車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
#PinkBeetle先日、#PinkBeetleを見てきた。

色が好きだー!

モモタロウピンクとはちょっと違って
カシスっぽいピンクがいいなぁ。
メタリックもキレイでした。








内装のピンクチェックのシートもカワユシ。





誰か買って❤️



Posted at 2016/11/19 12:36:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
STANCENATION Japan 2016今さらながら…。

良い天気でした♪






900台オーバー。
車も人も多い、多い!!







これもエントリー?www



↓これはすごかった!アワードとってました。





みぽりんと一緒に会場をまわったので
あっきーなさんとハジメマシテできました。
ありがとうございました♪



SUVもSTANCE。






今回のお気に入り。
桃色王冠増えました♪

Posted at 2016/10/30 19:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
♪ま~つりだ 祭りだ~ 祭りだ~って、ことで。
来週日曜日10月16日は…。

祭りっす!














『STANCENATION Japan 東京 2016』



た~くさんのカスタムした車と
た~くさんのメーカーさん&ショップさんが集まる
シャコタン祭り!





事前審査ありのこのイベント。
今年の東京は2089台→940台の狭き門。

モモタロウ、
今年も無事、審査通過いたしまして参加させていただきま~す♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





仕様変更はイチミリもないけど
前期210クラウンとして自分では満足仕様なのでコレデヨシ。


あ、でもでも。
それっぽいステッカーは新しくした~。




(special thanks D氏)


ってことで。
日曜日、お台場で会いましょう~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


Posted at 2016/10/10 17:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
RANGE ROVER EVOQUE CONVERTIBLE見てきた♪ネットではずいぶん宣伝していたので
すっかり発売になっているんだと思ってた。

EVOQUE CONVERTIBLE。

「年内発売予定です」って言ってた。

そっか、まだだったんだ。







夏後半には
モモタロウでお伊勢さん参りとか



次期愛車を見に行ったりとか





してました。


そして9月に入っても残暑厳しい土曜日。

RANGE ROVER EVOQUE CONVERTIBLEのお披露目イベントを見てきた。



ネット上でコンバーチブルが出ることを知ってから気になっているお車。

おーぷんすたいる。




くろーずすたいる。




クローズにしてもシュッとしたラインがカッコイイ。

後部座席も割とゆったりめ。

ラゲッジスペースは高さはないけど
奥行きがあるから容量はそこそこ。
ラゲッジスペースから室内へ突き抜けて
荷物が載せられるように設計されているのでスキー板も載る。
(ジャイ子、今はスキーしないけど・笑)

でも内装が真っ黒なんよね。



発売になったらバリエーション増えるかな?

2.0リッターターボ(予定)で
オプション諸々で1,000万超えるらしい…う~んΣ( ̄ロ ̄lll)



それにしても輸入車メーカーって太っ腹。

instagramあげてアンケート書いたら
とっても美味しいかき氷をいただいた。



トラヤカフェあんスタンドの『あんペーストかき氷 抹茶』。

抹茶が濃くてほろ苦く
こしあんのあんペーストは上品な甘さで
大変美味しゅうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Posted at 2016/09/11 09:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!
お盆にはお友達が遊びに来てくれました♪1週間前になりますが…。


お盆休みを使って
おみっちゃんが遊びに来てくれました♪












どこへ行こうかな~って色々考えて…。




お台場!!

なぜって。




BMWとMINIの大きなショールームができたって言うからねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(自分が見たかったからじゃ…w)

すっごい大きくて、キレイで、おしゃれでε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー













アンケートを書いたらイイモノもらった。



BMWのデニムバッグ。
ちゃんと厚みのある生地を使ってあってカワユシ。



MINIではフォトスタンド。



チビぃMINIがプカプカ浮いてんの。カワユシ。



お茶して、食べて、おしゃべりして。
少し走って。
写真撮って。

旦那様ともども楽しかった~。

また遊ぼうね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

P.S.
チーズケーキ、トロトロで美味しかったデス。

Posted at 2016/08/20 21:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は実家の両親とランチへ行こう♪」
何シテル?   12/06 05:55
2013年9月1日。 “桜”の付くお店で “桜色”の『モモタロウ』を契約しました。 これからどんな車に育っていくか楽しみです。 願わくは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
初のおっきいセダンに乗ることになりました。

良かったらお友達になってください。
75 人のお友達がいます
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
リン0717リン0717 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
£hiro££hiro£ * TOSIHIROTOSIHIRO
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド モモタロウ (トヨタ クラウンハイブリッド)
パーツレビューの詳細は 下記ページ(みんカラ 『KEN,トヨタ クラウンハイブリッド』) ...
トヨタ アクア コモモスタンス (トヨタ アクア)
通勤、お買い物、犬運搬に活躍してもらう! 新LEO&ROSSO号!!! 桜色は見るだ ...
ダイハツ コペン えりこさん (ダイハツ コペン)
人生の中で一番思い出のある車です。 楽しい事も、嫌な事も、思いがけない積載車経験も… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.