車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 16:13 
アンテナだらけになってきたな…(小並感)
・TAアンテナ
・防滴アンテナ
・車載ドコモアンテナ

TLつけたいけど、トランクにその幅取れる余裕がない(・ε・` )
05/11 21:21 
随分と更新してないですが、生きてます(笑)
まだしばらくは落ち着けないのでみんカラの活動は自制しますm(_ _)m
05/06 00:31 
ジャビさんと地元でプチオフワズ♪
05/04 22:44 
また写真が上がってない…(;・ω・)
05/04 22:43 
はぎやサミット、お疲れ様でした!
(急用の為、早退させて頂きました)
05/04 22:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日
244.25 Km 8 時間 1 分、
38ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ95個を獲得、テリトリーポイント950pt.を獲得
05/03 21:16 
@みりんだ さん
お疲れ様です♪
明日は楽しみにしてます!(^^)d
(スケジュール変更(私の手違い)がありましたので、確認お願い致します)
 05/03 22:40 
@JOYman@SKYLINE提督 さん、お疲れ様デス。時間の件は沼津でむったんさんといちゃいちゃしてたフーさんからのメッセで確認しました。明日は四国のお兄ちゃんとランデブーてか、必死について行きます(笑)
04/17 14:47 
@foo_Multicylinder さん

お疲れ様でした♪

500は私には決死の覚悟が要りますwwww
04/16 22:09 
バシ→ナナガン→アマドゥ→バシ
なんだこのバシに始まりバシに終わるオフ会はwwww

フーさん、白ちゃんさん、じゅくきちさん、遠路はるばるお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
 04/16 22:20 
@JOYman@SKYLINE提督 さん、本日はお疲れ様でした(^^ゞ

片道500キロ圏内はちょっと走らせれば着きますんで全然OKですwww
04/16 12:36 
気温が上がってきて日中クルマの中は暑いって?

じゃあくみちゃんはエアコンのスイッチいれて温度を下げるの?

違う、上げるの!
(ブルゾンちえみネタwww)
実際、32度のヒーターで送風全開、窓全開で走ってますwww
04/14 18:28 
研究と研究室の無線ネットワークの構築と就活が忙しすぎてぐるぐるする(@_@)
土日は何もしないを公言してるので明日明後日は好きなことしてます(笑)
04/14 18:26 
@ミノスケ@KV36 昼飯おごって頂ければ作業しますよー♪
35と基本は同じですし♪
 04/14 18:46 
@JOYman@SKYLINE提督 じゃあ、お言葉に甘えて今度の機会にw
04/08 13:10 
どんより天気で折角地元でさいこーの撮影スポット見つけたのにいいのが撮れない…
04/07 12:15 
@つなしぃ
裏側に純正ナビの音声を入力する丸型の8pin端子(ナビ無し車でも付いてます)をRCAの赤白端子(またはイヤホンジャック)へ変換するものがありますよ♪ヽ(´▽`)/
(このパーツは放出予定ですので、またお知らせします)
04/07 09:43 
おはようございます♪
近々みん友さん限定で在庫整理ついでにパーツを放出するブログでも書く予定です(笑)
04/07 09:40 
@つなしぃ 純正オーディオにAUX入力できるようにするパーツ+ベルキンのBluetoothAUXユニットという組み合わせはいかがでしょう?♪ヽ(´▽`)/
 04/07 11:49 
@JOYman@SKYLINE提督 コメントありがとうございます。
ベルキン見てきました…。なかなかいいお値段しますね😅
純正オーディオからAUXを取り出す部品というのは、オーディオ側の端子はどのタイプになるんでしょうか…裏なんて見る機会がなくて、結局カセットテープから…
04/04 21:17 
生存報告といきたいところですが、輪留めでマフラーを損傷、最悪交換することになりそうです…。
03/26 15:57 
@とみぃぃぃ さん
お疲れ様です!
写真楽しみにしてます\(^o^)/ 一眼欲しい(笑)
03/26 15:56 
@羊の皮を被った狼 さん
昨日はお疲れ様でした!
またGW楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
03/25 22:57 
ナナガン離脱。ただいま帰宅しました♪ヽ(´▽`)/
とみぃぃぃさん、今日は遠いところお越し下さい、ありがとうございました\(^o^)/
また、いつものスカイライン面子と某ア◯オ◯の方もお疲れ様でした(笑)
 03/25 23:38 
@JOYman@SKYLINE提督 今日はお疲れ様でした! またミーティングやりましょう! 今度のスポーツ系ミーティング楽しみです!
 03/26 15:15 
@JOYman@SKYLINE提督 こちらこそ、ありがとうございました!無事に帰宅しました。写真は後程upします(^○^)
プロフィール
「アンテナだらけになってきたな…(小並感)
・TAアンテナ
・防滴アンテナ
・車載ドコモアンテナ

TLつけたいけど、トランクにその幅取れる余裕がない(・ε・` )」
何シテル?   05/17 16:13
JOYman@SKYLINE提督と申します。(ジョイマン,ジョイの助,等...お好きに呼んでください) HV35 スカイラインに乗ってます。(E11 ノートも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年 5/4 はぎやサミット参加車両。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 13:31:50
よっしー36さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:29:30
ミスト(霧)の質量? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:21:42
お友達
万人ウェルカムです^^/
まずは気楽にイイね!から交流していきましょう♪


122 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * happy37happy37 *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 *
猫@エボ改猫@エボ改 * reizシャッチョサンreizシャッチョサン *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35はスカイラインではない...。何度聞いたことだろう...。 それは違う。「R」から ...
日産 ノート 日産 ノート
E12ノートにFMCする数か月前に奈良日産にて購入。どれだけ装備を付けても値段据え置きで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
おかんの車です。 交換部品はホーン交換ぐらいかな… たまにおかんと出かけるときに運転しま ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
実家の祖父母がメインで使ってます。ドノーマルです。そして傷だらけです。基本的に仕事、畑、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.