チビ達の為にオイラもミニバンデビュー!? 本当の理由は大喰らい&老朽化した10年選手のステージアの維持もキツくなったからですが・・・(泣) まず~時代の流れでエコカーにって事で(笑) 今回の愛車も弄り予算もないのでノーマル維持になりそうな予感。 まず、嫁にばれない程度の小技から行こうかと・・・ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月24日
嫁の愛車として当家にやってまいりました~ でも、ガソリン高騰中なのでオイラの通勤車として活躍しそうな感じ・・・ 2008年5月現在、ステジは嫁に奪われたのでオイラ専属の足となり大活躍です(爆) 2012年2月現在、我が家の愛車再編となり、ガソリン高騰中にも関わらず何故かステージアがオイラの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月14日
グレードは250tRS-FOUR(ハイキャスなし)です。 最初はフルノーマルで乗るつもりでしたが、以前の車と同じような状態になりつつあります(汗) 2012年7月、大喰らいで維持困難→乗り換えとなりました(泣) 10年7ヶ月と今までで一番長期間乗った愛車となりました。 《メーカーオプション》 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月01日
嫁の車でした。 嫁入り道具としてやってきたのですが、普通車2台の維持が厳しくなってきたので手放してしまいました(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月24日
N14パルサーを下取りに出して代替えした、HP10プリメーラのオーテックバージョンです。 納車されるまで4ヶ月以上待ちましたが、程よいボディーサイズのセダンが欲しくて購入しました。エンジンもチューニングされていて、ハンドリングも良くて、自分の中では理想の車でした。この車で、サーキットを走ったり、D ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月03日
2号機としてやってきた三菱ミニカです。 現在は妹の通勤車となっております。 最近老朽化がどんどん進んでおり、コツコツとDIYで修理しながら乗っております。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
冬眠中のステージアに代わりオイラの通勤車です(笑) 嫁の車で、4WD&MTで軽快に走れる車です♪ 2008年3月18日に手放しました・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月23日
最近のガソリン高騰の為ステージアではキツいので家族が乗らなくなったチャリをメンテナンスしてみました(笑) 近所への移動はこれで行い、ガソリン代の低減とメタポ対策をしようかと・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月18日
就職してすぐに買った車です。 本当はプリメーラ(P10型)が欲しかったのですが、予算の関係でパルサーの3ドアハッチバックの新車になりました。 この車には2年ちょい乗って、どうしてもプリメーラが欲しくて代替しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月30日
NAだと走りが不安でしたが、前型のデイズ(B21W 前期)と比較すると、走りは不満ないです。 室内も広くて、質感も悪くなく非常に好印象です。 不満点は本当はターボが欲しかったのですが、価格が高くて断念しました。
2020年03月07日
3ヶ月(約3千キロ)乗って、移動の足としてはおおむね満足しております。 日頃、現行プリウスやリーフを乗る機会があるのですが、やっぱり昔ながらのガソリン車のセレナの方が好感が持てます(笑) 動力性能は前車がM35ステージアのターボなので比較してはいけませんが、日常使う分には問題なしです。ただ、高速で ...
2012年12月16日
軽自動車の中では真面目に作られていて好感の持てる走りです。 ボディーデザインも旧型から気に入っていたのでいいのですが、よく見ないと分かりにくく、見た目新しさが感じられません。 自分の車はスポーティーグレードでデジタルのスピードメーターなのですが、走行中は非常に見にくく改善してもらいたいです。
2008年02月23日