• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

オフ会前日に日曜大工?

オフ会前日に日曜大工? 明日のオフ会 楽しみです。
本州からお越しになる皆さんはご無事に上陸されたようで、何よりです。
前夜祭うらやましす、いまは二次会中でしょうか。(^_^ゞ

実はオフ会の日に家族キャンプ出発だったのですが、お代官さまにわがままをきいてもらい、遅らせました。
罪滅ぼしに、家族が前から欲しがっていたキャンプの机を、DIYで午前につくりました。

RVRのトランク荷台のボードを机の天板に利用し、足をDIYで自作しました。
軽いし、丈夫、荷物がへりますよー


ロール網戸を交換したときに出たアルミの廃材を利用したので、ボルトだけ購入し、500円以下で出来ました。中空のアルミ角材なので軽いです。捨てなくてよかったあ(^-^)v

天板と足は、写真の蝶ナット4本で固定、旅先で1分で組み立てできます。
結構しっかりできました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive]

何シテル?   08/19 16:46
DIY派です。家族がメインで乗るので派手な弄りはできませんが、皆様の弄りに刺激されながらDIYでこつこつ理想の愛車に仕上げていきたいです。 2017~ 家...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

簡単、お手軽、タイヤ交換術! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:09:29
愛車と出会って3年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 09:52:37
アミリアスタイル T16 フリーアングルラバーソケットLEDバックランプ6500K 2000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:33:30

お友達

☆いいねを押し合う関係になった方、お会いできる方、同じ所属の方は承認します☆

愛車の写真を掲載してない方はお断りします

2016年11月~ごめんなさい★3に募集制限しました(TT) 
更新読むのが追いつかないことも。平日は残業地獄なもので、、
友さんの投稿はしっかり読み応答します。
87 人のお友達がいます
★こうチャン★★こうチャン★ * へたくそおじさんへたくそおじさん *
タカエスタカエス * hiro5150hiro5150 *
かえで_かえで_ * 猫好き家族猫好き家族 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR マニー号 (三菱 RVR)
欧州仕様(特に英国)への仕立てがテーマです。 欧州三菱純正デイライトとLED社外テール改 ...
その他 自転車 息子の迷彩チャリ son bicycle (その他 自転車)
小学生の息子の愛車です。 購入後1週間で早速グレードUPを要望してきましたので投稿します ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.