• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

第0回九州チンクエチェント同盟オフ会レポ(1)

第0回九州チンクエチェント同盟オフ会レポ(1)
X71teruさんについては、そもそも無理をお願いしてましたので仕方のないことです。
メール見ながらX71teruさんに謝ってました^^;
あー、しかし残念だった・・・


オフ会にネミを連れずに行くのは初めてでした。
(遠方のため、ばぁばに反対されました)
筑後に着くまでの3時間弱を一人。
眠くなると歌うのですが、歌につっこむナビシートが無人。
さびしいものですなぁ・・・


添い寝で爆睡したため、4時前に起床。
明るくなるのを待って洗車。
7時20分に出発し、高速で移動。
筑後に到着したら虫だらけでした。(南無~)
朝も虫って飛んでるのね・・・
ブログ一覧 | 絵日記 | クルマ
Posted at 2013/06/24 23:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年6月25日 0:08
②は、わかります^_^;

ウチの息子も娘も最近はついてきません^_^;

私もよっぽどじゃないと誘いません。

面倒くさくって(笑)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:03
今はまだ一緒に来てくれるんですが、あと何年でしょうねぇ・・・

そういやメンバーのsessesesseさんは息子さんと娘さん連れてきてました。中学生と小学校5~6年生ぽかったなぁ。
2013年6月25日 6:13
我が家も長距離&チンクのみの集まりにはついてきてくれません(T_T)

虫は…、今回は少な目でした(笑)
雨降っていたからかな~?
コメントへの返答
2013年6月25日 15:06
おや、こちらでも悲しい思いをされている方がw

宮崎は、朝は曇りでしたし早朝でしたので、虫が低い位置に・・・
2013年6月25日 7:22
家の娘は2人とも、自分の用がない限り
乗ってくれません。(^_^;

だからドライブはいつも一人です。(T_T)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:07
悲しい思いをしている人、増加中ww

一人になれてしまいました?^^;
2013年6月25日 7:27
おはようございます┏○))ペコッ

オフ会に出かける前には
必ず洗車するσ(o・ω・oじん)です♪

が・・・

やっぱりすぐ虫がついちゃって
到着した時には汚れてるってのが
なんともやるせないですよね~( ;∀;)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:08
オフ日の朝の洗車ってのは、やや慌ただしい感じがしますが、ワクワク感もありますね。

そして到着してがっくりとなるわけですがww
2013年6月25日 8:28
ネミ姫に突っ込まれる歌ってどんなの~!?(笑)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:08
お聞かせするようなものではありませんが・・・
オヤヂギャグ満載の替え歌だったりですかねw
2013年6月25日 8:35
いつでも一人ですw
コメントへの返答
2013年6月25日 15:08
二人になる時は教えてくださいw
2013年6月25日 9:19
マセ様に替えると毎日会えますよw
ネミ姫様が大きくなってもついて来てくれるかもww

そういえば虫の付き方って色によってぜんぜん違いますね。
チンク、308、モコは白なのでびっしりついてますが、
Alfaにはライトとナンバーの部分しか付きません。
コメントへの返答
2013年6月25日 15:10
マセ様は100台限定でしたよね、たしか・・・
まだあるのかなぁ。
あったらAlfaPEUGEOTさん、買って♪

あー、色の関係ってあるんですね。
明るい色の方が虫がよってきやすいのかな。
2013年6月25日 10:22
遠方の場合は目的地周辺のスタンドなどで
お色直しするのがいいですね。
私はウェットティッシュなどで拭くようにして
ますけど(^_^;

でもネミちゃんいないのが寂しいってのは凄く
分かりますね~。ネミちゃんも行きたかったん
じゃないかなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月25日 15:12
そうなんですよね。
一度お色直しタイムが必要なんです。
30分は早めに集合場所に行って、虫取りする予定だったんですが、妹の家で予定よりも長居してしまって・・・・遅刻^^;

ネミも行きたい気持ちはあったようですが、今回は駄々こねませんでした。少しお姉さんになったようです。
2013年6月25日 10:34
オフ会前の早朝洗車…
これが一番ワクワクする時間^^
コメントへの返答
2013年6月25日 15:13
朝の洗車って気持ちいいですねぇ。
オフ日だともちろんワクワク感が♪

プロフィール

「やる気出ず http://cvw.jp/b/1379259/47445937/
何シテル?   01/01 17:10
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単で効果絶大だが繊細さは要求される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:35:50
ムルティプラ ブレーキOH と ウーハー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:32:40
自作 軽バンのエアコンの効きをよくするための仕切りカーテン(突貫バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 16:39:40

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
ホンダ スーパーカブ50 ジョナサン(仮) (ホンダ スーパーカブ50)
かもめハンドル クジラエンジン おっぱいウインカー
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
三菱 ミニキャブバン きゃぶ郎(仮) (三菱 ミニキャブバン)
軽トラか軽バンか、どちらか欲しいなーと思って友人に相談したら、超掘り出し物が出てきて、見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation