車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 14:22 
ツルツル路面最強兵器 ブルームボールシューズ(^^)/ スケートレスのアイスホッケー競技用で氷上ダッシュ可能!通勤中スーパーマンになれます(^o^)v
 12/09 14:36 
@HandyMannyさん!おお~スンゲェ~(@o@)/
 12/09 14:41 
@HandyManny さん☆

尾てい骨守るための兵器ですね!笑

 12/09 14:53 
@HandyManny さん、それは知らんかったなあ🎵

プロノにフルピンスパイクの靴があり、嫁さんが通勤に使っていますよ(^o^)
都会人はうるさくて履けないでしょうけどね(ーー;)
 12/09 14:54 
@HandyManny スタットレスタイヤ用のゴムを使った靴が売ってないのが不思議なんですが、こんな最強の靴があるんですね~
12/09 14:10 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん お仲間発見!!5年前に同じくツルッツルの横断歩道を駆け足でわたったら尾てい骨打って1週間痛かったです(>_<)立ち上がれず交通止しちゃいました。今日はズル休み中のマニーより
 12/09 14:39 
@マニーさん☆<br />
マニーさんも経験者でしたか!しかも立てなくて止めちゃうなんて相当いたかったんでしょうねぇ(´Д`)

私 街道と空港通りの交差点でやりました(´Д`) 恥ずかしいったらありゃしない笑

けど、帽子被ってマスクしてたからまだ顔が見えなくて良かったと…笑

 12/09 14:59 
@HandyManny さん、ワシも8年ぐらい前に浜のアスファルトで滑り、尾てい骨にヒビが入り泣きたくなるほど痛かったよ(T^T)

Maiko さんは女の子だから、尚更気を付けないと大変な事になるからねー┐(-。-;)┌
12/09 13:09 
@カイミナ さん みかん狩りやってみたいです。お子さんも思い出に残るでしょうね\(^o^)/
 12/09 14:22 
@HandyManny さん
楽しんでますよー!
長男が調子のってたら崖から滑り落ちたのは焦りましたけど(^_^;)
12/09 02:12 
@タカエス さん 出張先でプチですかぁ うらやましいです。 ラッピは遅くまで営業してるんですね毎年帰省の度にいってますが深夜営業はしらなかったです(>_<)
 12/09 06:43 
@HandyManny さん
昭和のラッピが24時までやってますので
良く利用してますよ~(*^_^*)
 12/09 08:42 
@HandyManny さん、深夜に函館方面にむかったら 、峠下総本店に寄っちゃいますねー。あの電飾に吸い込まれます。(* ̄∇ ̄*)
12/09 00:30 
@タカエス さん 深夜のプチお疲れ様です かぜひかない様にしてくださいね。流行ってますよ
 12/09 00:37 
@HandyManny さん
ありがとうございます(*^_^*)
出張先のホテルまで迎えに来てもらって
ラッピで男子会してたらました…(^-^;
12/04 01:35 
マニー工房製作記 嫁ぎ先は群馬のランダーオーナーお三方行き みんとも強化作戦2
12/04 01:34 
マニー工房製作記 愛知のD5オーナーさん行き ちょいカスタム品 みんとも強化作戦1
12/03 23:33 
@ruru-M さん スイフトの弄りリスペクトっす 家族も喜ぶ弄りは永遠のテーマですよー 「改造すんな!」と怒られるのは世界一のレベルなんですけどね(^o^;) 頑張りまーす
 12/04 11:10 
@HandyManny さん、周りから声をかけられない、内側から攻めていきましょう。(* ̄∇ ̄*)
12/03 18:13 
@ruru-M さん 謀ったな(笑)、シャアガルマより。 ドンマイです(^o^)/   
 12/03 18:25 
@HandyManny さん、見えないとこからコツコツと。(* ̄∇ ̄*)

