• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

収穫の秋?

収穫の秋? ここ数日は、通勤中に高確率でペースカーが入ります。

基本、燃えるヲトコの赤いペースカーです。



大型トラクターとか一度乗ってみたい。








フルバージョンあったw



もへるをとぉ~こぬぉ~♪
ブログ一覧 | 絵日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WEC スタートしました
rari205さん

ルマンにA1
かざみしろうさん

ペースカー(笑)
よし@55O7さん

ペースカーはレクサス
桂。さん

新種の
ししーさん

名神高速は今日も…
YASUさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:44:29
こんばんは。

世界的に見れば圧倒的シェアは「KUBOTA」製が一番だそうですよ。
コメントへの返答
2015/09/18 00:07:42
いらっさいませ♪

そうなんですか?!
さすがMade in Japan!
2015/09/17 22:23:34
「何人たりとも俺の前を走らせねぇ〜!」
っていう某アニメの主人公を思い出しましたw
コメントへの返答
2015/09/18 00:08:27
Fですね。懐かしい~
トラクターを鬼チューニングしてぶっとばすというシーンがありましたねぇw
2015/09/17 22:30:06
トラクターといえばランボルギーニ!トラクターってスーパーカーみたいなお値段だと聞いた覚えがあります。
コメントへの返答
2015/09/18 00:09:06
特別製ですもんねぇ・・・
畑のスーパーカーですな。
確かFIATもトラクターメーカーじゃなかったですかね?
2015/09/17 22:48:40
最近のトラクターは冷暖房完備でオーディオまでついてるんですね。じきにETCまで付きそうです(笑
コメントへの返答
2015/09/18 00:10:08
ああ、だから最近のは風防が部屋のように囲んでいるんですね。
快適仕様だったのかぁ。

ETCはやめてほしいですなw
てか、高速走れるトラクターとか見てみたいww
2015/09/18 08:00:19
御近所のトラクター何故か
ブルーですf(^ー^;
昔イセキのショールームに
ポルシェのトラクターがありました
ランボルギーニもトラクターメーカーだし
フィアットもトラクター出したら
おもしろいです~(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/19 07:10:07
青もあるんですね。
外国のトラクターも赤が多いんですが、なんか由来でもあるんでしょうかね?

ポルシェも作ってたんですか!
エンジン屋はみんな作ってたのかな。
2015/09/18 11:04:28
この前、西諸弁がフランス語に聞こえるって
テレビでやっててちょっと気になってます(笑)

www.youtube.com/watch?v=jrAS3MDxCeA

CMが素晴らしすぎる!
まるさんのレベルなら分かるかな!?(^y^)
コメントへの返答
2015/09/19 07:12:33
先日、↓のberlina1994さんのブログで紹介されていて、その時に拝見しましたよ~

前半はフランス語なまりが強くて聞き取れないところがあるんですが、後半はだいたい理解できます。
同じ方言圏なんですが、市が異なると微妙に違うところもありますね。
2015/09/18 14:50:06
トラクターは、あのジウジアーロ先生とかケン・オクヤマ先生もデザインしてますよね。

副変速機付き前進18段とか、ターボで細かく馬力が分かれてたりとか、前後につけるアタッチメントとか、結構マニアックで面白いですよ。
コメントへの返答
2015/09/19 07:14:24
へええ!
トラクターっていろんな歴史がありそうですね。
ジウジアーロ氏のトラクターかぁ。見てみたい。

特殊な機能を要求される乗り物だけに、動力機構はいろんな工夫がありそうですね。
2015/09/18 22:15:12
収穫はどちらかと言えばコンバインっすね(笑)

コ~ンバイ~ンワンツースリー
フォーファ~イブ出撃だ~!
大地を揺るがす超~電磁ロボ~♪

どうしてもこれしか出てこない(ぇ
コメントへの返答
2015/09/19 07:17:52
稲刈りですな。そちらは軽トラに乗っかってるのをよく見かけますね。

正義の戦士だコーンバトラーブイ!
超電磁ヨーヨー!
超電磁竜巻!
超電磁スピン!

懐かしいなぁw

あれ?岩っちゃんさんって何歳?w
2015/09/20 20:34:47
この前行った博物館にポルシェのトラクタがありましたよ。
国内ではOEMでヰセキブランドで販売してましたが・・・

ちなみにランボルギーニのトラクタはそんなに高くないです。
(もともとは作業車両を造るのがメインの会社)
実物ご覧になりたいのでしたら平日の朝と夕方ラピュタの道を通ってきますよ。
コメントへの返答
2015/09/20 21:21:50
そちら方面はでっかいのがたくさんいるでしょうねぇ。
だいたいおっちゃんが乗った軽トラがドリフトしながらダウンヒルする土地柄ですし、トラクターもすごいことになってそうですw

平日はムリっすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みっチー うおお?!」
何シテル?   10/15 20:45
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:30:33
サイドブレーキワイヤーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:17:25
初めてのカチコチ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:57:02

お友達

どうぞよろしくお願いいたします。
来る者拒まず、去る者追わずが基本です。
198 人のお友達がいます
カメロンパンカメロンパン * aba595aba595 *
どこでもカントクどこでもカントク * ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 *
☆GE90仝☆GE90仝 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

241 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 豆次郎 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2013/08/07納車 695ssレプリカです。 ボディはF、エンジンはRのようです。 ...
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリーナ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
運転しているとにやけますw そんな車です。 【お別れ】 2015年(平成27年)12月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.