車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッchiの愛車 [アルファロメオ 147]

Red Point Parts アルミクランクプーリー 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : エンジンパーツ > クランクプーリー
Red Point Parts アルミクランクプーリー
アルチャレに参戦して一番に思ったことが、とにかく立ち上がりが重たい!

なんでこんなに、「もさ~」としているのか!

これを解決するにはどんな策があるのか!?

ピーナッツ貯金隊長こと、ナウトさんに相談したころ、「まずは、これをつけてみんさい」とアドバイスを頂きました。

取り付けたのは、5月・・すっかり忘れていました。

そして、10月のアルチャレに参戦!

期待している効果がはっきりと出ました!
決勝のスタートでは、最後尾ながら先頭集団についていけました。

そして、予選ではなんと!2分7秒~8秒の平均タイムを保ちながら、2分7秒353の自己ベストを更新しました。

もう、嬉しくて嬉しくてたまりません!

とても素晴らしいパーツです!
いいアドバイスを頂きました。

アルミクランクプーリー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Red Point Parts / SessA SessA アルミクランクプーリー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

Red Point Parts / ダイレクトクランクプーリー/スチール削りだしクランクプーリー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

百式自動車 / アルミクランクプーリー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

TEC ART'S / アルミクランクプーリー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Pleasure Racing Service / アルミクランクプーリー

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:178件

Pal Sports / アルミクランクプーリー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

Red Point Parts アルミクランクプーリー

評価: ★★★★★

エーモン メモリーバックアップ / 1686

評価: ★★★

不明 LEDデイライト

評価: ★★★★

アルファロメオ(純正) エアフロー

評価: ★★★★★

自作 DIY新型ジュリア風グリルネット2

評価: ★★★★★

ONDINE グラファイト

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 20:11:55
ベストタイム更新おめでとうございます!

いつ抜かれてもおかしくないところまで来たのでアドバイスは控えたいと思います( ̄∇ ̄)\(^_^ )

ちなみに。。。独り言ですが。。。“LSD”
コメントへの返答
2016/10/17 19:07:39
ありがとうございます!

って、また深〜〜い泥沼に「おいで、おいで」と呼んでるし〜〜(笑

チャンピオンと競い合うには、まだまだ、たくさんの課題があるので、今後もよろしくお願いします〜〜♪
プロフィール
「@シャオ147 さん!よろしくお願いします〜〜(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/19 19:24
アルファロメオと共に「出会い」と言う名の年輪を刻んでいます。 孫が一人増え、孫二人のおじいさんになりました。(喜び
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ147に乗ってます 色 ファイヤーブラック・セレスピード フルノーマル、ワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.