• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/06 16:32 
@H3 さん そうだったんですか〜 ハイリフトの方々は目立ちますからね!笑 うちのは平和です (◞‸◟)
01/05 22:57 
Twitterでみん友さんのスペースギアが流れてくるの何回目でしょうか。 目立つ車は悪いことできませんね🙄
 01/06 06:13 
@CHAMONIX さんトイレ行くのに寄っただけなのに~
10/16 00:59 
最近よく来るイタリア街🇮🇹 ジムニーだと遠い..
07/29 14:50 
約半年ぶりに洗車😂
06/15 23:01 
最近 Twitterででっかいデリカ人気だな 笑
06/08 01:41 
通学用バイクの写真撮ったの初めてかも @小江戸
05/30 01:43 
車高足りないし 足伸びないし参った参った。
とりあえずタイヤ買わなきゃ..
04/14 05:34 
クラスの集まりで一台だけリフトアップ車...(汗
03/17 20:40 
業オクに 見たことないカッコいいスペギが😍
12/26 21:01 
@kazudeli うっ.. 痛いとこを 笑
今度は気をつけます(´・∀・`)
12/26 19:25 
納車したての11で学校の友達と林道へ行ってきました( ◜◡◝ )
 12/26 20:23 
@CHAMONIX またコケるなよ〜(≧∇≦)
11/26 22:22 
どノーマルで購入したシグナスX 納車から2週間でだいぶ変わったなぁ(´-`).
10/13 14:34 
親父がジムニーを手放し、次の車がやって来ました。
デリカの出番が余計に減りそうです...
05/17 23:24 
数年ぶりに JOAに行ってきました。
04/03 01:29 
@kazudeliさん マジすか 笑
土曜くらいですね確か(´-`).。
04/02 12:10 
もう満開
 04/02 17:22 
似合ってます♪@CHAMONIX
 04/03 01:19 
この間、マックで見たよ〰(≧∇≦)
 04/03 01:29 
@kazudeliさん マジすか 笑
土曜くらいですね確か(´-`).。
11/06 04:50 
車欲しいなー 80欲しいー でも、最初はJA11かな.. スペースギアもいいな.. ロングなディーゼル乗りたかったり..
んなことより免許取らねば(・_・)
11/06 04:48 
今年2月の大雪で、隣の家の屋根から落ちた雪により凹んだ屋根 ようやく修理の順番が回ってきたので預けてきました。 屋根載せ換えで50諭吉コースらしいです (笑)
09/28 23:31 
@kazudeli<br /> お疲れさまでした! はいー よろしくです(^^)
09/28 22:59 
昨日、今日と お邪魔させて頂き ありがとうございました!!
 09/28 23:24 
乗用車でスライドしてもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
 09/28 23:31 
@kazudeli<br /> お疲れさまでした! はいー よろしくです(^^)

プロフィール

「@H3 さん そうだったんですか〜 ハイリフトの方々は目立ちますからね!笑 うちのは平和です (◞‸◟)」
何シテル?   01/06 16:32
CHAMONIX(シャモニー)です。Dトラ125、シグナスX、JA11 時々スペースギア。 アドレスV100、V125G降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 04:30:42
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WX110A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 04:45:35
ありがとう!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:20:33

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ダーククラシックジェイドパールのワイルドウィンドに絞って探して出てきた フルノーマル車を ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
やっと手に入れました。
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
エンジン3機目
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
初の新車です。リアのスタイルに惚れて購入しましたが、 以前乗ってたV125Gより かなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.