車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 00:00 
ぜひ仲間に入れてください(^^)v@ぴいたん
11/06 00:09 
ん?なにかやらかした?@ぴいたん
 11/06 15:56 
@とんがりぃー さん


とんがりぃー号がとあるとこに載ってましたね( ゚д゚ )クワッ!!

私の目は誤魔化せない(笑)(゚∀゚)アヒャ
11/01 14:07 
がんばってますかぁ?@☆タカ@BP5B☆
 11/01 21:49 
@とんがりぃー さん。

今日はいろいろな説明やら職場案内やらでした!
10/23 19:00 
毒仕込み完了~ http://cvw.jp/b/1377810/38742006/
10/22 19:49 
流石です👍
その早さ見習おうと思います(* ̄ー ̄)@とんがりぃー
10/22 19:37 
やったね👍
おめでとう~⤴⤴@☆タカ@BP5B☆
 10/22 19:47 
@とんがりぃー さん。

ありがとうございます♪
月曜にアドレス納車です(笑)
 10/22 19:49 
流石です👍
その早さ見習おうと思います(* ̄ー ̄)@とんがりぃー
10/22 09:03 
頑張って下さい。落ちてもいいや位で受けたら気負いが無くなって落ち着けると思いますよ👍@☆タカ@BP5B☆
 10/22 09:08 
@とんがりぃー さん。

ありがとうございます!

落ちても月曜もありますし、焦らず頑張ります♪
10/12 12:11 
人生初でしたか。ある意味いい経験ですね。自分なんてなれちゃってスタッフに成れると思いますゎ(笑)@とんがりぃー
 10/12 13:53 
@とんがりぃー スタッフさんが親切で、心に沁みました…
10/12 11:53 
なるほどそうなりますか💦
レッカーはいやなもんですよね
最近自分も経験したけどもうごめんですゎ

 10/12 12:07 
@とんがりぃー 凹みますよねぇ。人生初レッカー、少し楽しんじゃいましたけどw
 10/12 12:11 
人生初でしたか。ある意味いい経験ですね。自分なんてなれちゃってスタッフに成れると思いますゎ(笑)@とんがりぃー
10/12 10:58 
そんな事がおきるなんて(汗)テンションかけられない感じで音がなってますか?@とんがりぃー
 10/12 11:50 
@とんがりぃー オルタが下に傾いてベルトが緩み、重ステ&発電できず、でレッカーしました汗
微妙に事例あるみたいですね〜
法定点検したばかりで、ベルトのテンション調整もしてるはずですから、ディーラーにはヒトコト言いたいところです。
(ベルト交換はDIYですけどw)
10/12 09:59 
どうしたんですか?@かず402
 10/12 10:16 
@とんがりぃー オルタのテンショナーのボルトが折れるという、意味不明なトラブルです( ゚д゚)
 10/12 10:58 
そんな事がおきるなんて(汗)テンションかけられない感じで音がなってますか?@とんがりぃー
10/07 10:55 
さぁとんがりぃー号引き取りに行きますかね(* ̄ー ̄)
09/29 22:01 
それはでかすぎです💦@とんがりぃー
09/29 21:56 
思いきってタービン交換に走っちゃいますかぁ(* ̄ー ̄)なんてさ@とんがりぃー
 09/29 21:59 
@とんがりぃー さん

合わないけど………


T88(笑)(゚∀゚)アヒャ
 09/29 22:01 
それはでかすぎです💦@とんがりぃー
09/29 15:07 
ありがとうございます。@はっぴ~
09/29 14:55 
早く帰ってこいよ~
 09/29 15:02 
@とんがりぃー

とんがりぃーさんの切なさが伝わってきます。
 09/29 19:37 
@とんがりぃー さん
自分の車では中々見たくない場面ですね(^^;;
パワーアップして戻ってくるんですか?(笑)
 09/29 21:12 
@とんがりぃー さん

もちろん??

チューニングしに

行くんですよね?(笑)(・∀・)ニヤニヤ
 09/29 21:56 
思いきってタービン交換に走っちゃいますかぁ(* ̄ー ̄)なんてさ@とんがりぃー
09/25 22:29 
帰って1週間後の朝、エンジンかけてドライブに入れたら違和感があり、ちょっと走ったらもうダメでしたゎ。でも来月サーキットを走ろうかと思ってましたが今回は諦めましたよ💦@とんがりぃー
プロフィール
ハチロク→180SX→レガシィーBHと乗り継いで、今回はレガシィーBPに。まだまだレガシィーで面白おかしく尚且つ自分色にカスタマイズして楽しみたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とんがりぃーさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 07:51:28
ただいま…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 16:18:59
気分転換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 02:16:42
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近、BHからBP5GTに乗換ました。 中古で9万5千キロと走ってますが、一目惚れで 即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.