車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
にゃんごスターとかいうらしい。
バカテク!

ゆるキャラでやるとインパクトハンパないです・・・



すげぇ・・・


く、紅だと?!


2015年の動画。こちらでも紅あり。


中の人、何者なんでしょう?
ブログ一覧 | 動画メモ | 日記
Posted at 2016/10/16 17:40:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:59:47
なかなかドラムセットを持ち込むゆるキャラは居ませんよねwww
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:01
たしかにw
ライブもやってるらしいですよ。すげぇですなぁ。
2016/10/16 19:05:51
普通に上手くてビックリなんですけど(笑)
よく腕をクロスさせてハットを叩けるなぁ〜と感心してしまいました。
コメントへの返答
2016/10/16 21:40:12
現役のプランジさんが言うんだから間違いないですね!
着ぐるみ着て高速ドラムとか相当難易度高いと思うんですが、ホントとんでもない人いますね。世の中は広いなぁ。
2016/10/16 19:37:50
こんばんは(*^^*)

にゃんごすたースゲ~ですね(;゜∀゜)

中身は誰か気になります(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/16 21:40:58
ゆるキャラとして有名になりすぎると中の人は出てこれなくなるんだろうなぁと余計な心配してますw
2016/10/16 21:14:19
紅なのに… 会場のテンションがw

すげ〜けど 私には芋洗坂係長にしか見えません。
コメントへの返答
2016/10/16 21:42:32
そう!私もそれがすごく気になるww
音楽祭らしいんですが、もうちょっと盛り上げてやれよとw

芋洗坂課長、いましたねぇ。
最近見かけませんが・・・私もテレビあまり見ないからですがw
2016/10/17 07:24:20
お騒がせしてスミマセン、実は…(謎笑)

ドラム以外のパートは全て打ち込みなんですね。

他のパートもゆるキャラで揃えたら完璧なのに。

あと背中からコードが生えててウケたww
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:12
打ち込みに合わせてあんだけの高速ドラムやってるんなら相当すごいことだと思いますよ~
ミスってもフォロー無いんですもんね。

ゆるキャラバンドかぁ・・・
中の人、しんじゃいますねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SunShineHead やーーーっすいモデルですからねぇ。。。まぁこんなもんかなーってw」
何シテル?   12/09 18:34
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライブシャフトブーツ交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:30:33
サイドブレーキワイヤーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:17:25
初めてのカチコチ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:57:02
お友達
どうぞよろしくお願いいたします。
来る者拒まず、去る者追わずが基本です。
188 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
プランジプランジ * 白猫TYPE-R白猫TYPE-R *
dora1958dora1958 * SunShineHeadSunShineHead
ファン
243 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
フィアット 500 チンクエチェント 豆次郎 (フィアット 500 チンクエチェント)
2013/08/07納車 695ssレプリカです。 ボディはF、エンジンはRのようです。 ...
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリーナ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
運転しているとにやけますw そんな車です。 【お別れ】 2015年(平成27年)12月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.