嫁さんも説得するために、快適仕様にしていくのが、ポイントです。

例えば、部品が純正とほぼ価格が変わらないけど、性能がいいとかね。

車検などの交換、点検のときがねらいめです。

検討を祈る!( ̄- ̄)ゞ
 12/03 18:27 
@HandyManny さん、今度はレス違い。てへっ。(´▽`;)ゞ
12/02 23:59 
@ruru-M さん 無事に終わってなによりです かいみなさんとお友達になったんですね ぜひ一緒に全快オフを!(笑) お腹かなり切ったんですか?
 12/03 06:52 
@HandyManny さん、ありがとうございます。カイミナさんも交えてのオフ会、楽しみにしています。体、切ってはいませんよ。内視鏡とレーザーで石破砕です。入れた場所は…。きゃっ❤(*ノ▽ノ)
12/02 23:53 
@エボらんだ~ さん ありがとうございます。ぜひ北海道遊びに来てくださいねーお待ちしてます<(_ _)>
12/02 01:15 
なんと!!オフ会のコメント1日で12件頂きました。こんなに頂いたの初めてです。ありがとうございますm(__)m。 皆様やさしいなぁ 激務が続いて辛い時はなによりもストレス解消になりますよー さっそくコメ返にいってきまーす
 12/02 09:07 
@HandyMannyさん!それだけ「ホッカイドウoff会」が魅力的に写ってるってコトですよ(^o^)/<br /> モチロンMannyさんの人柄があってのコトですが・・・(^o-)
12/01 02:38 
イベント:OUTLANDER・RVR///OWNERS・CLUB 北海道支部 NO CARオフ会 http://cvw.jp/b/1379356/38933898/
11/28 23:36 
@ruru-M さん なんと!びっくり(゜ ゜) お大事にしてくださいね 昨日寒い中無茶なプチオフのせいかも すみませんm(__)m
 11/28 23:50 
@HandyManny さん、プチオフは関係ないですよ。午前中から予兆があったので。気になさらないでくださいね。…実はプチオフしたくて痛み止め飲んでました。(^_^;)
11/27 21:25 
@ruru-M さん えっ なんとプチオフ後に胆石?病院で大きさ見ておいたほうがいいですよ 痛み止めも処方されるし 同僚が激痛で歩けず救急車行きになりましたよ お気をつけて
 11/27 21:37 
@HandyManny さん、尿路結石ってやつです。腎臓から膀胱へのラインですね。二度ほどやっていて、激痛具合は知っているので、痛み止めがきれたときが恐怖です。(>_<)
11/27 12:24 
@カイミナ さん 丘珠に来ていただければ 3台で弄りオフ? 13時開始よん
11/27 12:21 
@オタモイ親分 ご指導ありがたき でも冬の弄りオフはご勘弁くだされーm(__)m
11/26 16:59 
@tamoさん えっ、今は近場だけでご勘弁、十勝はまた今度 実りの秋にでも(爆)
 11/27 08:12 
@HandyManny さん、行ってらっしゃい((🙋

北海道産まれは雪道何のその🎵
頑張れ👊😆🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11/26 15:36 
マニー工房 明日のD5オーナーさんとのプチオフにむけてリクエストの二色完成! 実車でお好みの色選んでくださいね
 11/26 16:22 
@HandyManny さん、わざわざ十勝まで来てくれるなんて~
豚丼ぐらいオゴらないとかな~(爆)
 11/27 09:28 
@HandyManny さん
また僕の為にわざわざ!?
次はフットライトで…笑
 11/27 14:33 
@HandyManny さん
早く言ってもらえれば行けました(>_<)
残念ながら今は息子とミニ四駆やってます…
11/25 23:01 
@NAVI INFO さん あっ、ラッピだ 食べにそちらに行きたいです(^o^)/
プロフィール
「ツルツル路面最強兵器 ブルームボールシューズ(^^)/ スケートレスのアイスホッケー競技用で氷上ダッシュ可能!通勤中スーパーマンになれます(^o^)v」
何シテル?   12/09 14:22
DIY派です。RVRはお気に入りですので廃車になるまでのります。家族がメインで乗るので派手な弄りはできませんが、皆様の弄りに刺激されながらDIYでこつこつ理想の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Luz ラズ・ブリリアントコレクション LEDシフトポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:13:09
AliExpress メッキパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:08:24
三菱純正 整備解説 CD-ROM '10年型 DELICA D:5(CV5W) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:27:41
お友達
愛車の写真を掲載してない方はお断りします

2016年11月~
絡みのない方はファン登録で代用願います(_ _)

友数キャパオーバーし週末友さんの更新読むのがやっとです。平日は残業地獄なもので、、(TT) 

☆いいねを押し合う関係になった方、お会いできる方、同じ所属の方はOKです☆
85 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * hiro5150hiro5150 *
サボテンますたぁサボテンますたぁ * VR4VR4 *
yuitonRVRyuitonRVR * ☆  翔  ☆☆ 翔 ☆ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR マニー号 (三菱 RVR)
欧州仕様(特に英国)への仕立てがテーマです。 欧州三菱純正デイライトとLED社外テール改 ...
その他 自転車 小学生の息子の愛車 迷彩チャリンコ (その他 自転車)
小学生の息子の愛車です。 購入後1週間で早速グレードUPを要望してきましたので投稿します ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.