• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vinesの愛車 [日産 ジューク]

カザーナ(jukeプロトタイプ) と もの凄くイラッとくる車?

投稿日 : 2012年02月10日
1
おなじみの「カザーナ」
2009年のジュネーヴモーターショーで発表された
小型5ドアクロスオーバー

これをベースに開発・量産型が「JUKE」
2
某掲示板で
<日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品>
で話題の?! 「タウンポッド」


コメントには

「バカボン」

「腹立つ~」

「殴りてぇ~」

「jukeがましに見える」←ゴォラ!°Д°激怒!! 


3
でも私は

「個性が無いモノ」
「万人受けするモノ」って、ツマラナイと思うんですよね・・・


っという事は「タウンポッド」も○? (笑)


アヴァンギャルド万歳!! ̄Å ̄パンクロック!




つい面白かったので、記事書いちゃいましたm(__)m

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 21:32:53
タウンポッド、、結構惹かれました(笑)
生き物っぽくて、ほんわかします。
コメントへの返答
2012/02/11 20:24:46
ENDe様 こんばんわ^^

口の所はワザと・狙ってますよね(笑)
癒し系ですよね~

車フロントってよく顔に見えるっといいますけど
(私は)JUKEに関しては顔に見えないんです。あのライトの配置は素敵!
2012/02/10 22:47:35
自分は逆にこういった遊び心ある車の方が好きだなぁ(#^.^#)

プリウスみたいな万人受けする優等生はどうも好きになれませんし、魅力を感じませぬ。

カザーナはやっぱりカッコいい!



コメントへの返答
2012/02/11 20:31:59
QAZANA+様 こんばんわ^^

遊び心いいですよね!
それを具現化するメーカーさんの心粋にも天晴れですが~

カザーナを見るとあらためて
JUKEって コンセプトカーから飛び出たきた様な独創至高のスペシャリティーカーですね♪

ps
今頃楽しまれてるんでしょうね^^
港町辺りは 混雑しそうなので
近寄らない様にしています(笑)
2012/02/10 23:21:27
プリウスとか明らかに一般受けする
フェイスも嫌いじゃないですが、
やっぱりこういう癖のある物の方が
心と撃ちますよね♪
マイノリティ万歳(爆)
タウンポッドはもし発売されたら
JUKEと並べて置いてみたいですw
コメントへの返答
2012/02/11 20:42:22
くっしーむ様 こんばんわ^^

十数年前は、現在のプリウス様なデザイン(プリメーラ)はあまり売れなかったんですがね・・・

という事は「タウンポッド」先進的過ぎるのかな・・・
2030年頃は「タウンポッド」が
マイノリティ→マジョリティ?(笑)

マイノリティ万歳です!!
2012/02/10 23:56:41
無難が嫌いなんですよね(^o^;)

ちょっと変わり者な感じがやっぱり好きです♪
コメントへの返答
2012/02/11 20:47:38
しろあく様 こんばんわ^^

ロッカーですね!!
私はちょっとどくろじゃなくて、かなり変わりモノが好きです(笑)

でもJUKEがこんなに売れるとは。。(驚)
みんなが乗ってない車っていうのも好きなのですが・・

現在、変わり者(車)が少ないって事の現れでしょうかね??

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

Vinesです。よろしくお願いします^Q^ juke 15RX サファイアブラック×赤に乗ってます。 デザインが大好きです。 何もしなくてもカッコいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

大募集中です。宜しくおねがいしますm(__)m
21 人のお友達がいます
RYON(JP)RYON(JP) みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
しょうりん。しょうりん。 浜ととろ浜ととろ
モッチ。モッチ。 ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
Vinesです。よろしくお願いします^Q^ juke 15RX サファイアブラック×赤 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産工場見学に行って ロビーにあるセレナに試乗して関心! 最近のミニバンはここまで進化し ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
~思い出過去ログ~ ゴーン体制前の日産車。  オプションのエアロつけたら 自分好みにな ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
~思い出過去ログ~ 素晴らしい車だと思います!! 走っていて楽しい♪何もしなくてもカコイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.