• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

生きてます

とりあえず

毎日12時間勤務

昨日は休日出勤

普段はパソコンとにらめっこ

たまにモニターにパンチすることもありつつ

モニターは一応タッチパネルなのでОK

昨日は来週の棚卸しのための返品のデーター処理

まだ70%しか終わっていませんけど

だって3人では限度が

休日出勤もっとでてこいやー

来週は強制的に休日出勤決まりやし

再来週は日曜出勤やし


デートする暇ありませんなー


せっかく会社一の可愛いパートさんのメルアドゲットしたというのに




Sタイヤって車検通るの
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:17:33
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

相変わらずの激務ですね(゚ω゚;)
給料日が楽しみなのでは?!

Sタイヤは(; ̄ー ̄川 アセアセ
通らなかった気がします(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:45
激務ですが楽しいことが多々ありますので
我慢しています

通らないんですか
2010/03/21 12:16:48
お仕事お疲れさまです。

タイヤやホイル、パーツ類に化けると思えばがんばれますね。(^_^;)

Sタイヤはサーキット向けですが、街乗りOKのタイヤなので、車検も大丈夫じゃないのかな?

ただし、ウエット性能と寿命の点で街乗りはオススメしませんけど。
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:00
確かにパーツ類に化けると思えば

寿命がネックですね
2010/03/21 12:50:42
おつかれさん

後輩はSタイヤで車検通りました。

Sタイヤはセミレーシングタイヤで
公道も走れる車検対応のタイヤ
だそうです☆
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:51
一応は通りそうですね
問題は持ちてところですかね
2010/03/21 13:27:45
代わりに自分がデートしますよ~♪

アドレス宜しくお願いします黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:26
だめです
むっちゃ可愛いので渡せません
2010/03/21 14:00:32
>せっかく会社一の可愛いパートさんのメルアドゲットしたというのに


↑ホンマに・・・・!?

エエな~!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:42
いい職場です
2010/03/21 17:45:34
Sタイヤを履かすつもりなの(● ̄▽ ̄●;)

3人では大変やろねぇ(´・ω・`)



コメントへの返答
2010/03/22 20:26:12
安いのみつけたので
迷い中
2010/03/21 20:59:14
Sタイヤは車検通りますよ~、大丈夫!
溝のチェックは当然されますので、そこは気をつけてください。
でも、寿命が短いので普段履きには全然向かないですよ・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:33
車検は通るけど寿命が手ところかな
2010/03/22 09:50:59
あはは、長時間体制になって 私と同じくブログのスパンが長くなってますね(笑)

Sは最終的に力技で(笑)

年度末なんで頑張って下さい
コメントへの返答
2010/03/22 20:28:35
休日限定ブログですかね

あのSタイヤは安すぎますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にログイン
ていうか14年かぁ」
何シテル?   05/04 19:54
スペースコロニー育ちの赤い彗星☆セイです 秘かに友達募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全力改造中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:25:09
合流するときのウインカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 18:27:43
赤い彗星☆セイさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:06:18

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 くろすけ (マツダ RX-8)
はったり仕様
その他 ドッペルギャンガー シロスケ (その他 ドッペルギャンガー)
安かったからいいか
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今までいろんな車に乗りましたがインプレッサは 結構良い車だと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インプの前に乗っていた車です 3リッターだったので燃費悪かったです でもレギュラー仕様だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.