• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

親子で読書

親子で読書 親子読書をとおして家庭で生涯学習を進め、親子で学び、親子のコミュニケーションが活発になり、親子の絆が一層深まり、子どもの学力も向上することが期待できます。

そして将来、立派な車好きな大人に…


ん?ナニか?





というわけで、豆次郎は予想以上にネミに愛されていることが分かりましたw



さて、第4弾が到着。

帰宅するとなんだかクールな封筒が。


開封してみると雑誌でございました。
lalapandaさんからLINEによる悪魔のささやきで購入。


お目当ては、ABARTH500と1000TCRの記事。

1000TCRかっちょええええ~

お値段 1,500円
idlers magazine 29
ブログ一覧 | 絵日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:52:13
門司の魔窟に飾っていますよ~♪
「別に売ってもいいけど高いよ」って言われた・・・恐ろしくて値段は聞きませんでしたが・・・。

ホンモノかどうか見に行ってください!
コメントへの返答
2015/02/27 17:39:38
買いませんよw
豆いるし。

でもいくらぐらいするもんなんでしょうね。
2015/02/26 22:01:02
この時代の エンジン屋カルロ アバルト
最高ですね +ザガートもう至高
ネミちゃんが運転できる頃までお互い保存に
尽力しましょう♪ 
コメントへの返答
2015/02/27 17:40:33
ネミが運転する頃には、ガソリン車が絶滅してないといいんですけどねぇ。

豆次郎もしっかり維持していきたいです。
2015/02/26 22:14:48
素晴らしい英才教育ですね!
羨ましいです!
我が娘にも同じようにしたいのですが……
煙たいとか…うるさいとか…(苦笑)
兎に角クルマに乗ってくれません(。-_-。)

アプローチの仕方が間違っていたのですかね…(涙)
コメントへの返答
2015/02/27 17:41:53
ありがとうございます。
「カワイイが」キーワードのようです。

うちの豆次郎にもあまり乗りたがりませんよ。
やっぱエンジン音がうるさいのは子供にはきついようです。でも、眺めるのは好きみたいw
2015/02/26 22:17:40
さすがの英才教育!
ネミちゃんも○ン○イになること間違いなしですね(笑)

この雑誌初めて知りました><
お高いようですが誘惑の魔の手が・・・(~_~;)/
コメントへの返答
2015/02/27 17:43:27
いやいや、車変●にはならなくていいんですけど、車が好きならいいかなってw
スポーツカーをかっこよく乗りこなすヲトナのヲンナになったらいいなぁと思っております。

私も初めて知りました。
年間4回発行だそうです。
内容もよいですよ~♪
2015/02/26 22:42:33
我が両親はそんな教育してくれなかった‼www

ただいま独学で勉強中φ(・ω・`)
コメントへの返答
2015/02/27 17:43:55
まぁ普通はしないかとw

私も同じでございますから♪
2015/02/26 22:54:21
我が家も少なくとも息子には車好きになってもらいたいです。笑
コメントへの返答
2015/02/27 17:44:15
男の子は自然とメカ好きになりますから大丈夫でしょう♪
2015/02/26 23:11:58
そんなお父さんも4年前までアバルトどころかチンクのチの字も知らなかったのはナイショの話ですなw
コメントへの返答
2015/02/27 17:48:34
ええ、ニワカでございますがナニか?w

そして、あの日「なんかいい車ない?」とブラザーに聞かなかったら、今の私は無いわけですな。
感謝感謝♪

てか、家近かったら整備頼むのになぁ。
宝くじ当たったらそっちに行こうかなw
2015/02/26 23:41:39
お・と・う・さ・ん!それは禁断の家族愛です(爆)
何~~~~て出来た娘さんでしょう(笑)きっと、可愛い弟なのでしょうね・・・・(笑々)
コメントへの返答
2015/02/27 17:46:38
我が家(といっても私とネミだけですが)のマスコット的存在が豆次郎ですからねぇ。

あ、そうか。二人の秘密として共有してるのがいいのかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Alfa PEUGEOT ええ、合法ww」
何シテル?   09/17 19:50
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:30:33
サイドブレーキワイヤーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:17:25
初めてのカチコチ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:57:02

お友達

どうぞよろしくお願いいたします。
来る者拒まず、去る者追わずが基本です。
194 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * tricolore_5tricolore_5 *
Alfa PEUGEOTAlfa PEUGEOT * ☆GE90仝☆GE90仝 *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

241 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 豆次郎 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2013/08/07納車 695ssレプリカです。 ボディはF、エンジンはRのようです。 ...
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリーナ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
運転しているとにやけますw そんな車です。 【お別れ】 2015年(平成27年)12月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.