなると、それなりに静かなもんです。

家は、全体的なスケジュールは遅れ気味です。ゴールデンウィーク越えてしまうかも。とりあえず、毎週1度は写真撮って途中経過状況として残しておこうと思ってます。
2005/03/06 23:51:19
前の日が雪とは思えない晴天ですね。
新潟も早く雪が降らなくならないかなー。
スタッドレスを履き替えたくてウズウズしてます。
コメントへの返答
2005/03/07 00:25:37
昨日(土曜)は前日の雪天や今日(日曜)の曇天と違って、気温もそこそこあって暖かい日でした。
そちらでの雪は何月位まで残ってるんでしょうね。花の咲く春、影が濃い夏が待ち遠しいですね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

広島出身、転勤で神奈川に来てはや20年近く経ちました。1992年に買った初めての車、エスクード・コンバーチブルに営々と乗り続けております。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N's Bar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/10/10 12:22:22
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
乗りたかったクルマは、 「背~高4駆でオープンでマニュアルミッション」 だったのでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.