車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:20 
旦那様は、ナイトMT。私は飲んで寝る〜。なんかすご〜く爆睡できそうな気がする〜(°▽°)
12/03 11:25 
今日も快晴なジャイ子地方。土曜の青空はテンション上がるぅ〜(≧∀≦)
12/02 06:50 
本日快晴なので仕事午後休み♪(…ホントは用事があるので予定の有休w)
11/26 20:15 
日曜日は、【LOWFEST 2016】 -ローフェスト2016-へコモモっち参戦╰(*´︶`*)╯♡
11/24 17:35 
雪、結構降りました。が、道路は積もらず助かりました♪
11/23 14:58 
お願い!雪降らないで(^人^)
11/19 12:41 
@fooh@bee 先週、同じく刈谷できしめん食べました。美味しいですよね〜♪
11/14 01:40 
@おだクラ5000 お久しぶりです♪関東はきしめんを食べる機会がないんで、今日は美味しくいただきました!
11/13 09:27 
きしめんを食べに愛知県に来ました。まずは朝きしめん「名古屋コーチンの玉子とじきしめん」。美味しゅうございました(⌒▽⌒)
 11/13 12:05 
@ジャイ子・クリスチーネ剛田
お久しぶりです!
きしめんはつゆがよく絡んで美味しいですよね!
自分は普通のうどんよりきしめんの方が好きです∩^ω^∩
10/14 22:09 
すたんすねーしょんと言えば…ハッピーターン!…(笑)
10/10 17:55 
♪ま~つりだ 祭りだ~ 祭りだ~ http://cvw.jp/b/1378936/38675865/
09/22 20:54 
『ワイルド・スピード SKY MISSION』観た〜!面白かった〜!!スッキリした〜!!!(≧∇≦)
09/18 07:35 
6作観ちゃったら、最後のSKY MISSION気になるじゃ〜ん( ̄▽ ̄)
09/17 23:11 
ひかりTVでワイルド・スピード6作品一気観中!アドレナリンでるぅw
09/11 09:41 
RANGE ROVER EVOQUE CONVERTIBLE見てきた♪ http://cvw.jp/b/1378936/38525201/
09/08 03:40 
テイクアウトの紙袋から出してみたら思いがけないメッセージ。嬉しかったです♪ @fooh@bee さん
09/08 03:36 
@えるしゃーる=れいとん さん 最近スタバの店員さんみんなフレンドリー♪ぜひぜひ〜(⌒▽⌒)
09/06 22:38 
スタバで元気もらった!
 09/07 06:00 
@ジャイ子・クリスチーネ剛田さん 俺もスタバに元気もらいに行こうかなー(≧∇≦)
 09/07 12:57 
メッセージ付き☆イィね!(*´∀)b:*☆@ジャイ子さん
プロフィール
「旦那様は、ナイトMT。私は飲んで寝る〜。なんかすご〜く爆睡できそうな気がする〜(°▽°)」
何シテル?   12/03 19:20
2013年9月1日。 “桜”の付くお店で “桜色”の『モモタロウ』を契約しました。 これからどんな車に育っていくか楽しみです。 願わくは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初のおっきいセダンに乗ることになりました。

良かったらお友達になってください。
75 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 TOSIHIROTOSIHIRO *
蓮-Ren-蓮-Ren- * 夏輝夏輝 *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド モモタロウ (トヨタ クラウンハイブリッド)
パーツレビューの詳細は 下記ページ(みんカラ 『KEN,トヨタ クラウンハイブリッド』) ...
トヨタ アクア コモモスタンス (トヨタ アクア)
通勤、お買い物、犬運搬に活躍してもらう! 新LEO&ROSSO号!!! 桜色は見るだ ...
ダイハツ コペン えりこさん (ダイハツ コペン)
人生の中で一番思い出のある車です。 楽しい事も、嫌な事も、思いがけない積載車経験も… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.