• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JOYman@SKYLINE提督のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

三連休な話()

こんばんはです。
前より浮上率が高い?

さて、三連休最後の日、みなさまどうお過ごしでしょうか。

そんな7月の三連休の話




おい。

待て。

テメー、GWから先の話はどうした?←



()



嘘ですww

ちゃんと追って書きますww

書きたいことから書かないとどんどんたまると思ったので、時系列無視です←

ってことで土曜日。

祖父の3回忌で朝からお墓へ。親戚が電車で最寄まで来るので富雄駅で待機。





たまたま駅前交番に150系クラウン、レーダーパンダ。(レーダーの形から後期型?(^_^;))
停め方的に捕まった感じになった(笑)

昼過ぎに私ひとり抜け出し、バシへ...。

西のボクサーフレンズ、フーさんと白ちゃんさんと合流。





まずはアルコール身を浄化。散策するにはやはり身を清めなければww

らしんばんやらキッズランドをアレしてから天王寺へ



オタクブースト1.6かけないと入れない店を見てから新世界へ。









串とビールを堪能し、またなんばホーメンへ。





途中阪堺の駅でアレして、コイパでミノスコを補足して次のお店へ。



トン



トン



トン



トン



ヒノノ二トン()

豚をひたすら堪能できる素バラしいお店。最後はヒューエルタンクが満タン気味だったので駈け込めず...

その後はジョイサウンド改めジョイマソサウンド はぎやエクスプレス() でアニソン・特撮を終電近くまでエンドレスエイト()

難波駅でお二方とグッバイしました。

んで日曜日ミノスケ氏とお父ちゃんさん、前日のお二方は岡国へ行ってるのをうらやましく思いながらバイトへ…。
午前中のみで終わったので作業へ。



ここに。



こいつを...



こうじゃ!!
筑〇ーーー!!吾輩、ひとりでできたのじゃーー!!()
(これしないと某氏から突っ込まれるので…)

M35ステージアのOP、ツインフォグ切り替えスイッチ流用してデイライトのスイッチへ。3端子で単なるリレーの切り替え用だと思って、一線はイルミ配線だと思ったら、2出力なスイッチだった…。
前より純正感が出ていい感じ♪



ついでにスロットルの拭き掃除急速TAS学習実施。
以前やった時の学習が変になっててアイドリングがかなり不安定になってたのですが、今回はしっかりアイドリングと走行させて学習時間を長くしてみた。ちゃんと整備要項通りの回転数でアイドリングするようになって一安心。

ほいで今日海の日。


..


...

そんな日なんてなかった()

ちくしょー、授業日だよ...。

そんな三連休でしたとさ。
Posted at 2017/07/17 23:41:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月28日 イイね!

大〇府〇のアイツ←

こんばんはです。

先日の日曜日の話。

某所にてオフ会後、おーさかへ戻る道中↓



またおまえか←

ほんと、43はBMレガシィ大活躍ですなぁ…。



知ってる人からすればバレバレなんだけど、やっぱり一般の方からするとまさかこいつが…。という印象なんでしょうかね…。

そして…。



市内のお山へ…。(間違いではない…だろ?www)







いた……。

V36の退役も進む中、V35の生存率もどんどん下がる昨今…。
こうやって見れるのはうれしい♪(ほんとはリアスポつきのあいつを生で見たかったがそれはもう叶わない…)



M35はかなりいるんだな…。

では ノシ
Posted at 2017/06/28 00:11:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月17日 イイね!

GW後半何してたっけ?www

連投です♪

さて、はぎやサミット後の話。
オフ会に顔出したりしてますが、一応就活してたんですよ(^_^;)
故にGWも半分はES書いたりしてました。

そんな中、ジャビさんが()から帰還される途中、我が地元によられるということで、あえてドノーマルノートで会いに行ったり♪



晩御飯食べて、遅くまでだべりオフしてました。



その時に頂いたお土産m(_ _)m
榛名神社お守りご朱印帳。あぁ、これはまた旅をしろということですね…(嬉しい)

なんだかんだしてるうちに最終日。大学教授の家でBBQ←

お前、どれだけBBQ好きなんだよっていうつっこみ。


言われても言い返せませんwwww
(初日のはほんとたまたまだったんですよ(^_^;))

コストコで買い物してから教授宅へ。まぁ完全プライベートですので、写真なし。京都市内だったので、帰りがけに宇治へ。













あれ、聖地巡礼?wwwww
宇治はどこ巡っても「響け!ユーフォニアム」の聖地♪



聖地っていう理由以外でも雰囲気が好きで年に一回は来てるような…。

っというGW後半を過ごしましたとさ ノシ
Posted at 2017/06/17 21:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月17日 イイね!

H10 はぎやサミット() 20170504

H10 はぎやサミット() 20170504みなさま、こんばんは。

もういいですよね。弁解なんてwwwwwwwwww
(更新予告からずいぶん経ってた…)

やっとGWの話。

4月に話が上がっていた、ツーリングオフ計画。名前は置いといて、奈良開催の提案が通り、私の方で色々と準備を進めてました♪

ジャ針パークからの道であったり、色々と下見…。(下見時点で通る予定にしていた道が予想以上に細かったということもww)





GWは針もにぎわってます()

これが5/1の話?だったかなww




さて、サミット()当日。

朝からフレンズが針に集合♪

名阪国道は西名阪時点からかなりの混み様…。さすがGW

私がついた時点でみなさまかなり集合されていました(主催者おいwww)











白系が多いな~。



()

まだまだ集まり。総勢10名が大集合♪(本当はもう一人いましたが、遺影()にて参加という形でwww)
(オフ中は常に監視されてたみたいwww)






じゅくきち氏にブツを押し付け()

いざゆかん奈良ニュル
(過去ブログ参照「"奈良ニュル"を走ってみた。」)

小倉ICから室生方面へ向けそこそこハイペースでツーリング。
(途中跳ねた場所でハンドルとられて焦ったのはここだけの話)

約一時間ほどのツーリングののち、お昼のBBQ会場へ到着。





みりんださんに奉行を依頼←() m(_ _;)m
(後ろではじゅくきち大先生による「L150Sはいいぞ」講座)←

お父ちゃんさんと途中ではぐれてしまったり、色々とトラブってしまいましたが、BBQ終了。
(ここだけの話、この会場の運営、かなりグダグダ…。電話予約したのですが、予約時間が勝手に変わってたり(本当は13時からお昼予定だったのに2日前に内容の確定連絡したら11時から予約になってたり)、準備時間かかるわりにきっちり時間指定されるわで…。当日参加された方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m)







爽快ですな~♪

その後の予定は完全にその場のノリ。大阪ホーメンへ行く予定のある方達もいらっしゃったので、それに合わせて10台でナナガンまで大移動()





あかしさんも来られて大試乗会が開催される。
私も色々と乗せていただきましたが、V35以外のクルマに乗ることはやはり色々と刺激を受けます。







あとはお察しの赤灯載せ載せ大会(笑)

みりんださん、白ちゃんさん、フーさんは大和ホテル()のチェックインのため離脱。
残ったメンバーでアマドゥへ晩御飯へ。

某氏は肉が足りん!ということでセルフBBQされてました()

遅くなりましたが、これにてはぎやサミットの報告完了ということで(^_^;)
当日参加された方は↓

ミノスケ@KV36 さん
当日のブログ:「「はぎやサミット」第一回BBQ&奈良ニュルツーリングオフ会

白ちゃん@ブルーレットを砕け♪
さん
当日のブログ:「GWタイトルマッチ オフ会3本勝負。

みりんだ
さん
当日のブログ:「みりさんの大型連休大反省会2017前編(4/29~5/5の辺りの話)

foo_Multicylinderさん

じゅくきちさん

広域201(偽)さん

(かったー@36さん 観測者←)

真陽(まよ)さん

キムさん

t_やっさん さん

の皆様。当日至らない点等あったと思いますが、最後まで参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

それでは~ ノシ
Posted at 2017/06/17 21:21:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 21:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月19日
234.14 Km 9 時間 10 分、
22ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得」
何シテル?   08/19 17:28
JOYman@SKYLINE提督と申します。(ジョイマン,ジョイの助,等...お好きに呼んでください) HV35 スカイラインに乗ってます。(E11 ノートも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産純正(NGK製) エンジンプラグ(6番) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 00:12:11
2017年 5/4 はぎやサミット参加車両。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 13:31:50
よっしー36さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:29:30

お友達

万人ウェルカムです^^/
まずは気楽にイイね!から交流していきましょう♪


125 人のお友達がいます
hikaru1322hikaru1322 * happy37happy37 *
うづっきーセダンうづっきーセダン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35はスカイラインではない...。何度聞いたことだろう...。 それは違う。「R」から ...
日産 ノート 日産 ノート
E12ノートにFMCする数か月前に奈良日産にて購入。どれだけ装備を付けても値段据え置きで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
おかんの車です。 交換部品はホーン交換ぐらいかな… たまにおかんと出かけるときに運転しま ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
実家の祖父母がメインで使ってます。ドノーマルです。そして傷だらけです。基本的に仕事、畑、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.