• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りっぴのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

SCCJツーリング

9月22~23日 SCCJ

一泊ツーリングin宇奈月

ってこで今回はベンツで
参加しました~\(^^)/




いつもの集合場所に4番目に
とうちゃーくっ(*´∇`*)!



昼から黒部のトロッコを
予約してあったので
ぶっとばしてホテルに
向かいましたヽ(*´▽)ノ

そのおかげであたしは
車酔い(。´Д⊂)

でもちゃんと時間に間に合い
ホテルとうちゃーく(^-^)v



が…しかし!
トラブル発生(ノ-_-)ノ~┻━┻
会長の車がバースト
してたみたいorz



車治す組とトロッコ組に
別れてトロッコ行ってきました♪



始めのほうは感動して
写真をぱしゃぱしゃ(*´∇`*)
でも1時間20分も同じ景色で
途中から写真撮るの断念( ´△`)



終点まで着いてすぐ
折り返して帰ってきました!
あー寒かったぁ~((+_+))
会長の車も治ったみたいっq(^-^q)



ホテル帰ってきて
温泉はいって宴会スタート♪



ぷーさんはぷーさんの
靴下はいてるし~
楽しかった~\(^^)/




料理はえびがいっぱいでてきて
お腹いっぱい食べました(^_^)

そんなかんぢで1日目はおわり!

次の日はゆっくりペースで
帰る予定が帰りもとばしてたねw





会長はまたバーストするしで
みんなバラバラに解散!
SCCJ恒例の握手はなんと3人やたね(;_;)

でもでも楽しいツーリングでした!
いつもありがとう♪また参加しよーね(^^)

Posted at 2012/09/26 10:53:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

まとめ日記\(^^)/

おひさしぶりです!
もう9月ですね~(*´∇`*)

少し放置してたのでまとめ日記でも
書いちゃいまーすっ!!

この夏はいっーぱい
海に行ってきました~\(^^)/
もうまっくろくろすけw



まずジェットのスピーカーを
いぢいぢしてちゃら男使用の
ジェットへ\(◎o◎)/



みんな集まってBBQしたり



こどもと遊んだり



すいかわりもしたり



船を見せてもらったり




思い出がいっぱいできました!

なんといってもあきさんとは
ここで出会ったもんね(^^)v
あれから1年かぁ早いな~♪



そして誕生日を迎えて
1つまたおじさんなったね(笑)
おめでとう(*´∇`*)



で、先週はまたまた
福井に行ってきました~\(^^)/

えっと~マジシャンの友達が
いるってだけでもすごいのに
その人がなんと日本一に
なっちゃいましたーヽ(*´▽)ノ♪




てことでサプライズparty!
ひでさんのお店で
朝までわいわいしました!

次の日はももちゃんと
ランチでお豆腐食べました♪
げきうまー(*´∇`*)



そして昨日は今年2回目の
月下美人が咲きました♪
夜に一日だけ咲くお花とか
すごい神秘的ですね~(^^)
まったりおでんを食べながら
楽しみました(*^^*)




ついに今週はキャノンの
1泊ツーリングですね(〃^ー^〃)
他にもたくさん集まるみたいで
すごい楽しみ!!

ではではあと1日仕事
頑張ろ~っと(^-^)v
Posted at 2012/09/07 10:26:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

バイクツーリング

8月5日(日)

ひろぱぱさんかっぷる
赤ジョニさんとで
バイクツーリング行ってきました!



バイクは初めてやから
ドキドキ、わくわくd=(^o^)=b

目的地は福井県\(^^)/
前日にバイクやさん行って
ETCつけてもらって
ヘルメットも買ってもらって
準備まんたん!やる気まんたん!



みんな集合!
みて、この統一感のなさ(*^^*)
素敵でしょw

で、で、で、…
みごとにハプニング発生┐('~`;)┌



ひろぱぱさん来ないと思ったら
トライク壊れちゃったみたい( ;∀;)

企画者なのに…
しかも福井に入ってたのに…
ぅう(´;ω;`)
でもまぁ怪我がなくなによりです!

2台になり相談した結果
東尋坊まで行くことにしました♪



あきさんまた道間違えちゃうとか
ここではよぉ言えません(笑)

海沿いを走って夏を
感じながら東尋坊到着(^-^)v
まったり観光してきました!



帰り道すごい渋滞やったけど
バイクやと関係なし!
でも片道250キロは
後ろに乗ってるだけでも
すごい体力使いました(ノ_・,)

あきさんもっと大変
やったやろうなぁ~( ノД`)…
おつかれさま!ありがとう♪

そして後ろで寝ちゃって
ごめんなさい(;>_<;)
またバイクツーリング行こうね♪


Posted at 2012/08/06 23:33:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

鈴鹿サーキット

7.22(Sun)

鈴鹿サマーフェスティバルに
参加してきましたー\(^^)/

香芝PAでキャノンボール
天理PAで牛田組合致して鈴鹿へ!



今回はあきさん先頭で
鈴鹿まで行くことに(^^)/

順調に行けることなく
関インターを通過( ̄∇ ̄*)ゞ

ナビがあるのに
通りすぎるなんて…(笑)

でもまぁ無事に着いたんで
よかったです♪ヽ(´▽`)/



展示してそっから鈴鹿をぶらぶら♪
4時頃まで満喫しました!



最後はパレードランでおしまい!

サーキットでしかも
ランボルギーニ乗って
写真撮ることなんて
もう経験できないでしょう~



ほんとに思いでに残る一日でした!



いつもありがとう(*´∇`*)

Posted at 2012/07/23 12:31:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

キャノンツーリング

7.8(Sunday)

キャノンボールin鯖江

ってことで石川まで
行ってきました♪ヽ(´▽`)/




天気はみごとに曇り(笑)

関西組は桂川PAに集合(^^)
ピンクになったディアブロちゃん
キャノンでは初お披露目~♪

あたしは超おきになんやけど
うんっ!賛否両論\(^^)/

前副会長、現副会長でぱしゃり!
ピンク×青、目立つね~いぇい♪



目的地は鯖江にあるホテルで
コース料理♪ヽ(´▽`)/
昼からリッチな感じで
ランチ食べました~(*^^*)




その後は近くのおさかな市場で
買い物して解散♪

今回はちょっと少なめの
集まりやったかな?



少し遠出のツーリング
おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2012/07/10 09:48:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@〆ジャック〆

ジャックさんありがとうございます!
良いことも言ってくれるんですね♪」
何シテル?   09/27 15:10
りっぴです(^^) 幼稚園の先生してました! カリスマニートを経て ちゃんとした仕事につけました。 学生の頃はドリフト好きで よく山で横乗りしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

友へ………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 14:01:58
【TN】3度目の正直!BBQツーリンGoo【爆走】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:01:08
なぜか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 20:00:31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.