• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

モテル男はつらい・・・

ひろちろさんところから貰ってきました。
バレンタインらしぃバトン!らしいです。

私は2個貰いました。


でわさっそく((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

★あなたには付き合ってる人がいます。 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

乂(>◇< )ムリかも。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

リボン付きの女体(嘘)


★恋人は歌が上手い方がいい?

そりゃ上手い方が良い。
下手でも歌わないよりはまし。


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

さりげないしぐさとか。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

イビキをかいて寝てるところw


★相手のどんな瞬間に怒る?

車のどこかを傷めたときε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

どうでもいいです。


★デートでは、リードしたい?されたい?

したいけどされてみたい。


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

そのときにもよるかな。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ないかも


★恋人にしてほしいコスプレは?

特になし。


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

他に好きな子が出来た


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘えた事がないかも甘えてみたい・・・


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Sかな?恋人はMでしょうw


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

大好きです。男なら当たり前かと。
いや別に・・・


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

しない。だってメンドクサイじゃん。


★今何を考えてます?

この質問。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

そりゃ~もちろん。


★あ、そういえば好きな人いますか?

嫁ですがなにか?


★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

好きで結婚したんだからまぁ。
顔より相性でしょ。


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くはないかと。
そりゃ~ね。


★恋人はサンタクロース?

意味不明。


★キスしたい時どうする?

する。


★今は幸せ?不幸せ?

幸せ。


★へぇ~良かったですね。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
バトンの質問に怒りを感じたのは初めてw

お暇な方はどうぞ。


ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2007/02/14 21:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

台風21号
革茶屋さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:54:14
あ・・・・・・
(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル
コメントへの返答
2007/02/16 21:17:47
d(´Д`●)グッド!!
2007/02/14 22:00:27
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/16 21:18:47
ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
2007/02/14 23:35:29
(lll/▽\lll)イヤン♪
コメントへの返答
2007/02/16 21:20:03
(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…
2007/02/15 09:10:37
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

一番最後の質問ww
笑いが止まりません(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
コメントへの返答
2007/02/16 21:20:51
最後のはほんと失礼だよね

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/15 09:59:54
リボン付きの女体が願望なんですね(笑

っていうか、リボン無しの方が良いのでは!
コメントへの返答
2007/02/16 21:22:24
いやリボンがないとイヤンw

ってそんなのありえませんけどね。
2007/02/15 10:08:42
_・)ソォーッ ε=┌( ・_・)┘
コメントへの返答
2007/02/16 21:23:28
(ノ* `Д´)ノゥォッ!!
2007/02/15 11:12:43
ウゥゥワっ・・・

こりゃノ-マ-クだったなぁ・・・

ある意味健全さを装ってるようですが、
裏のバトンは?
公表しないの?

暇じゃなければやらなくていいんだよね。
あ-忙しい忙しい
あ-忙しい忙しい
あ-忙しい忙しい
コメントへの返答
2007/02/16 21:25:08
公表しません。

強制じゃないのでおすきにどうぞ。

忙しそうにはみえないけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内装ぐちゃぐちゃ。やっぱりトヨタ純正はムリなのかな~」
何シテル?   02/25 00:12
SKR☆STYLE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STEP OF VIP STYLE 
カテゴリ:HP
2005/09/04 20:33:14
 

お友達

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
69 人のお友達がいます
駿介駿介 ★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN 洗車男洗車男
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ ごっちんごっちん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取って最初に購入した車。 思い出のある車。 写真はこれしかないのが辛い。w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.