• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっと貯まりました

やっと貯まりました 何がかと言いますと

ホイル代とタイヤ代が

これでやっと発注できます

でもまだ見積もり取っていないです

でも今週は見積もり取りに行けなさそうですし

来週もやばいかな

やっぱ来月ぐらいになるのかな


みなさんは引っ越しとかした場合は

ナンバーそのままですか

それとも変えますか

転勤の多い人ならいちいち変えていられないですよね

でも本当は変えなければなりませんよね

確か以前オデの時はそのままにしていましたけど

ディラーの営業も別に変えなくても良いですよて言っていましたね


この写真おかしな所有るのわかりますか
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 18:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:57:59
貯金と言えば、車高調にあてようと
思ってた分が嫁の誕生日の
献上物と時計でまた消えそうです。
タイヤは今年中に換えるかなって感じ。
石橋タイヤが値上がりと聞いたので、
ネオバ路線に決まってます。
コメントへの返答
2006/10/14 18:57:11
寝叔母ですか
自分は多分BS系で治まりそうですが
あらら車高調飛んじゃいそうですか
お互い頑張って車高調導入しましょう
2006/10/13 19:35:43
なんだろな~?
スタビ・リンクが、曲がっちゃってる?
         ?(-_-;
コメントへの返答
2006/10/14 18:58:44
そうなんですよ
以前ディラーで足交換したときに
スタビが変な方向に向いていて
ロアアームと接触して曲がっちゃいました
2006/10/13 20:10:19
いいなぁ~~~!金溜まって・・・

自分も欲しいなぁ~~~~!金!!!

コメントへの返答
2006/10/14 18:59:27
頑張って貯めましよう
ウチは嫁が貯めただけですけどね
2006/10/13 21:08:24
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

曲がってるじゃん!!

確か前に直してもらったところちゃうの?

ディラーシバキですね

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
コメントへの返答
2006/10/14 19:00:23
これは
以前の写真で今は正常ですよ
使い回しでごめんなさいね
2006/10/13 21:48:09
おお、足回りついに発注ですか!
ホイルはもうめぼしはつけてあるんですか?

足元変わると雰囲気変わるんでどうなるのか楽しみです
コメントへの返答
2006/10/14 19:01:45
足回りはもう少し先になるかもしれませんね

とりあえずはホイルは見つけてあります
後は発注するだけです
2006/10/14 18:19:13
ぃぃなぁ~オニューホイル・・・
自分もそろそろ純正ホイルから卒業せねばなりませぬ・・・orz
コメントへの返答
2006/10/14 19:03:39
多分来月には
見積もりと発注出来ると思います
タイヤはもう少しは大丈夫そうなんですが
車検用に置いておきたくて
2006/10/14 22:56:36
こんばんは
お久しぶり。

いよいよ装着ですね。
装着後が楽しみです。

画像の件、私と全く同じですね。
しかもお店も同じ・・・・・
こちらはプロだと思ってお願いしているのにねぇ。
コメントへの返答
2006/10/16 09:08:19
お久しぶりです

いよいよです
多分来月中にはてかじです

写真はいっしょみたいですね
プロの仕事にしてはお粗末ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残業ナウ、今日は9時30分には、終わるかな

何シテル?   11/22 18:38
スペースコロニー育ちの赤い彗星☆セイです 秘かに友達募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全力改造中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 23:25:09
合流するときのウインカーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 18:27:43
赤い彗星☆セイさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:06:18

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 くろすけ (マツダ RX-8)
はったり仕様
その他 ドッペルギャンガー シロスケ (その他 ドッペルギャンガー)
安かったからいいか
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今までいろんな車に乗りましたがインプレッサは 結構良い車だと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インプの前に乗っていた車です 3リッターだったので燃費悪かったです でもレギュラー仕様だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる