• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちーのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

1日仕事でした


1日こもって仕事でした。

応援でパネルを数百枚塗装中。
Posted at 2013/12/01 23:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り | 日記
2013年11月29日 イイね!

地震が来た

地震が来た昨日の朝、地震雲でていたから

もしかしたらなんて思っていたけど

地震あったね。

夕方の雨でもないのに虹も出ていたし

変な天気だなーなんて思っていたんだけど。

結果論ですけどね。
Posted at 2013/11/29 01:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自然 | 日記
2013年11月28日 イイね!

午後から配達周り

午後から配達周り
今日は午前中は溜まった仕事をしました。

午後3時過ぎに商品の引取りに出発。

けっこう混んでいたのですが4時過ぎに曳船に到着。

重く感じるくらいに荷物を積んで

今度は稲荷町まで。

普段通らない道で向かったらスカイツリーのすぐ脇に出ました。

やっぱり近いとでかいですね。

さて支払いと荷物の引取りを済ませてから

今度は船堀へ5時過ぎになってしまった。。

ここでも荷物を積んで工場に7時に到着。

夕方にぶつかってしまうと

中々渋滞から抜け出せずに戻るのにだいぶ時間がかかって

しまいました。

県境がどうしてもネックになりますね。

今日は夕方に雨も降っていないのに虹が出ていましたね。

写真とって見たけど写っていなかったのが残念。

工場に戻ってから急ぎ分の下塗りをしてやっと帰宅。

年末っぽい忙しさではないけど

なんとなく忙しい。道も車が増えていますね。



Posted at 2013/11/28 23:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自然 | 日記
2013年11月27日 イイね!

燃費記録を更新しました!161回目


走行距離   417.8キロ

給油量    38.57リットル

燃費      10.83㌔/ℓ


燃費は11キロいかなかったので今ひとつかな。

昼間の配達が多いとすぐに燃費は落ちますね。

今日の首都高渋滞はまりが大きかったかも。
Posted at 2013/11/27 01:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年11月26日 イイね!

急な都内配達


今日は1日仕事場にこもっている予定でしたが

急遽日暮里の木工所まで修理を頼みに出ました。

なんだかんだでお昼から4時までかかってしまい

明日納品の商品や宅配便発想のものが大幅に遅れてしまったので

明日に持って行く事に変更です。

なるべく速く出発したいと思っています。

ということで0時まで仕上げにかかってしまいました。

処してセルフのガソリンスタンドによって

1時に帰宅。

まったく何やっているんだか。。
Posted at 2013/11/27 01:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り | 日記

プロフィール

「燃費記録を更新しました!42回目 http://cvw.jp/b/13787/40824405/
何シテル?   12/09 15:27
いつの間にかMTも普通に運転できるようになり 次の車もMT車が良いかもって思っていましたが なかなか予算内で良いものが見つからず 仕事用の車はプロボックス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

関東空調電設 
カテゴリ:手わざ
2013/07/01 08:13:08
 
アカンサス音楽教育研究所 
カテゴリ:趣味、遊び
2011/02/01 23:24:59
 
銀工房東雲  
カテゴリ:手わざ
2010/11/25 20:55:14
 

お友達

少しづつお友達も増えてきて
うれしいです。
もし気が合いそうだと思ったら
お友達におねがいします。
31 人のお友達がいます
とらんちょとらんちょ * _どんちゃん__どんちゃん_ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 かつりんかつりん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
10万キロ手前の初代プロボックスです。 多少ぶつけた後はありますが その他は塗装も綺麗で ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
フロントグリルは木材にウレタンのゴールド塗装をした 自作です。最初期モデル。
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
より仕事車っぽいライトエースバンを安く購入。購入時65000キロ。内装のみ仕事の手が空い ...
サターン SC2クーペ サターン SC2クーペ
今となっては なかなか情報が見つからないサターンですが この車の情報を写真付で少しづつ出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる