• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし~@BRSのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

豪雨の走行会

豪雨の走行会
お久しぶりです(^○^)よっし~です

皆様、連休いかがお過ごしですか?

自分は飲んでばかりです・・・(^_^;)

ですが

昨日は走行会に行って来ました

2月に走り行ったきり久しぶりのサーキットです





週間予報で分かっていましたがドンピシャで土砂降りですわ・・ヽ(゚∀゚)ノ 笑

せっかく車をキレイに直したばかりなので嫌な予感しかしませんね^_^;

朝イチの1ヒートだけドライで走れましたがそれ以降はまぁヘビーウェット












写真の時間帯が1番ピークですがほぼほぼこんな感じでした

雨粒で前が見えませんし水が溜まって舗装とダートの境が分かりません(゚д゚)

水圧でFRPが持って行かれそうでヒヤヒヤでしたよ〜

なんとか何事も無く1日走り切れたので良かったですが

あまり楽しくはなかったですね・・・(;´Д`)

ここの所、雨の走行会ばかりなので次回は晴れるといいですね




ではまた次回~∠(`・ω・´)
Posted at 2017/08/19 22:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年05月07日 イイね!

GWのまとめ


もう楽しかったゴールデン・ウィークも終わり、退屈な日常がやってきますね・・

結局、シルビアは連休には間に合わずつまらなかったです

皆さんの連休はいかがでしたでしょうか?

でも自分は例年に比べると今年はよく行動した方ですがね(^_^;)笑

まずはSR Allstar Meeting 2017に行きました。ギャラリーですが・・・



やっぱシルビア、180ってみんな目指す場所が違ってて個性的で面白いですね

ぐるっと何周か観てまわって懐かしい奴らとも会えたし早めに撤収

そしてSRミーティングの後はこちらもお決まりの「さわやか」へ



相変わらずうまい!

コレを食わないとSRミーティングに来た気になりませんからね笑


走行会にも行きました。ギャラリーですが・・・









いい天気で最高の走行会日和でしたね

走りたかった・・・次回は夏ですかね


あとwekfest_japanを見にポートメッセに行ってきました



シャレオツな車がいっぱい見れて満腹です

会場内はもちろんのこと駐車場も激アツ車両が満車で1日中楽しめました


車関連のネタはこれだけですね

後はチームの連中、会社の人、地元のツレなんかと飲んでばかりいました

はぁ盆休みまで頑張ろ・・・(;´Д`)
Posted at 2017/05/07 13:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月16日 イイね!

最近のあれこれ

すっかりご無沙汰しております

ちゃんと生きてましたよ(о´∀`о)

ここんとこ全くネタが無かったのですが

この前ひっさしぶりにカートしに幸田サーキットへ行って来ました









会社の後輩がここ最近ハマってるらしくて

勝負しましょうと誘われたので

叩き潰してやりました♪(´ε` )

最後にカート行ったのが前回の記録を見たら2013年5月でほぼ4年ぶりだったので

ちょっとヤバいかなと思いましたがまだまだでしたね〜(´∀`)

でもコースレコードには遠く及ばなかったのでまた走りに行きたいですね!


あと、シルビアの方はボンネットの交換とちょこちょことやりたいことがあったので

ショップに預けておりますが「ちょっとGWには間に合わないね〜」ですって\(^o^)/オワタ

SRミーティングには間に合わせたかったけど

結局ミーティングの参加申し込みが瞬殺だったらしくそっちも間に合わなかったんでもういいですけどね( ̄∇ ̄)

当日は一般ギャラリーしに行きますかね!

そんな感じの最近でしたではまた次回!
Posted at 2017/04/16 23:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

だから雨は嫌いなんだよ

だから雨は嫌いなんだよ今日はショップの走行会で

〆BBQ〆君と共に

モーターランド三河に走りに行ってきました




今日が今年の走り始めなのですが

本日もフツーに雨・・・



ここ最近、走行会の日はピンポイントで雨な気がする

誰か呪われてるのでしょうね





っで、朝から嫌~な予感がしてたのですが・・・




やらかしましたわオワタ\(^o^)/







1番深いダートにダイブしました(走行前にあそこはヤバイって言ってた矢先www)

まぁ、リップ粉砕だけで足は逝ってなかったんで良かった・・・


いつもは〆BBQ〆君が今日イチを持っていくけど


今日は私が頂きましたヽ(゚∀゚)ノ


その後もアウトレットパイプをパージしたり、カップリングファンが空中分解した人が有りましたけど

ドリフトではいつものことです




綺麗なシルビアがどんどんドリ車になって行く・・・
Posted at 2017/02/23 22:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年02月19日 イイね!

来週は走行会

来週に走行会が有るのでいつもの様に全オイル交換と

前々から気になっていたエンジンマウントとミッションマウントの交換の為に

クルマ屋に預けていたのですが

後日、電話が有り作業自体はすんなり終わったけど

修理屋がボンネットを最後まで閉めずに試走に出た結果

ボンネットバンザイされましたwww

(#^ω^)ピキピキ



こんな感じで大した事はないのですが、裏骨はバキバキですけど

被害はボンネット割れとルーフの塗装がチョイ欠け程度でした(^_^;)

ボンネットは新品交換、ルーフは再塗装です

当たり前ですがもちろん全額修理屋持ち

あと今回のオイル交換とマウント交換の費用もサービスですってヽ(゚∀゚)ノ

新しいボンネットの納期が約1ヶ月半かかるんで

それまでは割れたボンネットで我慢します(幸い走行には支障無いので)

新しいボンネット早く来ないかなぁ(゚∀゚)楽しみです。
Posted at 2017/02/19 17:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「取り敢えず探してもらおう…」
何シテル?   12/09 20:38
よっし~@BRSです。よろしくお願いします。 下手くそですが、シルビアでドリフトみたいな事やってます。 サーキットに月イチペースで行きたいけど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 12:19:24
ブルーフォースレーシング SR用RBミッション変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 22:22:25

お友達

気になったらポチッとしてやってください
34 人のお友達がいます
ませっち@Slip Emotionませっち@Slip Emotion しるう゛ぁしるう゛ぁ
Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
あさびああさびあ K--5K--5

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S13、S14と所有した後、S15に乗り換えました。 ドノーマルのベース車両に前愛車の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
6年間の相棒 いろんな所が壊れる可愛いやつ 最終仕様 【エンジン&ドライブトレイン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ぶつけた時の写真しかなかったorz ドリフト練習用に購入 180後期黒ヘッドブースト ...
日産 180SX 日産 180SX
s14からs15に乗り換えるまでの繋ぎミサイル。 シルビア完成のためサヨナラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる