• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

皆様、再度よろしくぅ~

本日やっとネット接続が終了しましたー♪

また、徘徊させていただきますのでヨロシクですぅ~
あと、南九州のエル海苔さん(他車も)、お会いしたいので、都合の良い日などありましたらメール下さいね~

出来るだけ会いに行きます!!!(様子を見てプチ開催予定!!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 14:50:38
九州支部長!^^

ノルマ20台ね?(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 16:56:46
おおおおおぉぉ~タカしゃん!!!

鹿児島第1号!!!

20台・・・・・頑張りましょう!!
何年計画かな~??

2006/04/08 19:13:13
まいど~今日の島根は『黄砂に吹かれて~♪by工藤静香』ミスティブラックは酷いことになってますわ(涙
火山灰はどげなこつですか(薩摩・爆
コメントへの返答
2006/04/08 19:16:20
やっほ(^^)

黄砂は鹿児島でもニュースに出てたよ~
久しぶりに見たよ(@@)

良いときに来たみたいv(^^)v
最近噴火してないみたいだし・・・
2006/04/08 22:17:08
ようこそ!いらっしゃいました!!かごんま(鹿児島)に!!

どうですか!鹿児島は???

これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2006/04/09 05:05:56
どーもですぅ(^^)v

こちらこそヨロシクです。
天文館ってブログに書いてありましたが、うちの事務所も山下町って所なので近いかも・・・・・

今度近いうちにお会いできたら・・・・・
2006/04/09 08:50:31
イリちゃんまいど!
発つ前に会いたいって思ってたけど、
相変わらずスポ少とかで・・・
今度帰る時はプチしようね!!
体調気をつけてがんばって!!
コメントへの返答
2006/04/09 11:30:48
やっほ(^^)

行く前に会えなくて残念だったね。って1ヶ月じゃない?!
帰る前にまた電話しますわ~
2006/04/09 11:54:22
来鹿歓迎~!! ぜひ皆で語りましょうね~!!
コメントへの返答
2006/04/09 11:55:46
了解ですぅ~

近いうちにみんなで集合しましょう!!
2006/04/09 21:12:22
あれあれあれぇ~?

いつの間にかブログUPしてるじゃないっすか?

無事に鹿児島についてるんですねー安心安心_(_^_)_

慣れない土地で何かと大変だと思いますが頑張って下さいね!!

よっ、九州支部長!!
コメントへの返答
2006/04/09 22:16:07
お久~ω

まだ、右も左も分からないから早くエル海苔さん達に会わなきゃ!!

今月しか単身赴任じゃないからね~ 楽しまなきゃ!!
でも、ガソリンが高いね・・・・・

5月には会いたいね(^^)
2006/04/09 23:18:39
イリイリ35さん、いらっしゃい~!
転勤されて来たのですね~
 
鹿児島は田舎ですが、なかなか住みやすいですよ^^

あとはゴルフされる方にはなかなかいい環境ですよ^^

一度お会いできたらいいでね~



コメントへの返答
2006/04/09 23:49:09
どーもですぅ

転勤してきました!!
島根と比べたら全然都会ですよ(^^)
一度どころか何度でもお会いしたいですよ~

連絡頂ければ出来る限り出動しますのでヨロシクですぅ~
2006/04/10 09:27:09
おはようございます!!

山下町!!すごく近いじゃないですか!!隣の平○町です!!ばれます!(はずかしい!!)

はい!機会があれば…よろしくお願いします!!でも 自分のエルはド・ド・ドの~○ですけど…
コメントへの返答
2006/04/10 13:03:14
どーもですぅ~

本当に近いですね!!

私、家は伊敷って所です。
いつでもお会いできますね(^^)

携帯とアドレスをまたメールします。
いつでも連絡してください。

何なら今夜でもプチりましょうか?
2006/04/10 15:57:43
わ~近っ!!伊敷ということは、自分の会社の前通る可能性 大 ですね!!
見つけようとしてうろうろして、事故しないように気をつけてくださいね!!

初、プチり 御誘いありがとうございます!!いいんですかね!!まだ セカンドシ~トビニ~ル付いてます!!

びに~ルはがしプチ??しましょうか??
コメントへの返答
2006/04/10 16:03:58
どーもです。

いつでも良いですよー

携帯の方に連絡頂ければ出ていきますよ!!
今夜でも構いませんよ(^^) (雨降って汚れが目立たないし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「29日は御茶ノ水、30日は汐留〜表参道、1日は神田〜川崎ですよ😄@翔羚凱 」
何シテル?   06/25 00:04
情報収集の為に少し徘徊開始
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関空からドバイへ。エミレーツ航空のファーストクラス、ビジネスクラスはこんな感じ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:00:07
ベンツNEXT-A 1年点検メンテナンスプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 07:11:16
その魅力にとりつかれました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 19:42:11

お友達

人見知りですがよろしくお願いします・・・
99 人のお友達がいます
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama * えるまぁえるまぁ *
きよ パパきよ パパ ★勝平★★勝平★
でぐちゃんでぐちゃん MASARU@・103MASARU@・103

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何となく買い替えました。 山には前車で行くので普段の足と雪山用です。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
エクシーガからの買い替え
ローバー ミニ ローバー ミニ
程度の良いポールスミスバージョンを偶然入手。 ソリオの後継機として。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
皆さんとの出会いを作ってくれた車でした♪ 長距離の帰省をするために弄った車だったので、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.