• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 19:50 
@Alfa PEUGEOT ええ、合法ww
09/17 18:56 
届いた♪
 09/17 19:20 
@冷静猫@まる 合法??w
09/17 17:38 
@しお(?) 吹き返しもちょっとでしたね。てか、その時間昼寝してたのでw
09/17 16:16 
@dora1958 お菓子ばっかりですがw
 09/17 17:53 
@冷静猫@まる さん
そういえば…(;゜0゜)
大好きな物ばかり買いました♪(*´ω`*)
09/17 16:15 
@ひろ@ルーテココ なんとまぁ!県民性?w
09/17 16:14 
@dora1958 お気を付けて〜!
09/17 13:06 
@あらぶるBJA 今、目のそばですからねぇ。これから吹き返しかな。
09/17 11:53 
台風真っ最中ですが、県南のみ終了ぽい。豪雨エリアの皆さま、気を付けてくださいませ。まだこれからですよー。
 09/17 12:03 
@冷静猫@まるさん ほぼ無風(笑)
 09/17 13:59 
@冷静猫@まる さん。
宮崎市もほぼ無風。(*´ω`*)
雨はパラパラ降ってます。
 09/17 15:03 
@冷静猫@まる さん
広島県は風雨が強くなってきました
早く通過して欲しい~(;゜0゜)
09/17 11:48 
ウォーキングしてる人がいるw
 09/17 12:02 
@冷静猫@まる さん 平成17年の台風14号直後にも私達が大淀川河川敷で作業してる横で既にウォーキングしている人や犬の散歩してる人が居ました。笑
09/17 11:38 
台風暴風圏内ですが、風雨ともにかなり止んじゃったんで、洗濯物乾燥中。このくらいでは皆根性人はビビらんです(台風慣れ)。シロウトにはオススメできないw
 09/17 11:48 
ウォーキングしてる人がいるw
 09/17 11:53 
台風真っ最中ですが、県南のみ終了ぽい。豪雨エリアの皆さま、気を付けてくださいませ。まだこれからですよー。
 09/17 13:57 
@冷静猫@まる さん。
こんにちは。(*´ω`*)
二時間前に雨戸を開けてしまいました。(*´ω`*)

まだ通過していないのですけどね。(*´ω`*)
08/20 23:44 
@みちアバ 内緒じゃないですw 親娘間に内緒話はないのですww
08/20 23:44 
@mako555 イントロで曲名分かるのはもちろん、DOMEのライブ音源とアルバムは瞬時に聞き分けるぐらいのレベルにあるので間違いなく喜ぶかとw15日気になりますよね…何かある気がする…
08/20 23:42 
@ぺろぺろぺー いや全部知ってますw親子でメイトなものでww
08/20 13:59 
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪ネミの誕生日プレゼント準備完了。
 08/20 15:06 
@冷静猫@まる さん、(・・;)❓ネミちゃんはチケットのこと知らないんですか~❓だとすると 超~喜ぶでしょうね~(*´∇`*)🎵
 08/20 22:35 
@冷静猫@まる さん、15日のチケット採れなくて泣きました。
ネミちゃん楽しんでくれるといいですね
 08/20 22:53 
@冷静猫@まる さん、届きましたかヾ( ゚∀゚)ノ゙
これが内緒であるとは!
流石ですね( •̀∀•́ )b
 08/23 09:05 
@冷静猫@まる さん、城ホール確定ですか~(^^)/オメ
08/03 21:23 
@ひろ@ルーテココ 新米ですな。
 08/03 22:10 
@冷静猫@まる さん そうなんですね!今日はTVで「へべす」が取り上げられチキン南蛮も出て来ましたよ!
07/16 17:25 
タイヤを狙われたようだ。危ないところだった…
 07/16 17:45 
@冷静猫@まる ←これ、本当の事ですか?恐ろしすぎる・・・(((((゜゜;)
 07/16 18:01 
@冷静猫@まる さん。
イヤー!!(゜ロ゜)
タイヤは嫌ですよね。
 07/16 18:05 
@冷静猫@まる さん 忍者の仕業か!w
 07/16 18:31 
@冷静猫@まるさん   がってんがってん、しょ〜ち! わかるかな?
 07/16 18:37 
@冷静猫@まる 忍者に狙われてるとは…(^_^)
 07/16 18:53 
@冷静猫@まる さん、忍者が存在するとですかΣ(゚ロ゚;)
 07/16 20:48 
@冷静猫@まる さん、鋭利な突起物のある装飾品として保安基準でひっかかるので走行中は外しちゃいましょう(^_^;)
 07/17 00:00 
@冷静猫@まる さん 1年は組の良い子達が手裏剣の授業だったようで。
 07/17 11:52 
@冷静猫@まる 奈良から少し脚を伸ばせば忍者の里だよ(^^)
07/01 17:55 
地元銀行のマイカーローンのポスターがチンクもどきの件。
06/17 22:32 
@mako555 うおおおお!SSAも!さすが!!どらふぉも行ってたんですね。筋金入りだーwご指南よろしくです♪
06/17 22:31 
@冷静猫@まる ありがとうございます。親娘で大騒ぎですw

プロフィール

「@Alfa PEUGEOT ええ、合法ww」
何シテル?   09/17 19:50
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:30:33
サイドブレーキワイヤーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:17:25
初めてのカチコチ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:57:02

お友達

どうぞよろしくお願いいたします。
来る者拒まず、去る者追わずが基本です。
194 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * tricolore_5tricolore_5 *
Alfa PEUGEOTAlfa PEUGEOT * ☆GE90仝☆GE90仝 *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

241 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 豆次郎 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2013/08/07納車 695ssレプリカです。 ボディはF、エンジンはRのようです。 ...
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) サソリーナ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
運転しているとにやけますw そんな車です。 【お別れ】 2015年(平成27年)12月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.