• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aのブログ一覧

2006年04月15日 イイね!

D1ストリートリーガルinエビス

D1ストリートリーガルinエビスいやぁ、ホント久ぶりに興奮しっぱなしの1日でした(^0^)v

1日中タイヤスモーク、スキール音に囲まれて最高でした♪

結果は残念ながら予選敗退でした、リーガルのレベルが高すぎる、シード選手にはGPのトップドライバーも数名居るし・・・(>_<)

でも友達も自分もいい経験ができたのでホント良かったです。
今後も色々な選考会に積極的に参戦するそうなんで自分も出来るだけ手伝いできればと思います。

Posted at 2006/04/16 23:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

ほんとに久ぶり日記。

今週末エビスサーキットで行われるD1ストリートリーガルに友達が出場するんでお手伝い兼観戦に行ってきまぁす♪
今回は関係者として行くんで普段では見られないとこまで見れるんで楽しみです(^-^)時間があれば写真とか撮ってくるんで結果等は後日UPしようと思います。
Posted at 2006/04/11 22:40:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月14日 イイね!

久ぶりにプチミ?

今日はホント久ぶりにミーティングっぽい感じでした、まださんにも久ぶりに?(いやいやこの前のD1富士以来だろ!(^^;))会って長いことおしゃべりしたし!
今日は1つも写真撮らなかったので画像UPはありませんが今後はちょくちょくやってきますんで。
Posted at 2005/11/14 21:49:28 | コメント(4) | トラックバック(3) | 日記
2004年07月11日 イイね!

やってもうたぁ(>_<)

23歳の誕生日、なにも予定の無い僕はふらふらとマイカーでドライブ♪しかーし!!普段めったに通らないトコを通ったら・・・前の方から「ドカン!バキバキ!!」って(^^;)
やってしまった、フロントバンパーひび割れ&その衝撃に耐え切れなかった根性無しのフロントフェンダー・・・イってしましました。ホント付いてない(;。;)
しかし、これを気に夏休み中にフロントバンパー補修&ダクト加工・フロントフェンダー補修&フェンダーダクト制作・サイドステップ補修・リヤバンパー加工・ルーフレール外し&溶接穴埋め加工をやってやるぞ!!(あくまでも予定だから全部はムリかなぁ?)9月ごろの僕に期待しないで待っててください。
Posted at 2004/07/12 20:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年01月25日 イイね!

第一回レガシィミーティングin埼玉

いやいや、無事に終わってなによりです、今度はいつ開催かな?今日はたくさんレガシィ情報が聞けて良かった♪自分の車はまだまだ未熟だなぁ~って痛感しましたね(^^;)
Posted at 2004/01/25 17:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

埼玉に住んでるいつも貧乏なBG乗りです、このBGで2台目となります。基本的にドレスアップCarなので目立つことだけ考えてます。車としての基本的な機能なんてとっく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず車が好きな方お友達になりましょう!そしていろんな情報交換しましょうよ♪ よろしくでぇす(^-^)
5 人のお友達がいます
特攻隊長特攻隊長 たかあきたかあき
よこやんよこやん ゆーたんBGゆーたんBG
くりりん。くりりん。

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
見かけたら気軽にパッシング等なにかアクションください(^0^)vいろいろと情報交換いたし ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.