• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

黒い宅急便がやってきた♪♪

黒い宅急便がやってきた♪♪ 題名の通り黒い宅急便がやってきました☆


写真のブツの宅配に♪





念願叶って4年あまりぶりの再会です!!



大御所と!!


前回お会いしたのが4年以上前の西日本オフの時。。



当時とは車など違いますが、時間の空白を感じること無くお話しさせて頂きました♪


今回はお互いに予定があり実質3時間程度しかお会い出来ませんでしたが、温泉ありB級グルメありと密度の濃い時間を送らせて頂きました!



また近いうちにお会いすることを約束して、帰路につきましたがテンション上がってしまい、暗くなるまで草を刈っていました(汗



一応、フォトを上げてみました☆

また近いうちにお会いしましょう!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぶい夜だから
適当男さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:42
いつもコメントで再会の約束をするばかりでしたが、やっと念願が達成出来ました^^
短時間でしたが中身は凄く濃かったと思います。
イリさんのお人柄がよくわかりましたよ!

まだまだお会いする機会を増やして行きますので宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:30
本当、何年越しでしたよね☆

今日は良く喋ってしまいました。。
以前のイメージと違って居たのはここだけの話です(汗

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2010/10/30 22:29:45
カップヌードルのご飯!!

はじめて見ました!!

(^¬^)うまそ~♪


今日は参加できずすいませんでした(>。<)
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:02
しかもレンジでチンです。。

さっきいきなり嫁がオイラの防衛線を突破して食べていました(汗

一口食べましたが美味しかったですよ☆

いえいえ、、、こちらこそ急にお誘いして申し訳ありませんでした。。

また近いうちに♪
2010/10/30 23:24:18
カップヌードルご飯は私もまだ食べてませんね~
(゚ー,゚*)ジュルルル

って!言うか!!
カップヌードル自体、禁止されちゃいました

ピクピク ゙〓■●゙
コメントへの返答
2010/11/01 08:01:48
おはようございます。。


美味しかったですよ!!

ってかオイラもそろそろヤバイかも。。。っす(汗
2010/10/31 08:15:45
カップヌードルご飯、まだ現物見てません^^;
ひるぜん焼きそばも^^;

両方とも、早く食べて見たいです。
コメントへの返答
2010/11/01 08:03:47
思ったより大きかったですよ☆

ひるぜん焼きそばですか??

ネタとして食べに来てください!

いつでもご案内しますので^^
2010/10/31 22:18:55
こんばんは♪

黒い宅急便って闇便ですか(^w^)

4年ぶりの再会は盛り上がったんでしょうね~

お土産もこっちじゃ手に入らない物で羨ましいな~o(^o^)o
お裾分け待ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 08:06:58
こっちには無いものを送ってもらいました☆

4年ぶりと言っても正直顔は覚えていなくて。。。
(汗

このお土産は美味しいですよ!!

おすそわけ??

では7日の夜でも良ければ。。。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「29日は御茶ノ水、30日は汐留〜表参道、1日は神田〜川崎ですよ😄@翔羚凱 」
何シテル?   06/25 00:04
情報収集の為に少し徘徊開始
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

街で見つけた素敵なお車 8月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:17:01
関空からドバイへ。エミレーツ航空のファーストクラス、ビジネスクラスはこんな感じ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:00:07
ベンツNEXT-A 1年点検メンテナンスプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 07:11:16

お友達

人見知りですがよろしくお願いします・・・
99 人のお友達がいます
ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー * MASARU@・103MASARU@・103
JUSTYJUSTY よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪
でぐちゃんでぐちゃん ★勝平★★勝平★

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何となく買い替えました。 山には前車で行くので普段の足と雪山用です。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
エクシーガからの買い替え
ローバー ミニ ローバー ミニ
程度の良いポールスミスバージョンを偶然入手。 ソリオの後継機として。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
皆さんとの出会いを作ってくれた車でした♪ 長距離の帰省をするために弄った車だったので、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる