車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 23:32 
ニューマシン(^^)/ http://cvw.jp/b/1379274/38689346/
09/09 14:44 
BHが114000キロ走行しました(^^)/ http://cvw.jp/b/1379274/38515902/
07/29 22:03 
無事に車検から帰ってきた!(^^)/ http://cvw.jp/b/1379274/38297546/
07/12 14:25 
車検とうらん(*ノωノ) http://cvw.jp/b/1379274/38206548/
06/13 20:53 
本日、走行中にエアコン入れたらキュルキュル音がなってたよ((+_+))Vベルト交換かな((+_+))
 06/13 22:22 
@ごえたん

調整してみてはどうですか(;・∀・)
05/09 19:35 
飲み過ぎないでね♪
 05/09 22:32 
@ごえさん 飲み切りました(^^)
01/01 12:14 
明けましておめでとう御座います。 オフ会でお会い出来てませんが今年は何処かでお会いできたらイイね!本音もよろしくお願致します。
12/31 15:04 
あらまぁ...トラブルですか?
12/20 19:28 
今からKLCのナイト参加してます。
11/24 18:18 
たまちゃん持ってるね♪
 11/24 21:05 
@ごえたん でしょー(≧∇≦)
11/22 23:15 
明日は、久しぶりのごにょ(^-^)♪早めに起きて洗車しないとね♪
10/03 00:49 
今日はついてなく(T_T)助手席の左ドアぶつけて(T_T)ボディがボコボコに....来週板金屋に入院です。 
08/23 18:49 
@いきなりスバリスト 仕事やり過ぎて(+o+)ひっそりお集まり
08/23 18:42 
そろそろ寝屋川に向かうぞ(^-^)V 
 08/23 21:15 
何かあるのですか?@ごえたん
05/13 19:39 
自分も人ごとに思えないよ(@_@。高速なら結構とばすから...
 05/13 20:01 
@ごえたん さん 僕も最近ちょっと度が過ぎてたところがあったんで、コレを機会に自分の運転を見なおしてみようかと・・・ 誰もこの後に続かないことを願っております(´・ω・`)
12/30 11:29 
夜参加するのかな?大丈夫?
11/30 19:46 
@ミッキー・ローク 最近のアルテグラカッコよくなってる(+o+)昔の金色なら持ってるよ
 11/30 21:21 
@ごえたん 来年琵琶湖で釣りオフしたいなぁ
11/28 02:14 
@かえるくん@最近のモーターはブラシレスだよね!
11/26 20:22 
@たまお@BH5 あれだね!
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン ルームミラー カーボン調 カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1379274/car/1015582/8092230/parts.aspx
何シテル?   11/20 00:04
去年、京都嵐山でKLCのオフ会参加して以来(^-^) 車弄りに感染して....まさかBH倶楽部も立ち上げるとは((+_+)) 今考えると想像できなか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S-craft リアバンパースカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 22:59:36
K2 GEAR ダブルスリット・ワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 20:43:07
ShiningSpeed フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 02:19:06
お友達

2011年12月からBH海苔になりました♪

まだ70700キロ走行のマイレガですが、これからも長く愛機として

がんばって乗りたいと思います♪

宜しければ、お友達になって下さいね!!待ってます♪








119 人のお友達がいます
kame@BH5kame@BH5 * kurumazukidayokurumazukidayo *
みや@大阪みや@大阪 * ムネムネ *
ROY-BG5ROY-BG5 * ペータペータ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
◎仕事、通勤カー使用(^u^) 以前から気になっていたレガシィツーリングワゴン13年式後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.