• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

気づいたら・・・

おっと1日書かなかったら

なんか調子が狂う。w

この間の日曜日にやっちまった~。

某オクで7日間ず~っと狙ってたタイヤがあったのね。

オク最終日やっと今日で終わると思い

日曜にはタイヤ交換ができるなんて思って

ついつい飲みすぎてしまいzzz

落札できず。はい終了。(ノ´Д`)ノイヤジャ~

また探さなきゃ・・・

でもほんの30分前までオク見ていたのに(ノдσ。)クスン



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:55:56
最近はヤフオクで競るってことが無くて入札→落札ってのばかりです(^^ゞ
ヤハリ競って安く落とすのがオークションの醍醐味ですね~!
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:26
競うとどうもポチポチ押してしまう私です。

どうも熱くなってしまうみたいw

でも楽しいですよね。w

安く落札できればなお嬉しいですし。
2006/04/11 22:30:48
こんばんは(^^♪

私も、夏ぐらいでタイヤがやばそう!

コメントへの返答
2006/04/11 22:54:09
減らないタイヤってあったら良いのにね~溝がなくなったら使い物にならないし買ったら高いし。お互いがんばってタイヤ買いましょう。
2006/04/11 23:45:05
自分はいつも予算オーバーで撃沈されます。とほほ・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 00:09:31
そう。それが一番辛いよね。でも熱くなってポチッと押してど~しよ~ってね。でも欲しいものは欲しいよね。W
2006/04/12 06:04:17
しんさん (*゜ー゜)vオハヨ♪

あら それは残念だ~

また良いのが見つかるといいですね

頑張って下さい カタカタ(*^-^)ヘ_/
コメントへの返答
2006/04/12 11:44:05
ほんと残念だよ~あっやっちまったみたいな・・・またあらたに探しますわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内装ぐちゃぐちゃ。やっぱりトヨタ純正はムリなのかな~」
何シテル?   02/25 00:12
SKR☆STYLE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STEP OF VIP STYLE 
カテゴリ:HP
2005/09/04 20:33:14
 

お友達

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
69 人のお友達がいます
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN 洗車男洗車男
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ 駿介駿介
ごっちんごっちん 8383

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取って最初に購入した車。 思い出のある車。 写真はこれしかないのが辛い。w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.