• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

諸事情により

諸事情により あごのあたりにキズが出来まして…
ひげ剃りするたびに出血するので、この際あごだけ剃らずに伸ばしてみることにしました。

「人生初ひげ」ですw

≪明日の夕方以降、私に会う機会がある方へ連絡≫

あごについてるのは黒カビじゃありません。
(あんまりひげが伸びないんです・・・)




今日は一日どたばたと出かけておりました。

午前中はネミの習い事。
終了後にお昼を食べに『とんかつ浜勝』へ。

ネミはお子様メニューです。
まずは、ゴマを擂ります。

がんばれー。

そして、お子様ランチ到着。


擂ったゴマに特製タレを加えていただきます。


私は大好きなカツ丼にしました。


数年ぶりの浜勝でしたが、相変わらずのおいしさ&やわらかさ。
おいしゅうございました。

その後は、明日からの遠征に備え、給油&洗車。
待ち長いので、置いてあった自由帳に落書き。


夜は、都城市のお祭り『盆地祭り』へ。
ネミは浴衣にチェンジです。


はいポーズ♪

ちょっと照れてますなw

なんだかんだとあっという間の一日でした。
盆地祭りに上田正樹さんと野口五郎さん来てた(驚




暑すぎて自分で洗車しなかった私が作った線の印はこちら

『クルマ妖精』
ブログ一覧 | 絵日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何となく、本日の肉球とアゴ
kuropagさん

とびうお
ゴルゴ14さん

あごだしのー
utama-rさん

だし道楽♪
bowっと♪さん

名物だが旨かった
らすかる零号さん

あご塗り
カウンティさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:47:32
照れている娘ちゃんのポーズがちょっと不思議。笑

いよいよ明日から遠征ですか。まずは良い船旅を~。ぼんぼやーじゅ(フランスかぶれ)
コメントへの返答
2015/08/09 07:15:32
くねくねしてましたww

今夜、漢はフェリーで出発です。
楽しんできます。

じゅとじゅでにじゅ~(意味不
2015/08/08 23:44:36
お気を付けて~~~ぇ(笑)

楽しんで来て下さいね(笑々)
コメントへの返答
2015/08/09 07:15:57
いってきまーす♪

都会恐いけどがんばりますw
2015/08/09 00:27:39
浜勝・・・学生と一緒に行くとご飯とお漬物で無限のお代わりしてましたねぇ・・・
ほかにも色々あってブラックじゃないけど変な客リストに入ってましたw


お気をつけて~^^
コメントへの返答
2015/08/09 07:16:52
無限のおかわりとか恐すぎw

でもトンカツ屋のキャベツの千切りってうまいんですよねぇ。組み合わせの妙ってやつですな。

遠征がんばってきます(遊ぶのをw)
2015/08/09 00:47:27
うちあたりも、
自衛隊の花火大会
筑後川花火大会
嘉瀬川花火大会
など、ドンパチやってました。
(; ̄ェ ̄)

浴衣の尾根遺産がたや、女の子、
とっぽい、男の子など、たくさん
ウロウロしてました。
(; ̄ェ ̄)

おいらは、ひたすら、夜回りですた。
(; ̄ェ ̄)

ビールに、コーラ、カルピスと
まとめて飲みたい気分ですた。
(; ̄ェ ̄)

コメントへの返答
2015/08/09 07:18:45
同じ日にあちこちでやってたんですね~。
お盆に合わせてやるからでしょうか。
県内でも花火大会があちこちでやっていたようです。

今年の尾根遺産がたは、以前よりも清楚な感じの浴衣が目立ちました。ちょっと前に流行ったセクシー系浴衣はほとんど見かけませんでしたね。

夜回りお疲れサマンサでした~
2015/08/09 06:59:34
まいどです〜。

お子様ランチ・・・。

羨ましいです・・・。

うちのは私以上に食べます・・・(>_<)。

私が小食なのですが、よく店員さんから

注文した物間違われます・・・。

靴なんか3か月持ちません・・・。

エンゲル係数高いのも困りものです・・・(T_T)。
コメントへの返答
2015/08/09 07:20:39
娘さん、パワフルなんですね~!
暑い夏でも食べられるって大事なことですね。
靴が3ヶ月もたないってのはスゴイなぁ。
動いたほど食べる、健康的じゃないですかw

うちは・・・・


まぁ普通かなw
2015/08/10 15:36:28
ネミちゃんの浴衣が似合ってますね~

ちょっとピンと来たので、後ほど
お披露できればいいのですが(笑)
コメントへの返答
2015/08/14 11:43:41
久しぶりの再会、嬉しかったです。
3年ぶり?ですかね。

ネミはあの後しばらくぽんずちゃんの話ばっかりしてました。替え歌もw
旅の終わりまで聞かされてましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Alfa PEUGEOT ええ、合法ww」
何シテル?   09/17 19:50
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:30:33
サイドブレーキワイヤーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:17:25
初めてのカチコチ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:57:02

お友達

どうぞよろしくお願いいたします。
来る者拒まず、去る者追わずが基本です。
194 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SunShineHeadSunShineHead *
dora1958dora1958 * 白猫TYPE-R白猫TYPE-R

ファン

241 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 豆次郎 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2013/08/07納車 695ssレプリカです。 ボディはF、エンジンはRのようです。 ...
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリーナ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
運転しているとにやけますw そんな車です。 【お別れ】 2015年(平成27年)12月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.