• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バグアイロードスターのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

ボディ同色トノカバーにセンターライン入れてみた

ボディ同色トノカバーにセンターライン入れてみたいよいよオープンが気持ち良い季節になってきました!
何年振りかにトノカバーを付けて走ろうかと思った瞬間、
これボディと同色でさらにセンターライン入れて作ったらどうなるんだろと
考えて早速ナカマエさんに特注で依頼。待つこと2週間、出来あがり!
ん~、これはこれでありかな。
Posted at 2014/09/28 15:14:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

タルガトップ化

タルガトップ化イタリアキットを何とかジネッタG12のような雰囲気に持っていけないかと
以前からやってみたかったタルガトップ化を実行!
ペイントはいつもお世話になっているcustom painter hideさん!
今回も大変おせわになりました。

これで一見ミッドシップカー!?
でもタルガトツプの屋根外したらトランクにも助手席にも置けないことが判明・・・しまった・・・
Posted at 2014/07/27 17:58:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

リアバンパーカット!!

リアバンパーカット!!以前シルバーのイタリアキットに乗っていた方のリアのインパクトのすごさが
頭からはなれず、パクらせてとお願いして思い切ってカット!!
えらいイメージ変わって本人は気に入ってますが家族やら近所の人からは「ねえ、なんか後ろの部品壊れちゃってるよ。なんか部品落っことして走ってきちゃったの?」ですと・・・・(汗)
Posted at 2012/08/31 18:27:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

イタリア号完成(プラモ編)

イタリア号完成(プラモ編)フェラーリ250gtoとタミヤのロードスターのプラモのニコイチでイタリア号作れんじゃないかと
妄想して買ってトライしてみましたが・・・想像以上にうまくいかずに途中で何度もカンシャクおこして
やめようと挫折もしましたが・・・いやいや途中で投げ出してはいかんと紆余曲折を経てなんとか完成いたしました。昔はガンプラにずいぶん凝ったものですがしばらく作らないとプラモもほんとむずかしいものですね。
Posted at 2012/03/25 20:56:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

イタリア号の初車検

このイタリアキットを組んで初の車検。
特に何もなく車検も問題ないとのふれこみであったのでユーザー車検で持ち込んで
ちゃっちゃと終わらせようかと思ったがどう考えても怪しい箇所もあるのでプロにお任せして
所沢へ持ち込んだところ・・・・それでも案の定3点ほど宿題もらってジ・エンド!!
そもそもアメリカ生まれのキットなので日本との基準も違い、所轄の車検場での微妙なニュアンスの
違いも加わったが宿題を克服して結局最後は自分で持ち込んで再検査!
これで無事ハッピーエンドになれば良いが・・・・
Posted at 2012/03/21 00:53:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

平成3年にロードスターを購入、英国ビンテージ路線のロードスターを目指しながら行き着いた先がバグアイロードスター!長年乗ってきましたが子供が生まれたりと環境の変化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バグアイロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 00:58:22
 

お友達

ロードスター乗りの方、とにかく車種問わず車好きな方、是非情報交換等させていただければ幸いです!ポチっと押してみてください!お待ちしております!
82 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * わがままポチわがままポチ *
まっちーpapaまっちーpapa * メディックメディック *
むろっちむろっち * やまだNsやまだNs *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
バグアイロードスターです! ブリティッシュライトウエイトが 大好きなので、英国風やノスタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.