• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげち~@のブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

5月定例オフレポ☆三重本部

5月定例オフレポ☆三重本部

2015/5/9(土)に5月定例オフを開催しました。
三重県地方でお昼には、予報に出ていなかった雨が少しパラ付きましたが
みんなが集まる時間にはすっかりあがってくれました。
でも、風が強くて意外と寒かったですね!

そんな中、夕食を取りながら
いつも通りトークは全開でしたwww

今回のトピックはミラノレッドのFIT3(GK)フル無限仕様で
登場した「胃の上」くんでした。
いつもは白のGEフルAXIS仕様なのに、急にハコ替えて来るんだもん!
最初は「誰?」ってなりましたよ…。



聞くところによると、こちらはお父様のおクルマだとか!?
親子でFIT乗り、なんて素敵なんでしょ♪
(うちの周りには結構いるんですよね、この組合せ!自分もそうだったし…w)

20時に集まり、解散は日が変わった1時でした。
時間を忘れるくらい楽しんじゃった。(^o^)v
本当にあっ!という間だった感覚です。
イイ意味でよくあれだけ途切れずに話が続くもんです。スゴイよ、ホント!

それでは、今回の参加者をクルマを並べた順にどうぞ!!
<胃の上くん>
※写真は重複するので上の通り

<た~くん&あーちゅん&社長>


<うえりんさん>


<えどやさん>


<しげち~>


<わんちゃん>


<イケちゃん>


<りおくん>


<ひかちゃん>


<もりクマくん>


<ブラさん>



GW最終や母の日等の予定と重なり、参加を見送られた方も多い中でしたが
以上、11台、13名
FITも3世代、その他の車種も豊富でカラフルでしたね!

参加して頂いた皆さん、少し肌寒い中、遅くまでありがとうございました。
来月も第二週、6/13(土)に開催予定ですので、宜しくお願い致します。

追伸:
開催場所がかなり荒れて来ている感じを受けました。
勿論、Peacefulだけでなく、我々のチーム以外の方でも
駐車時はエンジンを切って、場内でクルマを動かす際は徐行し、ゴミや騒音を出さないよう
マナーを守られている方がほとんどなのですが、一部の方が目に余る行動をしばしば取られていました。
それって自分たちが集まる場所を無くす行為に繋がるかも知れないことを意識出来ていないのだと思います。
今回、そのことが少し残念に感じました。

我々も他人事とは思わず、
他の方に不快な思いをさせないように、気を配って行こうと思います。

以上、5月オフのレポートでした。
Posted at 2015/05/10 21:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月11日 イイね!

3月定例オフレポ☆三重本部

2015/3/7(土)に
鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー
にメンバー+ゲストさんで行って来ました!



駐車場代\1,000だけで、入場料無料なのに
イベントが豪華なのでおススメですし、
チーム内でもモータースポーツ好きなメンバーが何名か居るので
毎年恒例イベントとなっています。

天気は、午前中は曇り空だったものの…
午後からは雨模様で少し寒いくらいでしたね。
{{{{(+ω+)}}}}

そんな中、朝早くにゲート前に並んだこともあって
V2席の雨で濡れない場所に席が取れたのは良かったです。
イベント全体がとっても見易い場所でした!(寒さを除いて・・・)



そんな天候の中でトークショーや走ってくれたレーサー&ライダー、
クルマを整備してくれたメカニック
盛り上げてくれたアナウンサーには感謝ですね!
かなり楽しませて頂きました。

今年は歴代のF-1カーが沢山走ってくれたのも
お客さんが多かった理由かも知れない・・・。
お天気の割りに、本当に沢山の客足でした。

F-1やD-1の先行チケット発売が当日から開始だったり
今期からのHONDAのF-1復帰や
SUZUKIのモトGP復帰でかなり盛り上がっていて
1日中楽しめる内容だったと思います。













夕刻、花火を見終わる前にサーキットを後にしましたが
昼の部に来れなかったメンバーも合流して近くのお店で、食事を兼ねて
夜の部を開催しました。



同じ趣味を持つ人との会話は尽きないですね。
夜の部とは言え、かなり早く始めたのに
結局閉店時間まで居たもの…v(≧∇≦)v



雨が降る中、傘をさしながらでしたが
いつものように、おしゃべり楽しかったです。



朝早くから参加のメンバーも居ましたが、
結局解散は0時近くでしたね。
(まっいつものこと!www)

写真を撮って貰ったので、
アップしておきます!

<えどやさん>



<しげち~>



<FITYさん>



<セナTYPE-Rさん>



<た~くん&あーちゅん&こうちゃん>



<ブラさん>



<うえりんさん&奥様&こゆ様>



<イケちゃん>



<わんちゃん&お友達さん>





<りおさん>



<胃の上!さん&ハヤウェイさん>




参加者の皆さん、お疲れ様&有難うございました!

来月もいつも通り、第2週の4/11(土)に定例オフを予定しております。
まだ夜は冷えるので北上するのは、もうちょっと先になるかな?

またご連絡させて頂きますね。ペコリ(o_ _)o
Posted at 2015/03/11 12:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月12日 イイね!

11月定例オフレポ☆三重本部

11月定例オフレポ☆三重本部 アップが遅れてゴメンナサ~イ。

2014/11/08(土)に
Peaceful三重本部 11月定例オフを開催致しました!

今月は副代表「しげち~」がレポートをお送りします。
お時間あるな方は是非お付き合い下さいませ♪

先月は静岡で本部と関東支部の合同オフだったので久々のホーム!
しかも冬場に近づき、当日長島では花火や50周年イベントが開催されていたことから
南下しての開催となりました。

メンバーによっては、途中お買い物をしながら現地入りした人も多かったみたいですね。
いつもよりも少し遅めの20時頃から続々と集まり出し、
ある程度の人数になったところで晩御飯を兼ねてファミレスへに入りました。
りおスペシャルの「エスカルごはん」、今回は見られず、残念だったわ。

その後も続々と仲間たちは増え、ファミレスを出た後はいつも通りに車の付近でおしゃべり♪

今回のトピックとしては主に4つあったかな?
(4つもあるんかいな!すごいなw)

①個目:
元、黒のGE乗りの「まつ」さんが新車で参加してくれました!
集合場所に来て貰ったら…噂には聞いていたケド、クルマ変わってるやないですか!!!
しかも数少ないスポーツカーといえる現行86(GT)、しかも6MTでマジで羨ましいです♪
お色は白になったんですね・・・。

屋根の低さについて「スポーツカーはやっぱり、こうじゃなきゃねぇ~」って皆声を揃えて言ってました。
メンバーが変わる代わる、コクピットライドして
あぁだ!、こぅだ!!と盛り上がりましたね。
「まつ」さん、お披露目、有難うございました。車種が変わっても今まで通りお付き合い下さいね!

②個目:
前週に開催された「た~くん&あーちゅん&こうちゃん」の披露宴写真や動画を見たりして盛り上がりました。
自分は「えどや」さんと披露宴に出させて頂いたので、色々チャチャ入れながら、みんなで振り返り、楽しんだよ。
いつもカメラマンとして貢献してくれている「た~くん」、
披露宴は被写体になることに相当な照れと緊張があったそうな・・・。シャイだからな!爆)
「あ~ちゅん」白と青色のドレス、凄くお似合いだったよ。お手紙も良かった。おじさん「ジーンと来ちゃったよ!」
あと、ケーキの可愛さ以上に、こうちゃんが可愛すぎたわ・・・。式の途中も「おりこうさん」だったしね。
ホンマ癒しだわ。。。今回は髪の毛カットして来たのもGoodだったね。「かわいかっこいい」とは正にこのこと!!!

③個目:
ボスが帰ってきたゾ!ってことで
風邪を引いて体調が悪かったにも関わらず、「うえりん」さんが奥様+こゆ様(ワンちゃん)を連れて来てくれたよ。
てんとうむし号は只今リハビリ中ということで、代車のN-WGNターボで登場!
めっちゃ速くて、燃費も良いんだって!N-Oneターボで参加してくれた「ブラ」さんからも「相当走るよ!」って聞いてたから
その実力は本物らしい・・・。(だってチームナンバー1のFIT転がしている人が、速いってんだから間違いないでしょ?)
奥様とはお久しぶりな感じ(去年の11月に山口に遊びに行って以来?)だったし、
こゆ様には手をペロペロされてしまった・・・(人見知りや犬見知りが激しいらしく、聞けばこれは奇跡らしいよ)
「た~くん」なんて抱っこ出来てたからなぁ。人見知り通し、ウマがあったのかも?爆)
「うえりん」さん、てんとうむし号がリニューアルして帰って来たら、メンバーの前でお披露目宜しくね!

