• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

12マーチ

かなりご無沙汰しております(;´∀`)


いつの間にやらシルビア→マーチに
乗り換えておりますw


シルビアは22万キロも走ったので引退させました!
お疲れ様であります(`・ω・´)


んで、12マーチに乗り換えましたが、
運転席側のHIDが昇天しやがりました。。。


シルビアん時も運転席側だったよな(;´Д`)
何で運転席側ばっか?!


とりあえず片目で走ってんのも
危ないので交換しましたよ!!!


この12マーチってのは
ヘッドライト一式外さないと交換
出来ないんすね(つд⊂)エーン


しかも、フェンダーのあたりに
隠れてるネジが曲者ですな。。。


グリルを外して隙間から
手を突っ込んで何とか外すことが出来ましたw


バーナーがダメかと思ったら
バラストもダメだった模様。。。。

HIDキットを購入してたから
全部交換(゚∀゚)アヒャ


交換後は、しっかりと点灯もOK( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、同じ6000kなのに
明るさが左右で違う・・・・


前から知ってましたが、同じケルビン数でも
色合いが違ってくるから交換は
左右一緒にやらないとね。


しかしまぁ、交換するのはいいが
助手席側も全部外すのは、めんどくさかったな。


しばらくは、車のトラブルはないだろう?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 17:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

以前は180SX(シルエイティー)でゼロヨンやっとりました(・∀・) 街乗り仕様S14→通勤快速12マーチ号で 楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
☆よっけ☆よっけ まっちゃん♪まっちゃん♪

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
12マーチに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.