• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月16日

(・∀・)

(・∀・)

こんばんは!






パーツレビューでもあげましたが、タイヤ・ホイールを交換しました(´・ω・)
念願だったホイールなのでかなり満足してます\(^o^)/

ブロンズ色のタッチペンも手に入って補修もできるので
とりあえず一安心です(´・ω・)




あともうちょっと弄ったら自分の中での外観は完成します(/・ω・)/
それからは、多分維持に移行すると思われます( ゚Д゚)




カメラを買ってからは写真を撮りに行く機会がかなりふえて、
この間は鷹の写真を撮りにいってみました(`・ω・´)



とある港に十数羽集まってると聞いたんで行ったんですが、
着いた時間が遅くて飛び立った後でした(;・∀・)

ですが、運よく近くに何羽かいたのでそれを撮ってました!
カモメもいたので撮ってみました(/・ω・)/










その後は、佐伯市本庄まで水車を撮りに行きました!







今週末は福岡モーターショーに初めて行くので楽しみです\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/16 22:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年12月16日 22:50
おぉ~カックい~(*´ω`*)

黒系にはこの色はよく似合いますね~。

ナットの感じもイイですね。

やはり足元が変わると印象がガラッと変わりますね。

とてもいい感じですよ!

コメントへの返答
2015年12月17日 0:01
ありがとうございます!

足元変えると印象変わりますね!

あとは、車高落とすのみです(笑)
2015年12月17日 23:29
本庄あたりは夏川遊びできますよね 懐かしいの見せてもらいました^_^
コメントへの返答
2015年12月17日 23:39
ですね(^O^)

あと、初夏の方でホタルもよく見れるみたいですね(^^)

そうでしたか!
昔本庄まで行ってたんですか?(°д°)

プロフィール

mt25に乗っています! 二輪免許を取得しに行ってからバイクが好きになりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 07:52:33
H27.7.19 LINEグループ蒲江オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 21:00:21
オスカーインターナショナル 銅音(アカガネ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 20:13:23

愛車一覧

ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
初めてのバイク
スズキ スペーシア スペさん (スズキ スペーシア)
X limited
スズキ スイフト スポさん (スズキ スイフト)
派手すぎずにシンプルな感じで 純正+αな感じに仕上げていきたいと 思っています(^^) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIGDB-Cに乗っています。 ぼちぼち弄ってってます… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation