• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★しん@7ビッコ★のブログ一覧

2010年10月23日 イイね!

盗難

盗難ども。久々の登場w

久々にして悪いお話が・・・

たまたま二連休になり車庫を片付けようと扉を開けたら

いつもと違う感じなのよね

なんか変だと思いよく見てみると

大きなダンボールに保管してあったファブレスのフルエアロがないのよ

誰かに譲った覚えないんでおそらく盗難されたのかと(汁

タイヤなどはそのままだからエアロ狙いなのかもね

タイヤ盗などよく聞くし厳重にカギかけないと

ほんと物騒な世の中じゃ・・・

どこかで私のエアロ見かけたら教えてね♪

Posted at 2010/10/23 14:04:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2010年06月19日 イイね!

アライメント♪

アライメント♪暑くてビールがうまうまな季節になったね

ども。

今日明日と久しぶりの2連休

初日はやっとアライメント♪

しかも簡易アライメント・・・

何度も取ったり付けたり上げたり下げたりする自分に
とってはこれで十分。

でもさすがにリフトアップせんと時間かかってヤバス。

フロントはすぐできたけどリア・・・
見た目でもわかるぐらいかなりなトーイン。

調整後、爪にがっちり干渉したんで
電動のアレで削ってきっちり収めて終了
あとはトータールトーかな~
アライメントは難しいね

暑くて蒸発しそうだったからとりまビールでグッジョブ♪

明日は息子の運動会だしほどほどにしておこう

ちなみにぎっくり腰で腰フリフリできまてん!!
Posted at 2010/06/19 18:27:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2010年06月14日 イイね!

膨らんだア・ソ・コ ♪

膨らんだア・ソ・コ ♪おばんでした♪

日に日に気温が上がってるけど

みなさん体調崩してないですかねw

そんな私は今日ぎっくり腰で昇天しちゃった

痛くて動けまてん・・・

それはさておきFフェンダー膨らんだってか逝っちゃった

軽く折り目がね

タイヤ買わないといけないし困った

Bちゃん近いうちに履かせたタイヤ見せてね。


Posted at 2010/06/14 20:35:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2010年05月17日 イイね!

自己満!!

自己満!!はぁ~い!ども。なんとか現状維持ですw

ミクは放置ですが

行事がありすぎてやりたい事やれてまてん・・・

センターコンソールブン投げたんで配線丸出しだし

しいてつけた物と言えばナンバーフレームかな

いつもなら好んでどこぞやの純正品使ってたけど

たまたまショップで見つけたフレーム

なかなかお気に入りでして

ナンバー自体外して走行したいけどそうもいかんので

バンパーの開口部に似たようなのがあったんで即買い♪

同色にしてもありなのかな~網の部分光らせてもありかなぁと思いつつも

妄想を膨らませる私ですが

そうそう以前つけてた左右だしのマフラーつけたいんだけど

激安で加工してくれる方、もしくは店ないかな?

溶接機あれば自分でもなんとかなりそうだけど

いい情報あったら教えてねん。
Posted at 2010/05/17 23:47:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

やる気が・・・

やる気が・・・おきない・・・

せっかく夏仕様にしたはいいがなんだかなぁ~

どうもお久ビッコw

あっちもこっちもあそこも放置でしたん♪

なんら去年と変わらないけど今年もコレで逝く?鴨。

アルミぐらいは変えたいと思いつつもバイクも気になる今日この頃

マジでやる気が・・・

原因は他にもあるのよね色々と

ん~悩む。
Posted at 2010/05/06 22:33:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「内装ぐちゃぐちゃ。やっぱりトヨタ純正はムリなのかな~」
何シテル?   02/25 00:12
SKR☆STYLE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STEP OF VIP STYLE 
カテゴリ:HP
2005/09/04 20:33:14
 

お友達

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
69 人のお友達がいます
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN 洗車男洗車男
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ 駿介駿介
ごっちんごっちん 8383

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取って最初に購入した車。 思い出のある車。 写真はこれしかないのが辛い。w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.