④個目:
「ハヤウェイ」さんのクルマが・・・
痛車になってたw
両サイド+リアにドデカク、ばぁ~ん!てな感じに・・・
ありゃ目立つわ。ドコ走ってても分かるもん。
悪いこと出来ないな。ボソッ)


トピックはこんな感じ!

個人的には、イケちゃんが言ってた
自動販売機もとい、「スターボックス」がツボでした!
さすが、おしゃれなシャンゼリゼ通りを来た人は言うことが違うわwww
※後で聞けば、「スターボックス」のHOTは少しヌルかったらしい・・・

そんなこんなで、いつものように話題が尽きることなく、楽しい時間だけが流れて行き0時頃に解散となりました。

参加者(ファミレスで座ってた順w←なんでこの順にした?www):
・うえりんさん
・うえりん奥さん
・こゆちー

・もりクマさん

・スミスさん

・たーくん
・あーちゅん
・こうちゃん

・えどやさん

・まつさん

・ブラさん

・りおさん

・セナさん

・イケちゃん

・まろんちゃん
・茉莉華さん

・ハヤウェイさん

・しげち~


参加された皆さん、お疲れさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
寒さ的には今月が外で出来る限度かも?

来月は12/13(土)夜に忘年会を企画しております。
宜しければ参加検討して下さいませ。
お店の手配等は現在進めています。詳細が分かり次第、アップしますね!
Posted at 2014/11/12 18:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

【三重本部】11月Peaceful定例オフ

先日、告知させて頂いた通り、
HONDA FIT Owner's Club Peaceful 三重本部定例オフ開催します!


---------------------------------------------------------
【詳細】

開催日時:11月8日(土) ※基本、第二土曜日の設定♪

開始時間:20:00くらいから

解散 :各自

開催地 :詳しくはWEBで♪

-------------------------------------------------
【Peacefulメンバー以外の方の参加も歓迎します♪】

クルマや日頃のくだらないハナシしながら
お腹が空いた頃に近くのお店に移動してご飯食べたり、飲み物飲んだりと
いつも盛り上がってます。

1人で来るのが心細いなーって方は
お友達・彼氏・彼女・兄弟・ワン・ニャン等々
誘ってお越しください(*´・ω-)b ネッ
Posted at 2014/11/03 12:49:45 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2014年10月24日 イイね!

【三重本部】11月Peaceful定例オフ告知

9月は湾岸長島PAで
10月は富士宮にて合同オフを開催しました。

でもって、11月の定例オフ告知ですよ♪
詳しいことは後日アップしますが、
日程と場所だけ先にお知らせしちゃいます。
その方が予定入れ易いですもんね!
---------------------------------------------------------

開催日時:11月8日(土) ※基本、第二土曜日の設定♪

開始時間:20:00くらいから?

解散 :各自

開催地 :久居インターガーデン

---------------------------------------------------------

春~秋に掛けては湾岸長島パーキングエリア(下り) にて定例オフを実施しておりました。
(スタッフの中ではコレを北上するって良く言ってますw)

朝夕かなり冷え込んで来まして長島は風が非常に強いので、お店等にすぐに逃げ込めるように
場所を南下させる予定です。

宜しくお願いしまぁ~す。
Posted at 2014/10/24 11:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5月定例オフレポ☆三重本部 http://cvw.jp/b/1377714/35651236/
何シテル?   05/10 21:54
しげち~@です。 4児の(´www`)父なので自分のペースでカスタマイズして行きたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょっと悪巧み(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 21:23:49
黄色いの見に行って来ましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 18:04:33

お友達

みんカラの更新頻度は良く無いかも知れませんが宜しければ仲良くして下さい。
よろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
38 人のお友達がいます
智&優智&優 きすっぺきすっぺ
20年ぶり20年ぶり いわしーいわしー
びびぶるびびぶる きょん@GD4RRきょん@GD4RR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
黄色のGE-6からオレンジのGE-8に乗り換えです! 車色はビタミンカラーが好きです。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
4WDなのでスキーに最適 ♪( ´▽`)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旧セカンドカーです ( ´ ▽ ` )ノ 良く頑張ってくれました!
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ミニサーキット仕様で車を操る楽しさを教えてくれた車でした。96初期モデルだったので、職人 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.