• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

初日記ヽ(´▽`)/

初日記書いちゃいま~す(^^)

先週、大阪のシンボル
通天閣行ってきました!
なめてたけど 予想以上に
楽しかった~ヽ(´▽`)/

スカイウォークってゆうて
通天閣の回りを歩いたり、
ビリケンさんと写真撮ったり
観光気分でしたw


テレビカメラも2台来てて
何やろ~って思ってたら
なんとダースベーダーが
エレベーターから
現れましたヽ(*´▽)ノ♪


偶然にも前日、エピソードⅣを
見たとこだったので
気分はウキウキ(*´∇`*)
通りすがりのおっちゃん
なんやあの魔物は~?って(笑)

ぱしゃぱしゃ写真撮り~の
サービスも満点でした(^^)♪

今はダースベーダー来ないかも
ですが、どこ行こか
迷った時はぜひ通天閣へ!!


話は変わりますが、
2月で脱ニートしました!
1年半幼稚園で務めて
ニート3ヶ月…

アルバイトですが
コーヒーのデモンストレーター
してます( ̄∇ ̄*)ゞ
いわゆる飛び込み営業ですね!

まぁ~話すら聞いてくれない人や
冷たい人がほとんどで
社会の冷たさを知りました。

でもあたしはくじけません(笑)
できる女になるヽ(・∀・)ノ
てことで、また日記書きまつ♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:51:11
通天閣はチューしたら半額になるやろ(^3^)/
ダレとチューしたん?
コメントへの返答
2012/02/10 14:12:09
誰とって決まってますやん(//∇//)
ん?でも普通の料金でしたよ(/_;)/~~
2012/02/10 13:22:21
初日記おめでとうさん(*^▽^)/

大阪出身のボクですが通天閣には行った事ない( ̄▽ ̄;)

機会あれば行ってきます♪

コーヒー頑張って売りまくってねv(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 14:14:48
やっぱり近いからこそ
行かないんですかね~(;o;)
ぜひぜひ行って下さい!

ありがとうです♪ヽ(´▽`)/
頑張ります!!
2012/02/10 15:40:54
初!日記&脱ニーおめっと~♪\^o^/

明日は、ラ〇ーナ行くの?

ホンマダレトチュー(?_?)謎
コメントへの返答
2012/02/10 18:24:34
ありがとうです(^^)
明日おうちでまったりします!

ちゅ~の相手は…(//∇//)
2012/02/10 16:11:07
こんにちは♪
楽しさが伝わる日記でちた^^

てか仕事はじめたのね(笑)
ぜひ出来るオンナになって下さい♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:26:14
楽しいニート生活が
終わっちゃいました(/_;)

できる女は程遠い~(;_q)
2012/02/10 17:07:00
コーシーを販売しに来た女性を冷たくあしらってる者ですm(__)mゴメンネ
そう言えば、こないだ来たセールスレディに
「合コンをしてくれるんやったらおいてあげる!!」
って言うたら、逃げるように帰りました(-_-;)激涙
コメントへの返答
2012/02/10 18:31:52
てい(*`Д´)ノ!!!
これからは優しくしてあげて
下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/10 17:16:04
仕事ガンガレ~

\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/10 18:32:41
ほい(^^)
がんがりま~す(*´∇`*)
2012/02/10 17:42:12
初日記おめでとう(^^)!!

だ・か・ら、モザイク入れろって(笑)

知り合いに歯科医師がおるから、受付で紹介しようか(爆)?
コメントへの返答
2012/02/10 18:37:20
ぷーさんヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうです♪
あっ!そういえばモザイク…(笑)

その歯科医師さんは
どSのど変態?
2012/02/10 23:49:25
↑↑
ボウ院長は、ドSぬん…(汗)( →_→)(笑)

通天閣、わたくしも行ったことないぬん~(*≧∀≦*)♪
それも、大好きな、ベイダー卿がいらした日に行ったなんて…(///ω///)♪
羨ましいぬん~(*^^*)♪

あらっヽ(・∀・)ノ
今日、パン作ってまつかぬん?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 11:56:14
昨日スゥスゥさんも
来られると思ってましたぁ~\(>_<)/
今度はピザらしいので
一緒にしましょ~ヽ(*´▽)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@〆ジャック〆

ジャックさんありがとうございます!
良いことも言ってくれるんですね♪」
何シテル?   09/27 15:10
りっぴです(^^) 幼稚園の先生してました! カリスマニートを経て ちゃんとした仕事につけました。 学生の頃はドリフト好きで よく山で横乗りしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

友へ………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 14:01:58
【TN】3度目の正直!BBQツーリンGoo【爆走】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 14:01:08
なぜか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 20:00:31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.