車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
ニューマシン作成しました。



ラジコンです(^^)/



ボディも塗装して新調(^^)/

こんばんは。皆さん。

実は、10月末の全日本選手権関西大会に参加するためのニューマシンです。(^^)

さて結果はどうなるのか?ご期待下さい。(^^)/


Posted at 2016/10/12 23:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!
BHが114000キロ走行しました(^^)/お久しぶりです。(^^)/

みんからの方もBH降りられる方増えてますね!(/ω\)

私も7月に車検時にタイミングベルト類交換はしたんですが、2年後は13万キロ以上は

走行してると思うです。

そのころには、降りられた皆さんと同じ決断するのかな??

箱替え考えられるんですが、(^^)/いいのあるのかな??

箱替えをしたら今度こそMTにするんだけどな。(^^♪

昔し、スバル車の事まったく知らない頃にスバルレガシィBPを新車購入を

考えた事あったんです。

そのとき大阪の西区にあるスバルデーラーに見積に行き!驚いたことがあったんです。

確か、C型からD型になる間際で今、C型を購入すると100万ぐらいの値引きを提示された

覚えがあるんです。

今のスバルではあるえないのかな? もしBRZ・インプレッサ・レヴォーグが値引き100万円

提示されたら購入に揺らぐよな....(*_*;

スバル車購入された方でこんなに値引きされることありますか??




8月のBBQのときにあんちゃんにライトのレンズとLEDを新たにやり直ししてもらったのが
完成したので、現地で取り付けしました。(^^♪

次回は、テールをあんちゃんに直してもらってますので(^^)/お披露目しますね!(笑)

写真はジンロクさん(^^)/いい写真ありがとうです。!!


Posted at 2016/09/09 14:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

お疲れ様です。(^^♪暑いからへばてない?みなさん体には気をつけてね。

さて今回は寿自動車に車検で車入れてきました。(^^♪

交換項目

エンジンオイル

オイルエレメント

ATFオイル 半分交換

デフオイル前後

タイミングベルト・ウォーターポンプ・各シール交換

アイドルプーリー5個

カムシール

クランクシール

ファンベルト

クーラーベルト

17インチタイヤ2本交換

車検税金など

全部で223、000円でした。(^^♪

結構安いじゃなない(^^)/

台車はムーブ出してくれて(^^)/


3日かかりました。(^^)/

車が軽くなった感じで前よりスムーズに動きます。(^^)/

15万キロ目指してこれからも頑張ります。(^^)/




Posted at 2016/07/29 22:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

本日、車検の見積もりで(*^-^*)寿自動車にいってきました。

早速、車見てもらうと.....前タイヤがかたべりしててワイヤーが出かけらしい(/ω\)

こりゃ交換せんと車検通過できないみたい。

更に次は車高低すぎて9センチ確保できてなかったらしいでも1センチから0.5センチ((+_+))

せっかくこないだごにゅごにょしてマフラー交換したばっかりなのに( ;∀;)

砲弾マフラーは無理かな( ;∀;)マフラーかしてくれ........( ;∀;)

だれかノーマルマフラーないかな??

あと車検切れまで約3週間だよ(*_*;....まずはタイヤ探そう......

次回に報告します。(^^)/またね。

Posted at 2016/07/12 14:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月01日 イイね!
最近はまってる趣味を紹介(^^)/実は最近RC復活しただよね!!

仕事忙しいからサーキットで走行できないけどさ。

10月には全日本予選に参加しょうとたくらんでます。(^^)/

スプレー缶で塗装しただよ(^^)/フェラーリとマクラーレンです。かっこいいやろ!








上のシャーシ TRG114 ナロー使用 ゴムタイヤで走行する車です。

下のシャーシ タミヤのF104PROバージョンⅡ ワイド使用 スポンジタイヤ使用です。

※車好きなら絶対はまると思うだけどな??みなさんRCしてますか??

Posted at 2016/06/01 21:14:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン ルームミラー カーボン調 カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1379274/car/1015582/8092230/parts.aspx
何シテル?   11/20 00:04
去年、京都嵐山でKLCのオフ会参加して以来(^-^) 車弄りに感染して....まさかBH倶楽部も立ち上げるとは((+_+)) 今考えると想像できなか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S-craft リアバンパースカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 22:59:36
K2 GEAR ダブルスリット・ワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 20:43:07
ShiningSpeed フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 02:19:06
お友達

2011年12月からBH海苔になりました♪

まだ70700キロ走行のマイレガですが、これからも長く愛機として

がんばって乗りたいと思います♪

宜しければ、お友達になって下さいね!!待ってます♪








119 人のお友達がいます
ペータペータ * レガッテムレガッテム *
kurumazukidayokurumazukidayo * Lega-PiLega-Pi
ムネムネ みや@大阪みや@大阪
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
◎仕事、通勤カー使用(^u^) 以前から気になっていたレガシィツーリングワゴン13年式後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.